さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


【ハピメア】応援バナー




20060403111527.jpg

さあ、今期期待の作品の一つである涼宮ハルヒの憂鬱がいよいよ始まりました。京アニ制作という事で期待に胸を抱き見たわけなのだが・・・・

「ミ ミ ミラクル ミックルンルン♪」

はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?
20060403111538.jpg

まさか、自主制作の映画のをしょっぱなから持ってくるとは、恐るべしつか冒険しすぎ(笑)しかも、それを結局最後までやってしまうのだがら恐れ入った、むしろ褒め称えたい(ぉ
まあ、1話目からこれなのは、やっぱり冒険で人によっては意見が分かれるとは思われますが個人的にはGOODだった(*^ー゚)b OPの電波ソングは最高にイカシてたし。
みくるさんはかぁーいかったし有季もナイスだったし、いやー全く持って、期待以上の出来でした(ある意味ねw)SOS団恐るべし・・・・

20060403111547.jpg

よし、お前ら振り付けカンペキに覚えるぞ!

20060403111556.jpg

次回が本当の第1話。評価をつけるのなら次週を見てからにした方がいいと思うな。そうでなくても俺はツボにハマりましたw

コメント
この記事へのコメント
ちょッッッ超監督Sugeeee!!

EDの踊り覚えたいっすwww

OPも凄まじい火力でしたね
2006/04/03(月) 12:34 | URL | 円 #-[ 編集]
原作未読の僕は
始めポカーンとしてました
2006/04/03(月) 15:09 | URL | しんせんぐみ #-[ 編集]
自分もポカーンとしましたけど
楽しかったですねー。


DVD版で、振り付けの特典映像をw
2006/04/03(月) 16:05 | URL | たおやか #-[ 編集]
オープニングの電波ソングからツボに入りました。
みくるさんがツインテールなのが尚良しです(自爆)
最終的にはとても面白かった~!
これからも楽しみですね♪
2006/04/04(火) 00:05 | URL | KAITE #.S2GIkps[ 編集]
とりあえずアニメ始まる前に
原作読んでおいてよかったと思ってますw

SOS団の中で総帥閣下の萌えキャラは誰ですか?(この際男でもry)
自分は……たぶん、言わなくてもブログのレビュー見ていただければ一目瞭然ですねww
あー、棒読みじゃない「恋のミクル伝説」をマヂで聞いてみたいwww
2006/04/04(火) 23:11 | URL | sei-chan #zWv6xS4M[ 編集]
原作読んでなかったので
最初みてあきれてた・・・w

感想もあったもんじゃない・・・w
次回の涼宮ハルヒの憂鬱の第一話・・・
じゃなくて・・・
涼宮ハルヒの憂鬱第二話に期待しなきゃ・・・・w
2006/04/05(水) 00:31 | URL | 神崎蓮華 #pamUQ3n2[ 編集]
■円様
>ちょッッッ超監督Sugeeee!!

これだけで、この作品がどんなものか悟ってもらえると思いますw

■しんせんぐみ様
>原作未読の僕は
>始めポカーンとしてました

そいつは仕方ない事だと思いますね。原作知ってても最初はポカーンだと思いますし。

■たおやか様
>DVD版で、振り付けの特典映像をw

もちSOS団による講座を希望w

■KAITE様
>みくるさんがツインテールなのが尚良しです(自爆)

さすがはKAITEさん、目の付け所が素晴らしいw

■sei-chan様
>SOS団の中で総帥閣下の萌えキャラは誰ですか?(この際男でもry)

みくるさんの天然も好きですが全く反対の有季のクールさも捨てがたいんですよな。折角ですので、この際両方頂いておきます(ォィ

■神崎蓮華様
>感想もあったもんじゃない・・・w

なにをどう感想すればいいか確かに困りますよねw

>涼宮ハルヒの憂鬱第二話に期待しなきゃ・・・・w
次回が本当の1話なので全てはここからですね。
2006/04/05(水) 09:17 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
はじめましてw
はじめましてw
一歩といいます。
TBさせていただきましたw

このアニメ、凄い第1話でしたね・・・w
みくるさん好きの自分としては、嬉しい第1話でもあったりしたのですがw
来週からの実質1話も期待してますww

それと、よろしかったら相互リンクしていただけないでしょうか?
自分のブログには、お先にリンクを貼らせて頂きましたw
ぜひご確認くださいw
それでは、今後よろしくお願いしますw
2006/04/05(水) 16:59 | URL | 一歩 #wxdIOf.s[ 編集]
初めまして~
■一歩様
>みくるさん好きの自分としては、嬉しい第1話でもあったりしたのですがw

みくるさん好きには最初から出番が多かったりとたまらない1話だったんではないですかねw

>それと、よろしかったら相互リンクしていただけないでしょうか?
了解しました!こちらこそリンクありがとうございますw
2006/04/05(水) 23:50 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
みくるの泣き顔がAIRの某メインヒロインみたい
個人的には意外と出番のあった鶴屋さんにグッと来たことと、ハルヒ&ミクルの声優が微妙だったのと古泉のキモさ(こち亀の中川っぽかったり)が目立ってて先行き不安な内容だったと思います。
京アニにしては結構スベッた感がやはり否めなくて、EDの物凄い超クオリティを展開するんだったら、ちゃんとやれよ的な適当さが際立ってたのはどうかと。
2006/04/06(木) 16:53 | URL | なかむらや #KkEvieRY[ 編集]
■なかむらや様
>みくるの泣き顔がAIRの某メインヒロインみたい

誰だかわかんねーorz

>個人的には意外と出番のあった鶴屋さんにグッと来たことと
鶴屋さんの出番が初っ端からあったのには感動しましたw

>古泉のキモさ(こち亀の中川っぽかったり)
そういうキャラですからね(苦笑)
2006/04/08(土) 14:43 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
アレを30分丸ごと流されるときついです・・・。
本編は面白そうなのに少なくとも1話だけは駄作扱いしたくなる。
2006/04/10(月) 06:27 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shige0819.blog1.fc2.com/tb.php/657-30bf2b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あらすじ:「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」。入学早々、ぶっ飛んだ挨拶をかましてくれた涼宮ハルヒ。そんなSF小説じゃあるまいし…と誰でも思うよな。俺も思ったよ。だけどハルヒは心の底から
2006/04/03(月) 16:11:31 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
【アニメ】 涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」 (キャプ感想)
2006/04/03(月) 18:12:42 | 萌えと燃えの日記。
ミッミッミラクル~ミックルンルン♪ミッミッミラクル~ミックルンルン♪恋のまっじない~ミックルビィィム♪かけてあげるわ~♪恋のまじかる~ミックルンルン♪ダメだwwwwww
2006/04/04(火) 00:40:35 | 唯我独走なオタ・ザ・ワールド
えーっと第1話でいいんだよね?それとも第0話とかにしたほうがよかったかなw三本柱レビューの3本目ハルヒいきます~。ちなみに原作は立ち読みでコミック1巻読んだ程度。                                              
2006/04/04(火) 00:40:37 | 空の空
まず一言。凄い内容だった。とてつもなく。第1話から飛ばしすぎ(笑)原作読んでないから、「番組間違えた?でも、絵はいとうのいぢさんっぽいし、それにこの声は後藤邑子さんだしなぁ…」とか考えちゃいましたよ(笑)それも、最後までこのノリ…。まさか、最後までやっちゃう
2006/04/04(火) 01:59:38 | 大学生noひとりごと<しょっぱいたぬき(仮)分校>
管理人の承認後に表示されます
2006/04/04(火) 02:45:10 |
原作は未読ながら、前情報とかをみてカナリ期待していた作品です。では感想行ってみましょうか。
2006/04/04(火) 12:36:02 | 凡骨の戯言ぶろぐ
戦うウェイトレスwwwミ・ミ・ミラクル ミックルンルンなにやら電波の香り全開ではじまxりましたwwOPが次回もこれなのかは気にしちゃいけませんこれがハルヒの仕様な
2006/04/04(火) 17:23:50 | 小さなちいさな円の洞穴
さて、原作読んでないけど周囲では結構人気のあった「涼宮ハルヒの憂鬱」Σ(´д`ノ)ノ 録画アニメ間違えたか!?と一瞬慌てましたが本編セリフ棒読みなキャラ達によって、「あ
2006/04/04(火) 21:19:44 | 琴乃のマッタリ小道
今回の第1話は原作「涼宮ハルヒの溜息」で撮影する映画です。は?とか言わないでくれ。ちなみにその完成したものが「涼宮ハルヒの動揺」でも読めるから。まず最初に言っておこう!原作読者としては面白かった!!!で、原作未読の方々はおもしろい。とつまらん。とまあ意..
2006/04/05(水) 07:55:53 | SOG団 世界をおおいに盛り上げ(以下略
えーと、エウレカの感想書こうと思ったのです。ホントですよ。でも、まず新番組の「涼宮ハルヒの憂鬱」を見てからにしようと思ったのです。・・・今思うとさ。これが失敗
2006/04/05(水) 13:16:21 | あ~あ、やっちゃった。
いきなり朝比奈さんでキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !w朝比奈さん好きにはたまりませんでしたねwww自分もその一人だったわけですが・・・
2006/04/05(水) 16:52:30 | Another Close Game ~一歩の気楽ブログ~
■恋のミクル伝説み、みみみらくるみく(・∀・)るんるん♪みみみらくる(・∀・)みくるんるん♪素直に「好き」とーいーえなーいきみもー♪ゆーうきをー出ーしてー♪恋のま
2006/04/05(水) 18:39:01 | 馬鹿ばっか
涼宮ハルヒの感想に困ります。だって、よく分からなかった。いや、分かったところもあるんですが、何て言うか…そう、置いていかれた感がしました。とりあえず感想です。も
2006/04/05(水) 21:43:11 | ティンカーベルをください
えーと、新番組涼宮ハルヒの憂鬱、ですが、オープニングに「何だこりゃ!?Σ(-Дー;))でした。最後見たら「ああ・・なるほど」とは納得いきましたけどね。この回の話はアニメ感想書くにはちょっと難しいですな。(汗)最後の種明かしを見るまでこのアニメ正気でやってん
2006/04/05(水) 23:22:58 | Purity White
 最初はこれはやべー、もしかして、糞作品かなと思ったけど、途中からじわじわと面白みが伝わってきて、早くも今季、ネ申作品決定ですよ。このぶっとび感ちょーさいこー。。・゚・(ノ∀`)・゚・。 これを初回に持ってくるとは、なんて冒険をしてくるんだ、京アニ。初回の途
2006/04/05(水) 23:29:58 | 所詮、すべては戯言なんだよ
 やあみんな!!結局(2)を選択したてりぃだ!この後、ホントはちゃんと寝なければ、明日の仕事が大変なことになるのだが、ここはやはり使徒としてレビューを書いておかなければなるまい!何故なら、それが使徒というものだからだ!! で、いよいよ涼宮ハルヒの第一話が放
2006/04/06(木) 01:43:50 | Old Dancer's BLOG
涼宮ハルヒの憂鬱何の前情報もなかったので、正直どういう内容のアニメなのか分からず、公式に飛んでみるとさらに分からなくなりました(苦笑)。あれでは、一体どんなのアニメなのかさっぱり分かりませんね。むしろ、興味が沸いてきましたけど(笑)。
2006/04/06(木) 05:54:00 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
涼宮ハルヒの憂鬱涼宮ハルヒの憂鬱 (1)今日から始まりました、このアニメ。果たしてどんな内容なのでしょうか(原作未読)感想いきませう。続きへどぞー
2006/04/06(木) 11:07:27 | 有限と無限
    「朝比奈ミクルの冒険Episode00」 よもや原作未読でここまで混乱させられようとは(´д`ノ)ノ あそこまで見事に三文芝居を魅せ、最初期のロック○ンを髣髴とさ
2006/04/06(木) 15:46:54 | アニメに漫画それが私のシアワセ
公式サイト:http://www.haruhi.tv/とりあえず、私は原作はこれっぽっちも知りません。名前を聞いたことがあるだけです。というか、原作を知って見ているアニメの方がはるかに少ないんですけどね。それで、です。何なんですかこの第1話は(笑)。いきなり劇...
2006/04/06(木) 21:16:29 | パズライズ日記
これだけは言わせて頂きたい!!やっぱり京アニだけはガチ!!冒険でしょでしょ?ランティス平野綾(アーティスト)発売日:2006-04-26amazon.co.jpで詳細をみる
2006/04/09(日) 01:27:23 | 電撃JAP
ミ、ミ、ミラクルミックルンルン ミ、ミ、ミラクルミックルンルン 素直に好きと言えない君も勇気を出して恋のマジナイ ミクルビームかけてあげるわ未来からやってきた幼な
2006/04/10(月) 17:20:21 | 魔法先生リリカル☆ハギま!
「何か、エピソード00とか書いてあんぞ」
2006/04/10(月) 19:05:31 | アニメ生活
      恋のマジカル ミックルンルン!!!!このアニメやべぇぇぇぇぇ( ゚Д゚)OPから電波ソング的な何かが流れ出したーー!
2006/04/11(火) 06:42:17 | G@ppai
4月からの新番組第五弾!何がいったい主人公を憂鬱にさせているのか、興味津々です。
2006/04/11(火) 16:50:58 | 今日もコレクト!
涼宮ハルヒの憂鬱 第二話レビュー
2006/04/13(木) 08:49:59 | alphaleo の「なんか書きたいんだよ」
涼宮ハルヒが望めば叶うかも。 そりゃぁ、
2006/04/24(月) 20:01:24 | ひろしのアニオタ日記
