さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20061009022127.jpg

お前ら先に一つ言っておく・・・・・この作品の真のヒロインは準にゃんだからな!

原作未プレイの方もいるから先に注意しておいた。これで間違える事はないはず。

20061009022226.jpg

これは私の物なんだからねっ!と言わんばかりの舐めっぷり。
先っぽがピンクなのがポイントです!

20061009022239.jpg

一体何が起きたんだっ!?

20061009022256.jpg


渋谷に隕石が(ry 

20061009022140.jpg

「春姫。今日こそ決着をつけるわよ!」

「やめて杏璃ちゃん。私はあなたと戦いたくない」

20061009022148.jpg

「ほらほら逃げてるだけじゃなく反撃してきなさいっ!」

「杏璃ちゃんの・・・・・・杏璃ちゃんの・・・・・・」






















20061009022213.jpg
































20061009022203.jpg


コメント
この記事へのコメント
相変わらずのしげさん節、なんだか和みました(何
 しかしアレだ。最近D.Cアニメを見てみたんですが、その所為か、金髪でツインテールじゃぁもうさくらしか思い浮かばなくなっちゃったorzしかし何故にセカンドシーズン無いんだ(涙
2006/10/09(月) 07:23 | URL | 哀・ロボット #-[ 編集]
同じくしげさん節が心地よい。

>この作品の真のヒロインは準にゃん
しげさん。あなたの目は間違っちゃいない
俺は彼女(?)以外認めない!(ぇ
2006/10/09(月) 08:28 | URL | enishi #fVkqoc.c[ 編集]
普通に春姫さんが好きな私は間違ってるのでしょうか?
2006/10/09(月) 13:07 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
>哀・ロボット様
>金髪でツインテールじゃぁもうさくらしか思い浮かばなくなっちゃったorz
フェイトちゃんは?フェイトちゃんはどうなるんだぁぁぁぁぁぁ!?(笑)
2006/10/11(水) 10:21 | URL | 宇宙魔王しげ@管理人 #-[ 編集]
>enishi様
>しげさん。あなたの目は間違っちゃいない
むしろそれ以外ありえませんよw(ぁ
2006/10/11(水) 10:23 | URL | 宇宙魔王しげ@管理人 #-[ 編集]
>普通に春姫さんが好きな私は間違ってるのでしょうか?
間違ってはないと思いますよ(ォィ
2006/10/11(水) 10:25 | URL | 宇宙魔王しげ@管理人 #-[ 編集]
>「バカヤローッ!!!!!」
wwwwwwwwww
この作品で一番残念なのが金髪ツインテールの子が釘宮ボイスでないことかな。
釘宮ボイスならもっとハァハァでったのに。残念
全てのツンデレキャラは釘宮ボイスになればいいのに!!!!!
2006/10/14(土) 21:26 | URL | mokona #-[ 編集]
>mokona様
>金髪ツインテールの子が釘宮ボイスでないことかな。
こいつは原作ゲームがあるので仕方ないですよ(苦笑)
釘宮ボイスは好きですが個人的にはここままで良かったと思っております。
2006/10/14(土) 23:06 | URL | 宇宙魔王しげ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shige0819.blog1.fc2.com/tb.php/882-4100c859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
公式サイト:http://www.happiness-anime.com/どうみても女の子な男の子である渡良瀬準目的で楽しみにしていたといっても過言では無いこのアニメ。といっても原作は未プレイであるわけですが、某女装少年スレで準の存在を知ってからは大注目(笑)。まさに「こんな可...
2006/10/09(月) 22:35:27 | パズライズ日記
あらすじ 瑞穂坂学園魔法科きっての“天才”神坂春姫。彼女はある日公園で苛められている女の子を見掛ける。それは幼き日の自分が体験した状況とそっくりで………。
2006/10/10(火) 16:20:25 | まぬけづらの浪漫倶楽部
    元がギャルゲーなので、それほど期待してはいない作品。可もなく不可もなくって感じでしょうか。初回だけ見ればストーリーが設定ありきになっている感じがする。 主人公と絡ませるための予想のつく展開は、あまり面白みを感じない所でありま....
2006/10/10(火) 21:57:09 | 所詮、すべては戯言なんだよ
助手「10月期新番組第10弾は     これまた18禁ゲームのアニメ化です!」 博士「(゚∀゚o彡°オッパイ!!オッパイ!!」
2006/10/15(日) 01:46:28 | 電撃JAP
