fc2ブログ
さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04


【ハピメア】応援バナー



※すべてのコメントにレスができない事を了承してください。

>矢車さん・・・再登場(つへ≦)。・゜。  そしてイメチェン・・・。
>なんかアリかも! でも、来週にはバッタ(ですよね)を奪われそうだ

矢車さんが路上のカリスマとして帰ってきましたねw(でも攻撃が蹴りなのだが
ホッパーゼクターに関してはハイパーソード要員ではなかったですし大丈夫だと思いますよ。

>池きゅん多めのシャナ同人誌ってないんだろうか・・・・・
よくよく考えてみたら池くんが出てるシャナの同人誌、俺も1,2冊しか持ってないかも。

>スク水を言われるがままに調べてみたがやはりいまいちわからないが、
>俺の記憶と情報を照らし合わせると、確か夢に出てきたシャナは旧スクだったな。

ポイントは水抜きです>旧スク

>>病に犯されてる可哀想な子なのね。・゚・(ノД`)・゚・。(マテ  んなわけあるか!(思わず
>突っ込んでしまったよ。)(笑)

( ̄ー ̄)ニヤソ

>ボウケンジャーのあの黄金の剣で魔獣を切った時、ゼンガーの斬艦刀を連想させてしまったよ。
一刀両断!でしたからねw

>長門を押して、長門が出ないこのどうにもならない憂鬱・・・・・!!!orz
20060918224234.jpg

「呼ばれて飛び出てズババババーン」

>俺の学校の図書室では、電撃文庫などの所には男子より女子が多く来る。
ほほう。電撃文庫の所に来る女子に話しかけてナンパが出来るって事ですね!(マテ

>>ありまくるのでパスさせて(汗) では質問を変えて、ガンプラで一番好きなのは?
うーん、どれも同じぐらい良くて特にコレだ!ってのはないですね。俺って優柔不断ですしorz

>>そういえばそうじゃないかΣ(゚д゚)  でもやはり、魔法少女はゼロの使い魔はともかくとして
>今ではなのは達のようにスパロボみたいなバトルしているのが魔法少女と言えるでしょ。(笑)

なのは達は魔砲少女でしょうwそれ以外は魔女っ娘って事で。

>この前中間発表で教授が1位だった人気投票の最終結果が出ました。1位以下はなんかビミョーな連中がw
>ttp://sya-na.moo.jp/pickup/ank_main.php
 
意外なキャラが上位にきてますね(笑)
俺の気力と時間と絵画能力(ナゼニ があればうちでもやってみたいなーとは思いますが・・・・・・・・・

>「ゆ、悠二ぃ……○○の私もみてえっ……」全裸?全裸ですか!?(*´Д`)ハァハァ
俺は半裸もとい半脱ぎ派かな!(*´Д`)ハァハァ

>ホッパーはキックとパンチ両方に変身できるのか、キックとパンチで別々に存在しているのか、どちですか?
そこがまだ不明なんですよね~ただ見てる限り矢車さん自体が蹴り主体の攻撃をしてたから多分パンチ用のがもう一つあるのではないのかな?かな?

>出番もなしにドレイクゼクターを失うトンボの人カワイソス
今度始まる地獄少女のドラマやテニプリのミュージカルとかで忙しいんでしょうな。
しかし、出番がないままドレイク退場とは(汗)

>ところで最初ドレイクの変換が「奴隷く」になったのですが……
ゴンの奴隷くんって事なんでしょうな(笑)

>ついこの間悠二×シャナの18歳未満お断り小説を書いてたなんて言えないな、あはは
じゃあ、お次はシャナ×悠二でお願いします(コラ

>カブト33話感想読みました。来週が楽しみで仕方ありません。(1週間遅れなので…)
最後は矢車さんが全て持っていってしまうので心の準備をしておいた方がよいですよ。俺なんて思わず叫んじまったので(テヘ

>フカヒレVSタイガーVSDr.ウェストVSバッチグー エロゲー界最笑ネタキャラは一体誰!?
うじゃ俺は東博士に1票・・・・・・・・・って誰だ!?

>池きゅんはどうしてプールでも眼鏡なんだ!?眼鏡なし池きゅん一度でいいから見たかったアニメで。
メガネを取ってしまうと己の体に封印してる奴が復活してしまうので取らなかったんだと思います(ぇ

>空想と妄想の違いって・・・・・・・・
空想はガリバーボーイ。妄想は精神病(マテ

>第3次αでゴルディオンクラッシャーのMAP版の使い方がわかりません。
ゴルディーマーグとの合体攻撃で通常攻撃かMAP兵器どちらか一つが1ステージ一回しか使えないのであります。

>スパロボの歌はいつ聴いても、熱くていいですね。
JAMですからねw

>最近のカブト終了後の天道とチーフの短いコント?が好きです。2人共かっこいいけど少し変ですからw
いつになったらさくらさんが迎えに来るのやら(笑)

>シルバー仮面て誰ですか?
これの事かな?まさかシルバーとかけて敬老の日だからってオチではないですよね?(笑)

>web拍手の3人。どこを押してもらいたいのかな?おしたお(ry
20060918232127.jpg

ハルヒ「大統領が持ってるアレのスイッチ」

長門「アフィリエイト・・・・・」

みくる「へぇーボタンです」

>第60回セントライト記念でシャナオー(シャナ王)と言う馬が優勝だって
馬に乗って戦うシャナもいいなと妄想してしまった!勿論、贄殿遮那は斬馬剣になるわけで。

>SKS同盟が次に目指す目標とは?487(シャナ)人かな?かな?かな?
普通に400人って事で(ぉ
関東、関西とオフ会をやってきたので他の地方でもやれたらいいなとも思っております。

>次のオフ会はイツデスカ?
個人的にはいつでもOKですぜ!盛り上がるのは嫌いじゃない(フッ

>ふと思ったのですが、フェイトやリンディさんはなのは達の世界で住んでいるけど、クロノもかな?
義理の妹の着替えを覗く為に一緒に住んでると俺は睨んでます。

>以前高校の文化祭でコスプレやると言ったものなんですが一応巫女なんかも提案してみたんですがどう
>やら予算上不可能でした。そのかわり長門さんと朝比奈さんとハルヒがいましたよ。あと長い黒髪の子が
>初日は朝倉で二日目はシャナでした

なんで呼んでくれなかったのぉぉぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。(コラ

>テストまで1週間切ってんのにPSPで何度もカブト見てるバカです…しげさん、僕と一緒に地獄に…(ぇ
テストは前日からが本番なので大丈夫ですよ(マテ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する