
描き下ろしキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
という訳で大変長らくお待たせいたしました今回のシャナ感想です。
うん 中身全然感想じゃないんだけどね!
痛っ、痛いって、中身の入った缶はマヂ勘弁してって(泣)

待ち伏せしてたのか狙ったかの如くこんにちわ。
偶然だよね、偶然吉田さんがいたんだよね?

「私から逃げられると思わないでね、坂井君♪」

ペットの犬がおっきして腰を振っているのを恥ずかしがってる飼い主の図

THE メイドさんのお仕事
お掃除はお手の物です。てか、そのでかい荷物の中身の一つが何故に掃除機ですかヴィルヘルミナさん!?(笑)
いや、理由はただ一つ。メイドさんだからだ!あーこれですっきりした(マテ

THE メイドさんのお仕事 その2
時にはご主人様の為に浮気調査もしなければならないのだ。
まさにこれこそが

はっ!まさかこの女がご主人様(シャナ)の旦那の浮気相手なのか!?
だが、よくよく話してみれば旦那の母上という事が発覚。
(近親相姦でありますか・・・)
どこかずれてるいるメイドさん その名はヴィルヘルミナ・カルメル

と思ったら本命登場。吉田さんと目が合い逃げ出すご主人様。
(後ろの少年が旦那の浮気相手・・・そういう事でありますか)
ヴィルヘルミナ・カルメル やっぱりどこかずれてるいるメイドさん

ヴィルヘルミナが落ち込んでるシャナの背中を洗ってあげながら慰めて
ギリギリ限界バトルに突入するって話じゃないのかよ!?

「あ、ここは悠二様の秘密基地。ここが悠二様専用の公園。ここは悠二様のハーレムランドだ。」

「やあ、君がぐが、うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
「金をだすのであります。」
いつものように出会い系サイトで出会った女の子と待ち合わせをしたのですがどうやら今回はカモにされたみたいですねw
だが!
「包帯で縛りプレイ(;´Д`)ハァハァ」
どMの悠二には通用しなかったのであった!どうする!?どこかずれてるいるメイドさん ヴィルヘルミナ・カルメル!
続く・・・・・・・・わけねぇやヽ(`Д´)ノ
・次回予告

話が全然進んでないように見えるのは気のせいかな?
・今週のNGシーン?

ガサゴソ

(うわーあれが大人の玩具・・・・す、凄い)
なんてったって我等がシャナたんを…ウ〜
いやーなんかこういう記事にした方がなぜかはかどるのでw
>今回の話で悠二の高感度が少し下がりましたね。
全く悠二のコンチクショウですぅ!
更に21話でオイオイと
今回のシャナでよ、吉田さんがレイジングハート持ってる!って思ったのは自分だけですか・・・・orz
まさかシャナさんに対抗して魔法少女か!?(カナリマテ
>今回のシャナでよ、吉田さんがレイジングハート持ってる!
そうか、そうだったのか!どうりで見覚えがあると思ったんだなw
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)









































