さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20060625221710.jpg

流石は我らの誠くん(以下M)。久々なわけだが顔を見ているだけで本当に反吐がでるぜ!序盤じゃ妹思いのお兄ちゃんだというイメージをどうやら植え付けたいと思っているようだが俺は騙されない。心の中では実の妹に(*´Д`)ハァハァしている事なんてこっちにはお見通しさ。

そんなわけで結局買ってきたわけですがやはり噂どおりのバグの大祭典。ソ○ーの初期出荷のゲーム機なんて目じゃねぇぜといわんばかりだぜ!いなかった人物が突然にいたり時間が巻き戻るなんて当たり前。
なかでも一番驚いたのはMの人工AIが搭載しているといわんばかりの行動。前作でのきちんと選択肢を選んでるのに好感度が低い方の女に走ったりする行動なんて今回に比べればまだかわいい方・・・・・・かもしれない(ぇ
なにせ今回は選択肢が出ているはずなのに勝手に選んでしまってるんですぜ。選択肢さえださずにいきなりピロリン(選択肢を選んだ音)と鳴るなんてもはやプレ-ヤーに逆らうどころか自分で意思を持ってるよう人工AIとしかいいようがねぇ。流石はM。自分の行きたいルートしか行かせてくれないわけか。

そんなMが行き着いた最初のEDは言葉様ED((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やはりそういう事だったんだな(何
しかし、刹那はかわえぇーの(*´Д`)ハァハァ

以下ネタバレあり
20060625223252.jpg

言葉様初登場シーン(少なくとも俺がやったルートで)
喜びとか感動とかはなかったね。

ただあるのは絶対的な恐怖((((;゚Д゚))))

もはや死さえ覚悟した瞬間であった・・・・・・・

20060625223402.jpg

夏休みにMとくっついた『お幸せに』ED。要するにまだMがザ・世界と親しくなってなかった時期にくっついたという事なんだ。よってこれは惨劇が未然に防がれたEDなのかもしれない・・・・・・・・否!これは新たな惨劇の幕開けに過ぎないのだ・・・・・・と俺は思ってる(笑)
ちなみに言葉様とのHシーンの序盤はMによる強姦だったりする罠(ぉ

20060625223314.jpg

「あの人(誠くん)は、そういうえっちなことには耳を貸しません。」

20060625223326.jpg


「嘘だッ!!!」

20060625223339.jpg

「あっちにフラフラこっちにフラフラっていつも女の子の尻を追いかけてるんじゃないって言いたかっただけで・・・・・」

20060625223350.jpg


「嘘だよッ!!!」

これだからMは・・・・・・・

コメント
この記事へのコメント
『ゲームが違います』
>そんなMが行き着いた最初のEDは言葉様ED((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それサマーデイズじゃなくてコトノハデイズじゃない!?(ぇ
それならきっとグロあるさ(´ー`)y~~
2006/06/26(月) 15:47 | URL | 沖縄の獣王 #-[ 編集]
★沖縄の獣王君
>それサマーデイズじゃなくてコトノハデイズじゃない!?(ぇ
やっぱりそう思うよなww
2006/06/26(月) 23:35 | URL | 宇宙魔王しげ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shige0819.blog1.fc2.com/tb.php/743-cf8d690a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
宇宙魔王の秘密基地 サマーデイズプレイ日記 その2 宇宙魔王の秘密基地 サマーデイズプレイ日記 その1 さてさて撲殺エンジェルが出ると言うことは以前もうちのblogで取り上げましたけど、完全系が出たみたいなので。 PCゲーム「Summer Days~サマーデイズ~」主題歌+オリ
2006/07/06(木) 22:21:26 | E-GirlsLife.~女子校に通う腐女子が痛い日常を画くBLOG~
