さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


【ハピメア】応援バナー




コーラはコカ・コーラ派の宇宙魔王しげです。

明日はディスガイア2やらクラニャドの発売日ですね。まあ、フラゲとかしてりゃ昨日や今日あたりに手に入ったりできるわけですがおりゃ給料日前で金がないものだからフラゲだろうが発売日だろうが買えねーつーの!(泣)

そんな中、今日は奇妙なメールがきた。どう奇妙だったかって?

それがさーマブラブオルタの発送のお知らせとかいういたずらメールだったんですよ!(マテ

これは夢か?夢なのか!?夢でなければなんと説明すればいいのだ!?

あーそうか夢だったんだな。よし、つねっても痛くないはずさ・・・・

ヽ(`Д´)ノ痛ぇよコンチクショウ!

さあ、明日は早く仕事から帰ってくるかな。でも、今日見た感じだと忙しくなりそうなYOKANががががががががorz
あ、でもまだ明日届くって決まったわけじゃないか・・・・・


●最新補給物資
20060222223717.jpg

ゲームなど売った金や様々な店のポイントを活用してきた。なんで、こうポイントをうまく使うようにする計算はスイスイできるんだろうな(笑)おかげでこんだけ買っても1万ちょいでしたw
レ・ミィ×コトナの新曲も売ってはいたんですが通販で頼んでたのでとりあえず断念。なのに発売日の今日になってもきてません(泣)限定って言葉に騙されて焦って通販で頼むものじゃなかったかな・・・・

・アニメディア 3月号
シャナがやばい、やばすぎるという声を聞いててようやく買ってきましたよ。

20060222223748.jpg


たしかにコイツはやべぇな!(*´Д`)ハァハァ

ちくしょう、俺とした事が今まで見逃してたなんて・・・orz

・電撃大王 4月号
付録に「もえたん」電撃大王バージョンがついてきたのでありますが電撃大王バージョンというだけあって中身のネタはもちろん電撃大王なわけなので、

20060222223735.jpg

このようにシャナのもあったわけなんですよwでも、やっぱり英語で言うより日本語でうるさいを3回いうのに意味があるってものですねw

・魔法少女リリカルなのはA`s THE COMICS
20060222223726.jpg


「はいあーん」 「あーん」

やっぱりとらあなの特典は無くなってたのでゲのマのズとアニメイトで買ってきた。うわー話に聞いてた通りアニメイトのってただのペーパーじゃんかよ。手抜きのにおいがプンプンするんですが(汗)

20060222230347.jpg

ここに俺が加わる事により新たな青春物語が始まるわけですね!(黙レ


●オフ会について
詳しい予定が分かってから正式に参加するか返事をしますっていった方々になんですがマヂ返事ください。でないと参加しないのかなと思ってしまってるので。あー既に返事くれてる方々は大丈夫なのでご安心をw


●Web拍手の件について
前にも似たような事を言ってたような気もしますが今度こそ確実に決めました!ネタ系のものに関してはレスとかしません。今まで沢山のネタを送ってくれた方々には本当に悪いのですがもう限界です。

つーか正直な話もう勘弁してorz

最近、このWeb拍手のレスにばっか時間をかけてなかなか他の事ができなかったりとしてたりしてました。まあ、ネタ系のだけでなく全部のコメントにレスするのは相当大変だったりするんです。この作業さえ軽くなればアニメの感想なども沢山できるんじゃないかなーと思ってたりもしてるわけで・・・・・
とりあえず今現在までに頂いたものに関しては既に仕上げてしまっている関係の為に頑張ってレスしました(汗)
こんな風にしてしまいますけど今後も気軽なコメントをいただけると嬉しいですw
あーそれとアドレスだけ載せてコメントなしなものがありますがぶっちゃけ「で、何?」といいたいのでなんかコメントでも下さいな。


Web拍手ネタコメント&レス

・2月18日
>カムシンは進化して偽装の鉄骨になった。
進化ではなく退化したように思えるのは気のせいかな?w

>シン「我々の愛していたステラは死んだ!なぜだ!」
20060221182715.jpg


20060221182749.jpg


「あんたって人はぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

>タイガ&ブルマのタイガー道場質問箱2!
>今回の疑問『hollowのギル様(大人ver)の私服は何故にセクシーなのか?もしやカレンの趣味?』


20060221183241.jpg 「また、どうでもいい質問を・・・」 

20060221183233.jpg 「(スパーン)この馬鹿弟子なんて事をいうのよ!お客様は神様なのよ!」

20060221183241.jpg 「ししょー、それ微妙に違いますよ」

20060221183233.jpg 「・・・・・・・さて質問の回答だが」

20060221183241.jpg (逃げたな。)

20060221183233.jpg 「弟子1号はどう思うかね?」


20060221183241.jpg 「うーん、カレンならもっと凄そうなの着させると思うな」

20060221183233.jpg 「では、やはり!?」

20060221183241.jpg 「十中八九、英雄王の趣味なんじゃない?」

20060221183233.jpg 「どうりでこの前のイベントであんなコスをしてたんだな」

20060221183241.jpg 「ししょーイベントって?」

20060221183233.jpg 「あ、あーなんか言ったけ私?(汗)」

20060221183241.jpg (怪しい)

>阿部高和、シュドナイ、カレハーン、キラの絶対アブナイ討論会 今日のお題は『黒吉田さん』

阿部高和「怖いお嬢さんだな」
シュドナイ「灰色じゃ駄目かな?」
カレハーン「大丈夫、たまたま黒いだけだよね?」
キラ「ガクガクブルブル」←なんかのトラウマが発生したらしい

>舞い踊れしげ達~!(sks同盟)
ららるー♪

>宇宙魔王よ この私、地球勇者が相手になろう!!
あれ、弱ぇえぞこのオッサン。

>http://www.geocities.jp/kellpom/index.htm アンパンマンです
これはいいアンパンマンだw

>しげさんの顔うp
20060221193409.jpg

さすがにまんまは載せたくないからグラサンかけて横顔な奴で勘弁

>炎と氷を使うフリアグネ。奴のレベルがもう少し高ければシャナも敗れていただろう…メドローアで…
まだ、氷の世界は未完成だったからな~

>阿部高和、シュドナイ、カレハーン、キラの絶対アブナイ討論会 今日のお題は『両澤千晶』

阿部高和「嫁補正」
シュドナイ「嫁」
カレハーン「駄目脚本」
キラ「神」

>阿部高和、シュドナイ、カレハーン、キラの絶対アブナイ討論会 今日のお題は『宝具リシャッフル』

阿部高和「オイオイ、面白いプレイ考えちゃったよ」
シュドナイ「これでヘカテーと・・・・(*´Д`)」
カレハーン「俺の美しい体を他の誰かに渡すわけあるか!」
キラ「こんなに無くたって僕が主役さ」

>問:葱・韮・茗荷・独活←今回は読みでヒントは野菜系です。
葱(ネギ)・韮(ニラ)・茗荷(みょうが)・独活(うど)

>銀様 VS 銀ちゃん
銀様「ジャンクにしてあげるわぁ」

20060221194620.jpg


「もう、お嫁にいけない( ´Д⊂ヽ」

>シン「初めてチョコ貰った(涙)」                        しかしキラが食べた!
20060221194754.jpg


「辛れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

>シャキーン  「・・・来週は戦国無双2が発売する」
シャキーン   「・・・今週はオルタが延期する」(マテ

>シャナ見れない群馬県民に愛の手を!!
20060221194958.jpg


「はい、特別なんだからね!」

>キラ「シャナ(*´Д`)ハァハァ」                          ※悠二の部屋で
悠二「僕はこの零時迷子で全てを焼き払う」

>「「「グゥレイト!!」」」
20060221195301.jpg


「グゥレイト!!」

>淫獣「モチモチポンポン粗末じゃないもん!・゚・(つД`)・゚・」
20060221195410.jpg


「俺より立派なものを持ってるくせにぃぃぃぃぃ!」

>してください!!(丸焼きに)
20060221195942.jpg


>フェ「なのは・・・」 な「フェイトちゃん・・・ああ・・・」              ※しげの部屋で
返事がないただの屍のようだ・・・←混ざろうとしてスターライトブレイカーの餌食になったらしい

>バレンタイン以来、どうやら付き合ってるみたいだ。しかし、今年は受験だからあんまり会えてないないらしい
>もしかしたら、本当に純愛ドラマがつくれるかも?

ちなみに宇宙魔王プロデュースの場合は寝取り、浮気、裏切りなどの要素を満載とした昼ドラ展開になるのでよろしく!

>灼眼のお嬢様、三千院シャナギ
お嬢様の方が「超爆裂炎冥斬(セーフティーシャッター)」を使えそうだw

>なのはとフェイトの一日時空管理局長

なのは「子供だからってまともに話を聞いてくれない人は『殺す』なの♪」

フェイト「もう、なのはったらw」

>萌え萌え機関車フェイトーマス。車内アナウンスはバルディッシュの声の人で。
いやかっこいいけど萌えじゃねぇだろw

>>赤ちゃんが生まれたときから本能でできるようになる事は何だ?ヒントは、○ッチ。  答えは立っちだよ!
確かに硬くならないしな(何がだ!?

>新・アスカがエヴォルトした!真・アスカになった!
マユ「あんた誰?お兄ちゃーん、キモイ人がいるー」
真・アスカ「・・・・・。」

>あんたって人はああああ!!!ってばっちゃが言ってた
ばっちゃ、あんたって人は・・・・・

>フリアグネは、キラから存在の力を貰うべきだった。
返り討ちにあうのは見えてますがねw

> >通りすがりの超人Aさん ミユとかミユとかミユとか?

えー、モンゴルマンじゃないの?

>こんなシャナは嫌だ 「うるせーこのやろー!お前なんかネコのうんこ踏めー!!」
20060221202352.jpg


グゥレイト!!それもありかな」

>ラクス「荒らしが来るのですね・・・・」キラ「うん、分かってる・・・」
20060221202928.jpg


シン「お前ら皆逝っちまえ!」

>こんなローゼンメイデンは嫌だ 血印で魂を定着している 怖ええええええ
呪いですか!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>今週のトリビア ムラケンは事故で中原麻衣に股間を殴られたことがある

蹴られたんでなく殴られただと!?

どんな事故だよオイッ。

>やばい、キラがキレた!時空管理局出動!
20060221203802.jpg


「やめてよね。たかだが魔道師如きが僕に敵うと思ってるの?」

>こんな舞乙は嫌だ マテリアライズがアクエリオンの合体みたいだ
20060216221719.jpg


>閻魔あい「イッペンシンデミル?」ニコル「もう何回も死にました」
トール「俺も負けてないぜ!」

>アズラエル「ヴぁあああああああ!!!!!!ブラクラ踏んだあああああ!!!」
アズラエル「おのれ、コーディネーター共め。卑劣な手を使って!」

>ガルデローベ士官学校での女性パイロットの卵たちの成長を描くアニメ「機動戦士ガンダムーHiME」
連邦のMSは化け物だってばっちゃがいってた!

>ツンデレが多すぎ。こらでツンデレがインフレ
しかし、真にツンデレといえる者はまだ少ない・・・・

>シャナとアリサとアルフォンスの討論会。お題は「釘宮理恵」

シャナ「あぁー!?今メロンパン食べてるんだから邪魔しないでくれる」
アリサ「クギミーね」
アルフォンス「僕の鎧の中の人だね」

>イザーク「出ろ!ガンダアアアアアム!!!!」
20060221204746.jpg


ドーン

>またオタク差別をしたいのか!あんたたちは!
で、痛い目で見られてきたわけ?

>萌え版ACE参戦作品 なのはA's、シャナ、舞ーHiME、舞乙、種死(女性のみ)、Fate、他には?
>「これが私の、全力全開!」「カグヅチィィィィ!!」「うるさいうるさいうるさい」「マテリアライズ!!」
>「―――エクス(約束された)―――カリバー!(勝利の剣!)」「どうかこの争いの連鎖を断ち切る力を!」

うーん、十分じゃない?なんかプロモ風のセリフ集ですが最後にピンク様をもってきたのはGJ!

>最近アスランという言葉をやたら聞く。まさか!アスランも電波が使えるのか?
ピンク電波を受信し続けたせいで中継衛星みたいな能力が身に付いたらしいですよ。

>マユ「マユ、デスティニー行きます!」マユ専用デスティニーパワーエクステンダーにより
>パワーが上がったデスティニー。マユ「うふふふふふ、これで私が主役よ。」

20060221205712.jpg


>http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/html/113793570428
>6.html 盗聴?


えええぇ!?

>エラー・・・俺も自分の所で喰らいましたとです・・・ヒロシです・・・
全く早く改善してもらいたいですね。

>しげさんに質問です。将来シャナと海に逝ける日が来るでしょうか・・・教えてくださいw
去年の夏に一緒に行きましたが何か?(もちお泊りで)

>議長「君(アスラン)の父上(パトリック)がイケナイのだよ」
アスラン「なら仕方ないな」(ォィ

>コメントくれたりしてくれたからご褒美あげる///グゥレイト!なごほうびを頼むぜ!

20060221210614.jpg


「ぐ、ぐぐぐぐ ぐぅれいと?

>シャナ「私は、しげが好き」 吉田「うん。わかってる。私も宇宙魔王君が好きなの
ハーレムルートキタコレ?

>吉田「宇宙魔王君は、人間です。」
実はチョコボールかもよ?(マテ

>幼児!体型がナニを刺激する~♪まな板魅惑のマイ・メイド~♪
>出すトコ出して着衣でヤッたら~♪やたらモロよりはやれ、爽快!!(HOT LIMITの曲に乗せて)

(*^ー゚)b グッジョブ!!

>シャナ「うるさいうるさいうるさい!」  ダーク吉田「黙りな。」 シャナ「・・・・・」
20060221211342.jpg


「喋ったら殺ス」

>メイドさんマスター適性テスト割合は 87 %でした.
お帰りなさいませ、ご主人様♪

>マジにメイドロボの製作を計画中です
予約いい?

>ムラケンが半月の裕一もやってる…… 君(シン)の姿は~僕(裕一)に似ている~♪
アニメ版の祐一は確かに似ているといえば似てますのうw

>今回のシャナのゲーム ユニゾンシフトが制作してくれればと切に想う…
それじゃあ18禁になっちゃうって! えっ、大歓迎って?俺もだけど(ォィ

>ロストチャイルドのキャストが豪華すぎますセンセー、ていうかやっとシン君に出番がw  by桐生
他にも生天目仁美、諏訪部順一、折笠愛、檜山修之、伊藤静、甲斐田ゆき、伊藤美紀、山崎たくみ、緑川光、こおろぎさとみ、中田譲治とかいますからね。

てかライバルキャラが諏訪部順一ですか・・・これってなんてガ○ガード?

>フェイトタソに押せといわれて押しますた
20060221212358.jpg


「うふふ、ありがとう」

>そう、俺は見たんだ学校の図書室においてある灼眼のシャナ全巻を!!
イッツミラクル!

>しげさん家のシャナたん「(しげがいないと・・・やだ)
20060221212601.jpg


「やだやだやだやだやだやだやだ!」

>はい!しましま団さん!!覚悟できてます!どっからでもかかってきてみなさい!!
20060221213414.jpg


「では、いかせてもらおうか」

>あ、いつもと違うゲムのリンク貼ってあるって思って見てみたら…
>「LOST CHILD」…なんなんですかこのゲームは!?wおれのツボにダイレクトヒットなんですけどw
>まずHPで流れてる歌かっこよすぎだからww
>前もしげさんのおかげで「あえかなる」に出会えたし、ほんとしげさんセンスよすぎ!!(≧∇≦)b

ロスチャは期待の作品なのでマヂで楽しみですよw
そんな期待の作品を気に入ってもらえたようで嬉しいですね。来月に発売するはずなのでたのしみですな!


・2月19日
>なのはの単行本で改めてクロノ君の強さを知る。考えてみれば、なのはの砲撃を片腕で止めるような相手を
>まとめて拘束してしまうんだから・・・ひょっとして彼が最強?それとも緊縛にのみ特化した魔術回路?

んんん・・・おかしいな。こんなの俺のクロノきゅんじゃねぇ(マテ
肝心なとこでヘタレてこそクロノきゅんなのにさー

>「うちらしましま団のしまで好き勝手してくれちゃって。覚悟はできてる?」
>「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。イオナズン。」


はいはい、マホトーン

>イリヤ「貴女達が束になっても私のバーサーカー(ステラ)には敵わないわ、その子はヒロインとしては決して
>やってはならない白目をむいた、(ある意味で)最強の破壊力をもつ子なんだから」
>凛「ヒロインが白目!? 、、、、、、まさか!!?」
>イ「そう、そこに居るのはステラ・ルーシェよ」
>バ「はあああああああーーーーーー!!!」(瞳孔が完璧に開いてる)
>凛(か、勝てない!、、、通常の萌キャラであんな表情をするヒロインに敵うはずない、、、!)

ステラがバーサーカー・・・・なんか否定できないなorz(ぉぃ

>舞乙Hime18話を観て、アオイちゃんの忠義に涙しました・・。舞乙Himeでは、アオイちゃんって、
>20歳ぐらいなんでしょうか? あの若さで、立派だ・・。ちなみに、僕も現在二十歳の男子です。

あのような状況は普通ならパニくって何をするかわかったものじゃないですが忠義を突き通す姿は素晴らしかったですね。

>現在の流れを見ると、アニメでは吉田さんと悠二がくっつきそうだなあ・・。ってことはやはりシャナたんは
>宇宙魔王しげ殿の妻ということに・・。

いや、だから最初から嫁だって言ってるじゃないですかw

>何だか、舞乙Himeはレイプネタが多いような気がします・・。エロ同人誌のネタを提供してくれてる?
最近のアニメは本当エロネタ増えましたよね。

>びんちょうタン、ちくタン、くぬぎタン・・萌えキャラの可能性は無限大ですね!
だからこそこの世界は奥が深いわけなんですよw

>舞乙Himeの18話を見て思ったこと・・難民、アオイちゃんを発見!→難民達がアオイちゃんを追い詰める
>→アオイちゃんがすごく可愛い女の子である事に気づき・・→皆でアオイちゃんを犯す! という
>エロくて、うれしい展開になれば良かったのになあ・・アオイちゃんのカラダをたっぷりと味わって・・(コラ

あれ?俺が見た舞乙はそれだったんですけど・・・

>今日は
昨日は激しかったね////

>漫画のなのはA’sを見て一言。空中キャッチしながら、速い球投げるなんて野球選手でも無理(フェイト)
>漫画のなのはA’sを見て一言。鈴かも凄いよ。キャッチしながらすばやく送球って、あんたら小学生じゃない
彼女らが小学生じゃないよって今更なにをいってるんですか奥さん!?
でも、確かに恐ろしい小学生ですねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

>「拍手を押さない子はたべちゃうぞ!」 キラ「やめてよね、そんなことしても僕は嫁補正で死なないんだ」
ガチャピン「我が固有結界『ポンキッキ』の中でもそんな戯言がいえるかな?」

>3丁目のジブリール家の猫知りませんか?
魔界天使さん家の方向へ向かってましたが。

>エルメスって聞くと、某女よりも某モトラドを思い浮かべてしまうのですが・・・
えーラ○ァじゃないの!?

>キラの旅。ストフリだけをつれて
彼の通った後には血が流れる・・・・

>キラ・なのは・シャナの何でも鑑定団。第1回目は、シンのシスコンがばれた『マユの携帯』

キラ「やめてよね。いくら暗証番号を設定しようが簡単に解読できるんだから」
なのは「画像が粗い、操作がメンドクサイ、音も駄目。所詮は0円携帯なの♪」
シャナ「あーもうどう使えばいいのよこれ(ボキッ)・・・・あっ」

>Nジャマーキャンセラー搭載ガチャピン
わーガチャピン最強

>キラ「ふっ、僕のストフリにかかれば、しましま団なんて敵じゃないさ。」
20060221221101.jpg


「フリーダムが・・・しましまにされた」

>これ何のHPhttp://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/12_recipe/
>index.html

今日のまかない?(違)

>J←釣り針。   誰か釣れないかな。

野生のコイキングが現れた!

>ラクス&ミーア「ルーチェでルーン フォーチュレットぉぉッ!!!」
エターナル星のふたご(偽)姫

>「機動戦士ガンダムSEED グゥレイト」 PHASE-01 偽りのグゥレイト!!
>プラントではラクス親衛隊RGR(ラクスグレイトラクス)を中心とした恐怖政治が行われていた…
>ここに本当のグゥレイトは無いと確信したディアッカはプラントを出ることを決意する…
>ディアッカは密かに開発されていた機体「グゥレイトバスター」を奪取し、プラントを出ようとした
> が彼の前にはかつての心友であり義兄弟のアーチャーの姿があった…♪君の姿は~♪

アーチャー「もう、俺はグゥレイト!!ではないのだ・・・・」
PHASE-02へ続く・・・・・のか?

>なのは軍団大勝利!希望の未来へドライブ・イグニッション!!
20060221222321.gif


>最近、ハヤテのごとく!の面白さがやっと分かりました。早速コミック買ってきますノシ
ハヤテはいろんな意味でクオリティー高いですからねw

>最近あえかなる世界の終わりにをプレイ(といっても俺18歳以下だから体験版だけど)したんだが
>どうも主役のなつめの声が鈴村ボイスでしか脳内再生できない。なんていうか最近の鈴村のやっている役って
>種のシンとかマクロスのシンとか半月の祐一とか目つきが悪くて他人を寄せ付けないヤツばっかりじゃん
>教えてくれしげ!俺は病気なのか鈴村病にかかってしまったのか!!

重症ですね。頑張って一緒に治療しましょう(マテ
とはいえなつめの声は俺もなんとなくムラケンボイスで脳内再生してたなw

>コメントくれたりしてくれたからご褒美あげる/// じゃあお兄さんのお家まで一緒に行こうか。
20060221222658.jpg


「メロンパンある?」

>今週の見所:コトナの隠し武器(最後が気になる)
やっぱりあなに隠してましたね(*´Д`)

>○月×日 セイジュウロウさんの病気が治った(ルージの日記より)
ルージ「ちっ!つまんなーいの」

>シャナ「しげ…お前は私が守るから」
ならば俺は君を守ろう・・・・・うわ恥ず///

>びんちょうタンが可愛すぎてたまりませんYO!!!しげ兄さん!!!!
可愛すぎるあまり、その生活の寂しさに泣いております( ´Д⊂ヽ

>恋愛成績やってみたら、評定平均 1.5 恋愛レベル「繁殖ゴキブリ型(最低)」でした。  ...orz
なら俺は馬並を目指すぜ(超最悪)

>ゲーマーズ秋葉原店にならまだあったぞ・・・。(16時現在)>なのは特典 オカッチ 
おかげ様で買ってきましたよw

>オルタ発売目前!復讐のために君望&マブラヴ中
もう言えなくなると思うからここで一つ。オルタマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

>なのは漫画、近くの本屋に行ってみました、一冊だけありました。しかし、その数時間後には無くなってました
やっぱりどこに行っても人気なんだな!

>シン「誰か、やつの存在の力を全部取ってくれ!」
で、存在の力をいっぱい取られてきたわけ?

>吉田「宇宙魔王君が好きになれて、私がなれないわけがない。」
俺が好きになれて吉田さんが好きになれるものって一体!?

>真竹「私は宇宙魔王しげが好きなの!」

きゅーん

>だれか、なのはの漫画買ってきて(堀江メールより)
容疑を認めるならナ

>シャナ「お前も感じただろう。不死鳥の生命を!」
>シャキーン  「お前も触れただろう、白き獣の爪牙に!」
>キラ「君も抱かれただろう、天地の大気に」
>シン「お前も知っただろう、龍王の逆鱗を!」

一言質問、シャキーンって?まさかあらすとおるさんですか!?

>先行者ドミノ
中華キャノン発射でございますでーす

>お前は今まで押した拍手ボタンの回数を覚えているのか?
ディオォォォォォォォォォォォォォ!!!

>AIR以外でKEYのソフトがアニメ化したのって有る?
Kanonがフジテレビでやってたな。後KEYじゃないけど鍵ゲーでONEもOVAででてたな
しかし、カノンのアニメか・・・確か2話連続ばっかで最終回のなんて3話連続だったよな~w

>個人的になのは第3部はSの付くタイトルになってほしい
>そこで考えたタイトル 「魔法少女リリカルなのはstrike」

魔法少女リリカルなのはSEX・・・これじゃあAVのタイトルじゃないか!?


・2月20日
>フェイト「わ~んユーノが虐めるよぉ、なのは何か出して~」
なのは「スターライトブレイカー!これで淫獣も一掃なの♪」

>RECの漫画買いました。内容が凄くエロいのですが、それがいい!
なにしろエロと寝取りでできている作品ですから(マテ

>アニメイトでなのはの漫画買ったらなのは・フェイト・はやての絵が一枚ずつ手に入りましたよ。
アニメイトのはただのペーパーですよね(汗)

>ちなみに、アニメイトでREC買ったらポストカードがついてくるので、全巻買ってコンプしましたぜ!
前に買ったときに4枚もらったのですが今日5巻買って前に何をもらったか忘れてしまってたんで適当に選んでしまいましたorz

>阿部高和、シュドナイ、カレハーン、キラの絶対アブナイ討論会 今日のお題は『シャナからのご褒美』

阿部高和「いいね。かわいい子が欲しいな」
シュドナイ「ヘカテーにこのスク水を着させてくれ」
カレハーン「多分残り数話でくるであろう死亡話を無くしてくれ」
キラ「僕は欲しい物は自分で奪うからな、ワハハハハハ」

>阿部高和、シュドナイ、カレハーン、キラの絶対アブナイ討論会 今日のお題は『ボウケンジャー』

阿部高和「赤、黒、青 まとめてかわいがってやるぜ」
シュドナイ「黄色の見えそうで見えないパンチラが(ドキドキ)」
カレハーン「プリキュアSSもよろしくな」
キラ「僕のフリーダムにもシャベルつけてよラクスー」

>http://www.youtube.com/watch?v=AhRIOFD-9vw&search=
>Final%20Fantasy%20Advent%20Children

保志に復讐をするんだ!

>びんちょうタンとラクスの対談 テーマ「キラ」

びんちょうタン「目つきが怖いお兄さん(泣)」
ラクス「王子様♪(財布)」

>びんちょうタンと故(泣)・蒼星石の対談 テーマ「翆星石とジュン」

びんちょうタン「お人形遊び?」
蒼星石「ご主人様と犬」

>びんちょうタンとシャナの対談 テーマ「吉田一美と坂井裕二」

びんちょうタン「仲がいいんですねw」
シャナ「うるさいうるさいうるさい!」

>びんちょうタンとしゃなたんの対談 テーマ「吉田一美と坂井裕二」

びんちょうタン「キャッ////」←18禁展開を見てしまったらしい
しゃなたん「ウgy負負ひゅtgyrtygじょぴ9おう9い」

>うまいキ!!
まずいキ!!

>こんななのはは嫌だ 変体仮面の正体がベホイミとメディア
確かに片方は本物だなw

>吉良「徹ー!!!!!」
ネタわかんないですorz

>牙狼、バンダイチャンネルで第1話無料配信中
早速見ましたよ。わー続きが見たくなってしまったorz

>自分は適正テスト58%ランクBです! (名前以外白紙にした結果)
適正テストってなんでしたっけ?なんかやったことあるような気がしたりしなかったり・・・

>安西先生・・・このサイトでよく接続に失敗します・・・ 安西先生「諦めたらそこで終了だよ」
先生・・・・サイトをまともに見たいです

>PS3の価格が10万円に決定されましたwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
制作費が8万だが9万ではなかったでしたっけ?まあ、赤字覚悟でも7,8万はとりあえずはするんでしょうがね(汗)

>グゥレイトVSェエークセレント
グゥレイトに一票

>なんかおもしろいこといってください。
だっふんだ!・・・・・・・_| ̄|○

>吉田さん「いつも坂井くんの隣を取られるのが悔しかった・・・だから私はこの谷間で貧乳をなぎ払う!」
>シャナ「なぜ悠二は私を選ばないの?炎髪灼眼の討ち手シャナいきます!」吉田さん「アンタって人はー」
>ぶつかり合う運命!灼眼のシャナ

なんだろう、吉田さんがスゲー痛いのですが(汗)

>イチゴ味のメロンパンって邪道ですか?
うーん 食べたことないから返答しずらいです(汗)
で、お味の方はどうなんですか?

>エド「金髪金眼の錬金術師 名前は豆!」
エド「豆っていううな!」
アル(兄さん、ナイス一人突っ込みだよ)

>(今週のボウケン)「合体するのは冒険じゃなく賭けだってばっちゃが言ってた!」
確かに危険日に合体する事は冒険ではなく一種の賭けだよな(マテ

>(今週のカブト)「人を愛することをためらっちゃいけないってばっちゃが言ってた!」
愛ってなんだ!?~♪

>悠二「シャナの役に立ちたいんだ、なにかだしてよザイリン」
ザイリン「通販で買ったバストアップメカー♪これでFカップも夢じゃない!」
悠二「ありはとうザイリンー」
その後、悠二の姿を見た者はいない・・・・

>なのはカウンターで、明るい色が無い組み合わせの俺は勝ち組み?
ふ、コレで勝ったと思うなよー!

>賢者アンセムの弟子になれば二次元世界を創り出し、その中に入ることができるそうですよ
弟子にならずとも基本能力で持ってますが。

>淫フルエンザ流行ってるみたいなんで気をつけてください~

フルエンザ!?発情期より酷そうだ(*´Д`)

>スクランのOP&EDがほっちゃんではなく時東ぁみにい・・・・・OPが痛いです

ぐーるぐる・・・・回りませんでしたorz


・2月21日
>シャナの小説を見てみた…スゲー面白いですね…感動した…
おおーシャナを気にってもらって嬉しいですよw

>シャナ「何?頭痛いの?そっか・・・・じゃ私がなでなでしてあげる♪」
>シャナ「え?それだけじゃだめ?うーん・・・じゃ一緒に寝てあ・げ・る♪」
>以上超デレデレモードのシャナの自己妄想でした~(しげさんの為に(ぇ

宇宙魔王「そんな事したらうつっちゃうだろ」
シャナ「いいもん。しげのだったらうつってもいいんだもん」
宇宙魔王「もうこいつたらw」
以上頭が痛くてとうとうおかしくなった宇宙魔王の妄想でした(マテ

>阿部高和、シュドナイ、カレハーン、キラの絶対アブナイ討論会 今日のお題は『ファイナルフュージョン!』

阿部高和「繁殖行為かな?」
シュドナイ「承認をーーーーーーーーー!」
カレハーン「ファイナルフュージョン承認!」
キラ「男と女が生み出すミラクル」

>阿部高和、シュドナイ、カレハーン、キラの絶対アブナイ討論会 今日のお題は『宇宙魔王しげ』

阿部高和「普通かな」
シュドナイ「スク水愛好会の同士だ」
カレハーン「プリキュアを捕獲した時譲る約束をしている」
キラ「奴からはなぜか寝取れない!」

>マージョリーさん、なぜあの浴衣であれだけ動いて、ポロリがないんですか…orz
アロンアルファってすげー(ぇ

>意外と体捌きのいい佐藤啓作。なぜなんだ?
夜の運動の賜物ですよww

>web拍手 押さねばならないというのか… ひとを滅ぼしてでも…
それが生きるって事ですよ・・・・

>ネタ王シン=アスカ、吉本新喜劇の座長に再就職。意外と好評。しかし本人は不本意? 
20060221234729.jpg

「ギャラが悪い・・・・」

>「やめてよ。本気でコメントを書いても僕に敵うはずないだろ」 だからネタに逃げてるんじゃないかOTZ
20060221203749.jpg


「はっ?負け犬が何を」

>阿部高和、シュドナイ、カレハーン、キラの絶対アブナイ討論会 今日のお題は『手塚ゾーン』

阿部高和「ストライクゾーンのことかな?」
シュドナイ「一歩も動いてないだと!?」
カレハーン「そのゾーンに入ってしまった女性はたちまち奴の虜になってしまうらしい」
キラ「所詮はヤマトゾーンの敵ではないね」

>阿部高和「やらないか?」教授 「合体だ!ェエークセレント!」ドミノ「ハイでございますデェース」
このボクは大人になりました(ドミノの日記より)

>本日は、シャナたんをお嫁に頂きたく参上いたしました。
おとといきやがれデスぅ!

>キラ「今日のおかずはなんだろな~?」
妹の囁き~いもうとのささやき

>我学の結晶エクセレント1-カンターテ・ドミノ
>我学の結晶エクセレント1はやはりZかな?てことはドミノもやはりMSの開発技術が流用されてたりして…

スゲーぜアナハイム!

>シュドナイもいいけど教授のような変態のほうが好きです。
イケナイではなくアブナイ変態の方が好みって事ですね(ォィ

>お前もピンクの電波で洗脳してやろうか!!
残念ながら既にorz

>「コーディネーターはみんな死んじゃえぇぇぇぇぇぇぇ!」 「殺人予告!通報シマスタ!」
20060221235939.jpg


「で、なんで俺が捕まるわけ?」

>お前も淫獣にしてやろうか!
とりあえず触手は欲しいなw

>釘宮理恵がシャナのコスプレしてうるさいうるさいうるさい言えばよかったんだ!!
ちと勘弁して(汗)

>こんなシャナは嫌だ 中の人が理恵は理恵でも田中理恵だ
高確率で黒キャラになるなw

>負債がいてくれるから~ラクスはピンクでいます~電波です~♪(なのはED風)
あんたって人はぁぁぁぁぁぁ!

>空間攻撃ブラストカラミティッ! オルガ「行くぜオラァァァ!!!」なのは&フェイト「誰だよ!」
オルガ「こういうものですが(名刺をだす)」
なのは「スーパー弁護士・・・・北岡さん!?(ポッ///)」
フェイト「えっ、なのは・・・さん?」

>キラ「フィールド形成!発動準備完了ッ! お待たせしましたおっきいの行きますッ!」
ラクス「小さくてごめんなさいね キラ(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)」

>ブログランキングから消えている!? しげ貴様トーチであったか!?
 ( ̄:;....::;.:. :::;.. サラサラ...:.;::

>トーチ(冬季)五輪。出場者は、最後までミネルバクルーだった人・悠二・平井さん
しかし、あまりの存在の無さに開幕さえなかったという

>なのはに出てくるキャラで、ライダーバトル的なものをやらせたら誰が最後まで残ると思います?
石田医師(ぇ
医者を舐めるなー怖いんだぞー

>昨日のコナンに、不可能を可能にする男(の中の人の声)が出てたのだが・・・
不可能を可能にできずに捕まったとか?(ォィ

>ミィ様はしげさんのものなので、コト姉は俺がもらったぁ!
ボクは欲張りなものでね、そんな事は許さないよ。


・2月22日
>3回も中断された・・・orz
今日はいいことありますよ(ぇ

>ほりえメールが送られてきました。どうしたらいいですか?
迷惑メールに設定しましょうw

>シンの扱いもひどいけど、カガリの扱いもひどいよ。(確か年末のスペシャルでもセリフなし)
カガリのかなり酷かったですね。まあ、それでも役割がある分マシなのかな?

>カムシン、偽装問題で証人喚問をうける… 「だから私のは、儀装であって偽装では…」
犯罪を犯したものはすぐ言い訳を言うんだよ!(マテ

>「悪魔らしいやり方で、拍手を押してもらうから」いいねえ、ドンドンヤッテくれ(*´Д`)ハァハァ
20060222211934.jpg


「じゃあ、押してなの♪」

>コメントくれたりしてくれたからご褒美あげる///  びんちょうタン「お願いだから燃やさないで、ね?」
20060222212235.jpg


「無理」

>フェイト「この駄々っ子!拍手を押せぇぇぇぇぇぇぇ!」 ボヤッキー「ほな、ポチっとな」

ドッカーン!

>拍手ボタンが押せません、押せません、押せません・・・・・ヒロシ
押せません・・・・・・

>教授「ネタ返しがどうなるか、たーのしみですねぇーー」 ドミノ「はいでございますでーす」
だっふんだ!

>シャア「フフッ、熊谷よ。拘置所に行く車の中できみが生まれたことを呪うがいい!」
>熊谷「俺をだましたな!ホリエモン!!」
謀ったなホ(ry

>ライブドアの[株補完計画]は音をたてて崩れていくだろう・・・・・
まごころをライブドアに

>先生!!貧乳の良さがわかりませんorz
そうだね胸の大きさを気にするおんにゃのこの恥らう姿を想像してみて下さい・・・(*´Д`)ハァハァ

って大きさ関係ないじゃん!

>シャナさん、もっと頑張って下さい
20060222215331.jpg


「うん、頑張る!」

>亀のコーラ
コーラ(甲羅)ねw

>フィレスかわいいよフィレス!
うーん 綺麗なお姉さんは好きですか?系だから俺のゾーンではないな(ォィ

コメント
この記事へのコメント
最近会社の昼休みにコーラ500mlばっかのんでるなぁ('A`)
しかし流石はコーラ兄弟伊達ではな(ry
2006/02/23(木) 01:10 | URL | eternity #SGkcU7uI[ 編集]
まあ、似たもの兄弟ってことでw
2006/02/25(土) 07:25 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shige0819.blog1.fc2.com/tb.php/618-2eac6f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
