さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




20061006154511.jpg

「処刑鎌(デスサイズ)」の武装錬金『バルキリーフォーク』(違)

力ちゃん逃げてぇー

20061006154518.jpg

声が置鮎ボイスだからウサギのホムンクルスだと思ったんだけどな~(マテ

20061006154523.jpg

何このまひろパートの気合の入れ様。すげぇとしかいいようがないよ兄さん。

いつ打ち切られるのか怯えながら原作を見てたあの頃が懐かしいです(遠い目
しかも打ち切られてからアニメ化だっていうのだから面白い世の中になったものだ(笑)
内容に関しては詰め込みすぎな印象もなかったわけではないのだが、うまい具合にまとめられてて悪くはない1話目だったと思うZE!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shige0819.blog1.fc2.com/tb.php/873-3cacc7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 1話は福山芳樹の主題歌はなしか。2話を楽しみにします。 初期のスパルタンなとっきゅんは素敵だなぁ。 アニメで見ると銀成学園女子の制服はヒラヒラが可愛くて良いね。斗貴子さんがこれを着ないのが残念でならないよ。オリジナル展開で是非。 脳漿をブチ撒ける斗貴子さ
2006/10/07(土) 00:01:06 | アルカリスタン
ジャンプ系の中では信矢、一押しの作品!!原作はいろいろと不遇な状況で完結しましたが・・・アニメ化として不安なのはあの姉弟の話がどうなるのかです。あの扉の絵がいまだにトラウマだったりするんですよね(汗
2006/10/08(日) 19:30:58 | 一般人以上・オタク未満の戯言
武装錬金 (10)夢だ・・・こんなの夢に決まってる!! 少女を襲いかかる異形の者。彼女を助けるため飛び込んでいったものの、代わりに攻撃を受けその身を貫かれた。死んだはず・・・だった。でも、それは夢だった・・・そう夢で終わるはずだった・・・。
2006/10/11(水) 20:15:18 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
