さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




※すべてのコメントにレスができない事を了承してください。

■9/29
>最近、∀ガンダムが無性にカッコよく見える。  ……そうか、これが「大人になる」ってことなんだな(ぇ
ヒゲは流石に・・・・・・・・っていう奴はまだまだ青いのよ。あのヒゲが素晴らしいというのにな~

>我が校の体育祭でもGodknows...が流れました! もー俺ハッスルしちゃいましたよw
ハッスルしすぎて腰を痛めてないといいけど(苦笑)

>生まれるのが最終巻ってのに一票 「シャナちゃん、抱いてみる?」「え、いいの?」
>しかし抱いた途端泣き出されてあたふたする、そんな展開が待ってるに違いない!(*´Д`)ハァハァ

それ(・∀・)イイ!!

>武装神姫買いましたねwしげさんなら確実にあんなことやると思ってましたよww
20061003020043.jpg

あんな事ってどんな事かしら?うふふふふ・・・・・

「オタク狩り」怖いよう
なーんかオタクは体力が弱く、金を持っていると言ってるがどうみても盗ってる金は微妙だし中学生も狙ってるあたり、いかにも自分よりも弱そうだったり反抗しなそうな連中しか狙ってないような気がするな・・・・・・・ってそりゃそうだよな(マテ

>>天道さんのセリフをなのはさんに変えてみたら思いのほかしっくりきてツボったwww
>てことは、フェイトやはやてのデバイスも奪う気!?

クロノ「返してよ僕のデュランダル。返してくれよー。゚(゚´Д`゚)゚。 」

>なんか刺されそうなんで押しときます(死)。てか最近身体がャバァインすよorzしげさん流元気を!(爆)
むしろこっちが元気をほしいくらいですよ(ぇ

>>ワタルシリーズやラムネ&40やグランゾートや・・・・・・って若い子が知らんそうなのばっかじゃん!
>俺は高校生だが、ワタルやグランゾートは昔、ビデオを持っていて(TVCMあり)何度も見ていた記憶がある

いいなー(・ p ・ )

>>再放送してほしいアニメですか・・・ 俺はハルヒ、エレメンタルジェレイド、ラーゼフォン、ガンダム系
>ってほとんど事情で見てなかったのばかりです・・・。orz

いますぐレンタルビデオ屋へGOだ!ヽ(゚Д゚)

>スク水レヴュー<ほなみんエロイよほなみん(*´д`*)はにはにそろそろ買わないとなぁorz
はにはにそろそろクリアしないとな(ぇ

>しげさんしげさんショッカータイツ持ってる私ってどうにょろ?(´・ω・`)
(ショッカーに)就職するのは考えた方がいいですよ(笑)

>WEB拍手ボタンが5つ!?くっ!どれを押すべきなんだ!?
全部!(即答


■9/30
>web拍手はハルヒ戦隊ですか?(色
青が二人いるぅぅぅぅぅぅぅΣ(゚д゚)

>俺は見た、GBAのスパロボでRがDより1000円高いのを・・・。(Rの方がDより古いのに・・・)
きっと世間ではRの方が人気があるんでしょうな。

>『音泉』が配信不能状態です。『うたわれるものラジオ』による『うたわれるものショック』でしょうかw
未だに聞けない俺がいる。・゚・(ノД`)・゚・。
まー明日にはなんとかなるので問題ないですがw

>ネット環境が断絶されてはや12日、やっと復活しました。武装神姫購入おめでとうございます。
>素体カスタマイズも面白いですが、PCのソフトのほうが(エロネタ)ネタ画像は作りやすいですよ。

そーだそーだそっちの方もあったんでしたよね。よーしエロエロ遊ぶか!

>えっ!キョンと鶴屋さんが結婚!?(マテ まあ、でもクロノとエイミィが結婚するとなると5人家族に
>なりますね。(アルフも含む)まあ、A’Sの時から5人で暮らしていたようでしたから問題無いな。
>あのマンションは・・・。

結婚を前にした若い男女が家族と共にひとつ屋根の下。二人のチョメチョメを見てしまったフェイトは一人自分を慰める行為にふけってるに違いない(*´Д`)ハァハァ

>影山がやさぐれたところで、所詮やさぐるまさんの引き立て役にしかならないさ
どんなにやさぐれてもいいのでこれからも僕らの影山さんでいてもらいたいのであります。

>Gジェネをプレイされてるしげ様に一言「サイコハロ作りましょう」
サイコハロはFでもお世話になったな~うで何故に?まあ、普通に強いからという事なんでしょうかな。

>明日ディープインパクトが凱旋門でますが勝てるでしょうか?
残念ながら3着でしたね。

>なのは新シリーズの漫画始まりましたね~。単行本化はするのかな?かな?
アニメが始めるまでは確実に連載はするから単行本化はすると思いますよ。前作のも出てる事ですしw


■10/1
>http://d.hatena.ne.jp/muffdiving/20060927
>↑ヘタレセイバーです。中国版だそうですが知らずに買った人はいるのかな?かな?

ある意味レアかも(マテ

>バルドの特典サントラに主題歌フルで入ってたんですか?!くっそ~、俺も買っちゃったよ~。悔しい。ていう
>か詐欺じみてますよね~。サントラって大抵主題歌が短いまま入ってるから・・・。俺の2100円返せ~

わーい仲間だーワヽ(゚∀゚)ノ

>しゃくがんのしゃなたんリターンズのアイキャッチで誰だ!?平井ゆかりと映ってる眼鏡は!?(ェ
池山くん?

>今週のカブト:影山、人生のどん底からの変身!                     カレーに漬け物
普通に福神漬けを入れればよかったのに・・・・・・・・・・って元から駄目じゃんorz

>先日、秋葉でオタク狩りってニュースを見たんですがしげさんもお気をつけて;
まあ、人気のない所にはいきませんし自分でいうのもあれなのですが見ためはオタクには見えませんのできっと大丈夫でしょう(多分

>クロノとエイミィに子供が出来たら、リンディさんはおばあちゃんですね。(笑)
リンディ「お姉さまと呼びなさい!」

>ゼロ最終話ですがなんだかものすごい話の進み方の速さに驚き!これで終わりなのか!って感じですね
やっぱり1クールじゃきちんとまとめきれませんでしたねorz

>虚無の魔法は私にまで虚無感を与えてくれました!さすがルイズ様です。はあもっとちゃんとしてほしかった
>戦争を1話で終わらせるなんてありですか。最後の最後でとても拍子抜けでした。ガックシ。

全く釘様ボイスのルイズが拝めないだけでここまでの虚無感を味わうとは思いませんでしたよ(泣)
どうせなら2クールやって欲しかったです。そうすれば多少はマシになったものの・・・・・・

>犬(ハウリン)と猫(マオチャオ)が何かしてるー
20061003020228.jpg

だから何もしてないってば!

>BBRの特典、しげさんの買った所のがいいなぁorz うちには使い道のない布バッグが…
抱き枕カバーはエセ萌え寝具コレクターによっては手に入れておきたかったのであります。

>やっぱりなのはたんはミニスカよりロングのほうがいいな。これ思うのは私だけ?
なんだがミニだと汚れちまったような気もしないではありませんからのう(ぇ


■10/2
>今週のうたラジが聴けねぇぇぇぇぇぇ!!!
聴けないからやけくそでカレイドのラジオ(再放送)聴いちまったよ!

>ユーセンのアニメ・ステーションという番組で、どの曜日だか忘れたがシャナOP・おねツイOP・
>仮面ライダーOP(ELEMENTS)が1時間以内(多分)に流れた(個人的には)ネ申な時間があった。

おおっそいつは確かにネ申な時間ですね!よしっその3曲今から聴くか(酷っ

>今日は・・・特に無しですな
そうで・・・・・・・ありますか。

>先日、私もとうとうスクールデイズをプレイしてしまいました。こんな青春を送りたかった!
孕ませたり刺されたり飛び降りちゃったり血を流したりする青春を!?(マテ

>アニメ最萌えトーナメント2006、4回戦でフェイト対なのはになりましたがどっちがかちますかね?
個人的にはフェイトを応援したい所でありますが相手は前回の優勝者であの白い悪魔だからな(汗)
結果が楽しみです!

>そういえばなんでエロゲって学園もの多いですよね。そして主人公は二年生ですよね。
上級生も下級生も喰えるから2年生は(゚д゚)ウマー つまりはそういう事です。

>メガマガのなのはの漫画、技にランクがついてる!!! 
ランクはA`sの漫画でもついておりましたよw

>新しく出るフェイトのフィギュアほしいなーでも7000円か 学生さんにはちょっと手が出ないよ ガク
>何とか値切る方法を教えてください!!

大抵は2割引で売っている。となると5600円・・・・・・・やっぱり高いわorz

>ダムAのスペシャル号、印刷ずれてたぁ~・・・
>しかも、レシートねぇ~・・・

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんな(ry

>ハルヒ買いましたが、二巻ってどれ?
発売した順でいえば溜息。

>なのはStrikerSのマンガで中学生になっても変身は裸になっちゃうんですね・・・。
>アニメでやったらとんでもない事に・・・。

一瞬で変身できるようになったの♪とかだったら泣く(´Д⊂ヽ

>昨日のサンクリで、表紙だけいとうのいぢ先生の同人誌がありましたよー
>こんなのです http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/90555316

早速ヤフオクに(苦笑)テンバイヤーには全くキンキンキン!箱根のみなさーん(ry

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
