さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20060621151404.jpg

「ボーカルの榎本さんが本番前日にフェラのしすぎであごが外れて入院、ギターの中西さんが当日学校で手コキをやりすぎて手首を挫いて・・・・」

そんな彼女らのバンド名はEROZ(違)
20060621151411.jpg


ミ ミ ミラクル ミックルンルン♪

一瞬デジャブを感じてしまったのは俺だけではないはずさw
見ている客同様ポカーンとしましたさ。つーか眼鏡の比率が多い・・・・てか全員眼鏡やん!もしかしたら3Dシアターなんたらとかいう技術を・・・・使ってるわけないか(ぁ

20060621151332.jpg


めがっさにょろ~

こりゃ焼きそば食う前におなかが一杯になるわ(笑)

20060621151357.jpg

まあ、いろんなサイトさんの感想を見ましたが、自分も同様の感想で本当にバカの一つ覚えにライブシーンすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇとしか言い様がねぇ。
ライブ独特の熱気というかそういう描写がうまく伝わってくるのがなんとも(シミジミ
楽器を演奏している動きも見事しか言えなく流石は京アニですな。
しかし、この話を放映してから即座にCDを出すのは狙ったとしかいいようがない。おかげでなんか結構な売れ行きらしいですよ。はぁ・・・・・週末に買えるか本当に不安になってきた(汗)

20060621151343.jpg

CDを買ったら、このギターはあの長門有希が演奏をしているんだと想像しながら聞くんだろうな・・・・・・・・正直たまらん(*´Д`)ハァハァ

20060621151324.jpg

気づいてる人が大半だと思いますが左上がキョン達のバックでバンドのメンバーと生徒会が言い争いハルヒが近づいてくるシーン。右上がハルヒの回想にでてたそのシーン。
左下が廊下を走り抜けるバンドメンバーで、右下がハルヒが有希を連れ出して走っているシーン。
本当、こういう所は細かいよな~

コメント
この記事へのコメント
長門はキム兄やん(高校時代難波の天才ギタリストという伝説。現在松本人志の片腕)に決定~!!!
2006/06/22(木) 05:47 | URL | なかむらや #/oCNv11s[ 編集]
めがっさwwww
ちょっとこれ学校で流行らせてきますねw

松岡ボイスは危険。どうしてあの声をあてるとキャラがいきいきしすぎるのか。あぁ恐ろし(ぇ
鶴屋さんも今期俺の嫁候補だな。
長門ギターテクに吹きました。
前奏かっこよすぎ。
2006/06/22(木) 20:21 | URL | ユーキ #aYDccP8M[ 編集]
恋のミクル伝説めあてでCD買った自分はバカですかね・・
挿入歌?どこで使われてるのやらって思ってました
今週のハルヒをみないといけないと思った今日この頃
2006/06/23(金) 03:10 | URL | デスサイズ #jISoVqTc[ 編集]
★なかむらや様
>長門はキム兄やん(高校時代難波の天才ギタリストという伝説。現在松本人志の片腕)に決定~!!!

ナンダッテΣ(゚д゚)

★ユーキ様
>めがっさwwww
>ちょっとこれ学校で流行らせてきますねw

めがっさよろしくにょろ~

>鶴屋さんも今期俺の嫁候補だな。
鶴屋さんいいですよねw実は自分も結構気に入ってるキャラだったりします。

★デスサイズ様
>挿入歌?どこで使われてるのやらって思ってました
>今週のハルヒをみないといけないと思った今日この頃

挿入歌の曲はアニメ本編を見てから聞かないと威力半減ですからね。
2006/06/23(金) 10:32 | URL | 宇宙魔王しげ@管理人 #-[ 編集]
めがっさはおれの学校で6年だけなら流行ってるよ
2009/04/03(金) 17:14 | URL | ちゅるやさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shige0819.blog1.fc2.com/tb.php/740-57b1a66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第12話「ライブアライブ」 ここに来て、再び文化祭のお話。1話で流れた懐かしい映...
2006/06/21(水) 18:03:48 | Todasoft Blog
 ………えっとな?とりあえず、シトとして一言だけ言わせてくれ。 ナンとしてもこの表現力でCLANNAD・TV版を実現してくださいませ京都アニメーションの皆さまっ!! あの「決して届かないことの痛み」と「その中で辛うじて届いたことの感動」を表現できるのはあなた方をお
2006/06/21(水) 20:24:26 | Old Dancer's BLOG
 花の都で大評判!? の『涼宮ハルヒの憂鬱』であります。 「サムデイ イン ザ レイン」にえらく感銘を受け、結局日誌に書きつづけているが、さらに、6月23日発売のDVDを予約してしまった(もちろん限定版)。 初回入荷分はいっぱいで、次回入荷待ちだという。19
2006/06/21(水) 21:07:16 | 銀河後悔日誌
いきなり「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」が流れて第01話のあの衝撃がフラッシュバックしたwww徹夜の編集作業を終え疲れきったキョン。ついに明鏡止水を会得したようだw
2006/06/21(水) 22:22:25 | PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
今回のタイトルみて某SFCゲーム思い出した人が何人いるか気になる円です←あいさつこのシーンをみてマタか!!?って言ってしまった人は何人いるんだろw・・・あれどんな人がきてるんだろ前からみてみるとぶっ
2006/06/21(水) 22:23:23 | 小さなちいさな円の洞穴
ゴートゥDMC ゴートゥDMC ゴートゥDMC( ;゚Д゚)<うわぁ~クラウザーさん 京アニをも制したぞ~!!( ;゚Д゚)<うおお アレは見た者すべてが呪われる"DMC地獄の人文字"だ~~( ゚∀゚)<ス スゲェ 京アニの力
2006/06/21(水) 23:37:53 | アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
おおおお、これが噂のハルヒちゃんの歌か~。うーん、ノリノリで良いねぇ♪21日、つーか、明日発売される挿入歌集『涼宮ハルヒの詰合』の宣伝効果としては抜群だね。これ聴いたら俄然欲しくなっちゃうよ♪って、私はもう予約してあるんだけどね(笑)京アニ様は、アニメの
2006/06/22(木) 00:44:46 | 温泉ミカンの宝物★アニメだよ♪
今回は平野綾さんの歌唱力と京アニの技術が合わさって素晴らしい出来でした。これを見て劇中歌を買わない人はいないんじゃないんですか?w
2006/06/22(木) 01:32:02 | Starlight Breaker
「あなたは、5分15秒後にソフトクリームを買って、5分28秒後にそれを脚に落とし・・・」文化祭を自分なりに楽しんでいたように思われる長門有希。占い屋のこれは、占いじゃなくて予言ですよね。しかもおそらく絶対に当たる嫌な予言(笑)。どうしてこういう....
2006/06/22(木) 12:48:53 | パズライズ日記
 これが最終回でもいいくらい良い!!! もう自分の中での最高を毎回越えてしまうから、それが『涼宮ハルヒの憂鬱』のすごい所。この回の中だけでも、ハルヒの変わり具合が見えて、自分の中で、また小さな感動を引き起こしています。もう、劇中歌集シングル買ってしまい..
2006/06/23(金) 20:59:34 | 所詮、すべては戯言なんだよ
6月22日、例により キャプチャー画像を追加。及び、青文字 で 感想を少し追加。学園祭って、調理をする模擬店って、簡単に出せたのかな?高校の頃、学園祭(我が軍の通っていた高校は 文化祭 と呼んでいたが)で模擬店を出すには 保健所に書類を提出して 料理をする...
2006/06/24(土) 22:26:52 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
長門が代わる前のギターの人はイングウェイだったんだよ!!な、何だってぇぇー(AA略というわけで久々のCDレビュー逝ってみます。注)管理人の無知のため見当外れな事書いてるかもしれません。
2006/06/25(日) 01:24:17 | 魔法先生リリカル☆ハギま!
岡島かわいいよ岡島(*´д`*) ハァハァこの回だけは感想やっておきたかった。今では満足している。
2006/06/25(日) 21:48:12 | 魔法先生リリカル☆ハギま!
やっぱり京アニだけはガチ!!
2006/06/26(月) 00:35:58 | 電撃JAP
えぇ~このタイトルは、スクウェア作品といっしょですな~まぁ、文化祭のライブの話だからね。あたりまえかな?今回は平野綾の歌唱力に脱帽しましたね
2006/06/26(月) 20:50:07 | 如月のオータールゥーステーション
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~ランティス涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子)(アーティスト)涼宮ハルヒ(平野綾)(アーティスト)畑亜貴(その他)神前暁(Adapter)朝比奈みくる(後藤邑子)(アーティスト)山本寛(その他)発
2006/06/28(水) 03:04:04 | にゅう乙女ロード(道)
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版posted with amazlet on 06.06.22角川エンタテインメント (2006/06/23)Amazon.co.jp で詳細を見る今回は第一話で放送した、あのEpisode00のときの文化祭のお話。この文化祭で上映するために「朝比奈ミクルの冒険」....
2006/06/29(木) 20:08:35 | 今日もコレクト!
ドラマの中で本当にライブをやっちゃったハルヒ。そこでというわけではないでしょうが、こんなニュースが。緊急告知!「アニメロサマーライブ2006 アウトライド」に平野綾さん、茅原実里さん、後藤邑子さんの3人が
2006/06/30(金) 07:15:31 | Anime in my life 1号店
