さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20061006145934.jpg

開始早々アストラナガンとゴキトラナガンがバトルってたからツンデレ吹いたw
つーか久保さんまでΣ(゚д゚)
しかし、シルエットだった為、初めはゼーガは先週で終わったよな?と思ってしまったさ(えー

だがまあ、アストラナガンか・・・・・・つー事はアールガンリヴァーレは出ないって事だよな!?
OGSでもきっと改変されアストラナガンになってる事に期待しよう。でないとOGの続編で久保さん出れないから(苦笑)
20061006145946.jpg

OPはJAM、EDは栗の子。そういえば全年齢版発売したんだっけ・・・・・・・

確か2クールやるはずだったから2クール目に入ったらOPもしくはOP映像だけが変わると予想。
だってさー後半の機体が出てなかったし、ラトゥーニは眼鏡Verのみだったからな!

20061006145953.jpg

とにかく(本物の)サイバスターを地上波で見れた事に感激したさ。

20061006150003.jpg

内容に関しては特に問題はないと個人的には思ったがCGのロボットだけはマヂ勘弁orz
なんかCGだと臨場感に欠けから困る(汗)
ていうかヴァルシオーネがどうなってしまうのか今から不安でたまんねー

とりあえず本編はラトゥーニが出てきてからが本番だと思うぜ(ぇ
だがラトゥーニ自体の本番はOG2で王女と組んでからなんだけどな(苦笑)

20061006150008.jpg

オチがクスハ汁かよΣ(゚д゚)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shige0819.blog1.fc2.com/tb.php/872-dcd7d239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 スパロボらしく無駄にノリのいい主題歌だ。 負けた上に逆切れのリュウセイのカッコ悪さに噴いた。 OG系はよく知らないし、武装錬金の次から見続けるかなぁ。 ※感想キャプサイト ・韋駄天の気ままなサイト ・ねこにこばん ・恋華(れんか ・宇宙魔王の秘密基地 ・燃えろ
2006/10/07(土) 00:11:34 | アルカリスタン
助手「10月期新番組第7弾は人気ゲーム作品!」 博士「暑苦しさ全開!!」
2006/10/08(日) 02:59:56 | 電撃JAP
スパロボOGのリュウセイ主人公編のアニメ化私は、リュウセイよりもキョウスケよりもアクセル登場を心待ちにしています!!設定的にはOGの段階でアクセルはこの世界にたどり着いてた筈ですしアニメを期にア
2006/10/11(水) 18:44:35 | 一般人以上・オタク未満の戯言
