さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




20060605230646.jpg


コンコン

「あっ、はぁ~い」

20060605233106.jpg


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!

20060605234055.jpg

「ヒィ!・・・・・・・であんた誰?」


20060605234216.jpg

どこからどう見ても浮気がばれて修羅場中のカップルにしか見えません(ぇ
キョンきゅんが必死に説得してる所なんて特にww

20060605234229.jpg

有希に蹴られたい人、手を上げて(゚д゚)/ハーイ

20060605234248.jpg

流石は京アニ、動くわ動くわ。
前回は置物同然だった有希がこうも動くのでお兄さん嬉しいです(*´Д`)ハァハァ

20060605234308.jpg


メガネが無い方が良いという意見に1票!

まあ、俺も眼鏡属性はないので。眼鏡が忘れたと顔を触りながらいう有希が壮絶に可愛かったわけだがそれ以上にメガネ属性って何?と聞かれて困ってる時のキョンくんに萌え(*´Д`)ハァハァ

20060605234322.jpg

みくる(大)はノーブラ派。なんていやらしいの!

コメント
この記事へのコメント
パイ○リ・・・いえ何でもありません
2006/06/07(水) 18:41 | URL | なかむらや #rHhEuZzM[ 編集]
★なかむらや様へ
挟みましょうか?(マテ
2006/06/08(木) 01:40 | URL | 宇宙魔王しげ@管理人 #-[ 編集]
こんんばんわ
この話はリアルタイムで見ようかな
2006/06/10(土) 14:36 | URL | デスサイズ #jISoVqTc[ 編集]
★デスサイズ様
今回の話はいいですよねwきっとリアルタイムで見ていると信じております。
2006/06/11(日) 22:03 | URL | 宇宙魔王しげ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shige0819.blog1.fc2.com/tb.php/725-7e65e850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
涼宮ハルヒの憂鬱 第10話「涼宮ハルヒの憂鬱IV」長門 「メガネを再構築するの忘れた」キョン「メガネない方がかわいいぞ。俺はメガネ属性とかないし・・・」長門 「メガネ属性
2006/06/06(火) 05:45:02 | チャベスの部屋
第10話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」の感想です。※おもちは原作未読です。今週の演出凄すぎ。今回も意味がよくわからない単語が結構出てきたわけですが、そんなことよりも今週のバ
2006/06/06(火) 07:43:25 | おもちやさん
第10話「涼宮ハルヒの憂鬱IV」 朝から調子が悪そうなハルヒ。舞台はまだ夏。 キ...
2006/06/06(火) 09:29:55 | Todasoft Blog
キョンてめぇ!朝比奈さんにこれから何をするんだぁー!
2006/06/06(火) 16:29:44 | あにめだもん!
 今回は、キョンが荒唐無稽な妄言だと思っていた事を体験してしまい、イヤでも自分が非日常に足を踏み入れていることを実感するお話。 というわけで…今回の展開にはかなーり驚かされた。しかし…ネット巡回中に、先行していた方の記事を図らずも目にしてしまって… しか
2006/06/06(火) 16:54:03 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
「眼鏡の再構成を忘れた」ついにその実力を発揮した長門有希。実質7話の内容以降で眼鏡をしていなかった理由も判明、ますます長門有希が可愛く見えてきました。でも今回の内容は人知を超えた戦闘シーン、もう何がなにやら。眼鏡属性は、私には無いので分かりま....
2006/06/06(火) 17:29:35 | パズライズ日記
涼宮ハルヒの憂鬱  現時点での評価:4.0~4.5  [学園もの 変人コメディー]  ちばテレビ : 日曜 24:00  テレビ埼玉 : 日曜 25:30~  テレビ神奈川 : 月曜 25:15~  KBS京都 : 月曜 25:30~  テレビ北海道 : 月曜 26:00~  サンテレ....
2006/06/06(火) 21:35:18 | アニメって本当に面白いですね。
【涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの憂鬱?」】■血キョンの顔についた血。どっかで見た模様だなぁ・・・て思ったら
2006/06/06(火) 22:34:18 | 今更館
ようやく第4話に当たる話がやってきました。そして今回はOPがなし。まあ今更ーな感じではありますがなかなか気になる展開が。今回は簡潔です。下駄箱に呼び出しのメッセージが入っていたのを確認したキョンはその場に行く。その場に居たのはクラスメイトの朝倉涼子
2006/06/06(火) 23:10:31 | 火焔の剣
涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 涼宮ハルヒの憂鬱4。シリーズ構成、涼宮ハルヒと愉快な仲間たち。超監督、涼宮ハルヒ。胸のほくろをキョンに見せるシーンは『とくもり!』
2006/06/06(火) 23:11:03 | PEN:PENの雲外蒼天
マジでくたばる5秒前そんな思いをしたキョンwそしてそして、アクションが(・∀・)チゴイ!1ヶ月ぶりの続きで、正直内容が分からなかった管理人です。ごきげんよう☆前半はア
2006/06/07(水) 00:37:32 | ティンカーベルをください
やっぱハルヒはすごい!!!というか、京都アニメーションがすごい!!なに、この映画並み、いや映画以上のクオリティは!?今回も長門っちが大活躍!とにかく、すごい『涼宮ハルヒの憂鬱IV』感動しました(≧▽≦)||<#ffAA44' width=570px' ``||||<#ffAA44&#3
2006/06/07(水) 01:43:36 | 温泉ミカンの宝物★アニメだよ♪
さぁ、始まりました 新番組 涼宮ハルヒの憂鬱!!え?前回もやってたって?いやだなぁ前回最終回を迎えたから今回は新番組なんですよ!
2006/06/07(水) 03:07:56 | ゆめみん的れびゅー
涼宮ハルヒの憂鬱 第10話「涼宮ハルヒの憂鬱?」クオリティ高っ!!と言うわけで久々に涼宮ハルヒの憂鬱です。?からかなり時間が空いての?ですが、ちゃんと覚えてましたか?
2006/06/07(水) 09:15:55 | 初音島情報局
今週のねこにこばんはみくる回でお送りします.
2006/06/07(水) 12:11:23 | ねこにこばん
まず最初に・・・( ゚∀゚)o彡゜特盛り!特盛り!久々原作一巻のお話ですな。一巻読んだのは丁度一年前なのでなつかすぃ…(*´д`)一巻はこのあたりの話が一番印象に残ってます。特
2006/06/07(水) 13:41:27 | オタクだっていーじゃない妄想日記
・・・も、萌え死んだ・・・感情を見せる訳ではないのに、有希の表情にはどこか惹かれるモノがある・・・。
2006/06/07(水) 16:37:43 | 萌えるオタク寺
涼宮ハルヒの憂鬱 (1)キョンにもいよいよ春が訪れようとしています。下駄箱に入っていたラブレター(古風ですね)。そういえば、ふもっふでも似たようなネタありましたね。あの時は宗介が、ラブレターの意味を知らず告白に来た女の子を敵だと勘違いし銃で狙い続けるな....
2006/06/07(水) 17:35:24 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
さぁて、昨晩は寝ずに「涼宮ハルヒの消失」を読みきったので、長門分は十分に充填されてますよー!あの「涼宮ハルヒの憂鬱 II~III」のトンデモ発言から続く長門の、前回では一つもセ
2006/06/08(木) 00:16:21 | 万聞は一見に足るやも
だいぶ時間が空いたけどやっと涼宮ハルヒの憂鬱?キタ━(゚∀゚)━!今回も戦闘シーンのクオリティの高さは健在。流石としか言いようがないな。まだこの頃は長門眼鏡かけてたんだった
2006/06/08(木) 01:43:29 | PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
今回は99%長門さんのキャプです。難しく考えず、純粋に長門さんを堪能しよう。※真
2006/06/08(木) 10:03:27 | 多忙天使
涼宮ハルヒの憂鬱 第10話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」 戦闘シーンが最高でした!!某番組より全然良かった^^なぜ?
2006/06/08(木) 14:24:12 | 恋華(れんか)
■涼宮ハルヒの憂鬱■
2006/06/08(木) 15:35:10 | King Of ヘタレ日記
 またまた『涼宮ハルヒの憂鬱』である。ちょうどニッポン放送の「ミュ~コミ」(6月6日放送分)に平野綾さんが出ているし、観たのはついさっきなので、今書いてしまおう。「特設ファンサイト」「SOS団公式サイト」 第10話「涼宮ハルヒの憂鬱IV」。 本題の前に、北海道
2006/06/08(木) 20:00:42 | 銀河後悔日誌
超SF。
2006/06/08(木) 23:42:56 | こころに いつも しばいぬ
       今回はキャプ画像のみです
2006/06/09(金) 01:05:13 | 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~
 ヤベー、マジ最高デス。この作品。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  今回は長門とみくるちゃんがヒロインになった感じですが、内容を結構詰め込みすぎかなと思いきや、そう感じさせることもなく、アクションのクオリティも良く、大事なシーンでは、きっちりと魅せてくる..
2006/06/09(金) 12:19:37 | 所詮、すべては戯言なんだよ
また話が戻ってる~この前っていつ?って突っ込みたくなるけどなんとか原作未読でも付いていこうと思います。その甲斐あって長門ファンになりました・・・
2006/06/10(土) 11:39:34 | 今日もコレクト!
仕事とWカップ開幕戦の関係でえらい記事の更新が遅れたorz今週は色々と各キャラの個性が際立っていた回でした。キョンとかキョンとかキョンとかな!(ぇ
2006/06/10(土) 13:16:47 | 唯我独走なオタ・ザ・ワールド
やっぱり京アニだけはガチ!!
2006/06/11(日) 07:43:41 | 電撃JAP
キ「それでは皆さんお待ちかね!   涼宮ハルヒ、レディィィィィ」 ハ「ゴーーー!!!」ってよりによってGガンか!!今回の中で一番笑った!つーか、なんでこうやって予告にネタを仕込んでくるかなぁ、この番組は!! 説明しよう!Gガンこと「機動武闘伝Gガ
2006/06/11(日) 15:11:53 | Old Dancer's BLOG
「ミクルビーム最強伝説」ミクルビームがどんどん強力になっていき、朝比奈ミクルがアニメ界最強キャラ?「涼宮ハルヒの憂鬱」の作中に登場した自主制作映画「朝比奈ミクルの冒
2006/06/11(日) 19:54:49 | Anime in my life 1号店
長門祭りじゃぁあ!!↑をクリックすると拡大表示します久しぶりにストレートに京都アニメーションの凄味を思い知らされたなやはり演出に関しては今期No1
2006/06/12(月) 08:49:05 | 腐麗蝶の柩
