FC2ブログ
さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2019/081234567891011121314151617181920212223242526272829302019/10


【ハピメア】応援バナー



20060820111727.jpg

「きょーうは~素敵な~誕生日~みんなの好きな 宇宙魔王様おめでとう♪」

というわけでめでたく誕生日を迎えた宇宙魔王であります。
影山さんもお祝いに駆けつけてくれました。

まー今日はって言ってますけど本当は昨日なんですが(ぇ

だってー更新しようとは思ったんですよ!
でも、壮絶ハードで身体がボロボロになった夜勤の後にカラオケに行き帰ってきてからはひぐらしデイブレイクでネット対戦をする。
流石に死ねましたorz

そんな昨日の一日を振り返ってみよう。
夜勤中、日付が変わって暫くした後に慌てて誕生日だという事に気が付く。
しかも、19日は普通に休日ではないですか!
俺の休日の過ごし方を振り返ってみた。
部屋にHIKIKOMORIネット巡回したりガンプラ作ったり・・・・・・・・・駄目じゃんorz
流石にこれは寂しいなーと思い、さつねさんとhayateっちとその友人トレイン君とカラオケに行ってきたわけで。
歌った曲でも紹介しようと思ってたんですが書いた紙とシャーペンを店に忘れてきたさーあははははははははははw
とりあえず自分のラストの曲に演歌を持ってきたあたりは素晴らしい判断だったと我ながら思った。
で、帰り道。
本当の戦いはこの帰り道だったのである。
田端で電車の乗り換えの為に皆と別れて電車に乗ったすぐの事。

腹が壮絶に痛てぇー(TДT)

駅に着いてから速攻トイレに向かったのは言うまでもないな(笑)
でも、本当の不幸(?)はこれからだった。

バス乗ってて寝過ごしちゃったーヽ(゚∀゚)ノ

しかもいつもなら目的の停留所を過ぎてからすぐに気づくのに今回に限って更に2,3つ過ぎてから気づいた罠。
流石は誕生日。いつも以上に大盤振る舞いだぜ(マテ

降りてから思った事は・・・・・・・・・「ココはどこ?」

いやー流石に参ったね。
一応高速道路が見えるわけだから近所なのは解ってたんだが。(うちの近くにある川を渡ったすぐに高速道路があるのだ!)
まぁ、なんとか家には帰れましたよ(トホホ
帰宅後は速攻にデイブレイクやろうぜーとメッセでお呼びがかかってきたので、さつねさんとAS兄、沖縄の獣王君と白熱したバトルを繰り広げてきたのであるー
しかし、このデイブレイクのゲームってアニメのままの声優を使ってフルボイスなんですよねーすげー。
だからKちゃんが「衝撃のファースト(ry」と言った時はシェルブリットを出すんじゃないかと正直焦りましたよ(ぇ
個人的に気に入ってるキャラは魅音。
高台からマシンガンを撃つのがマヂ楽しいwww
後はかーさんも普通に使い勝手よくて強いからお気に入り。
とにかくこの手のゲームの対人戦はおもろいな。

途中からデイブレイクの話になってしまいましたがそんなこんなな誕生日でありました。
まだ四捨五入しても20歳と言えるから私は大丈夫(ナニガ!?
ちなみに23歳になりましたのであります・・・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する