fc2ブログ
さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04


【ハピメア】応援バナー



マガジン連載のKYOを見て目が紅くなる事が先祖がえりって事は俺が愛してやまない愛しの灼眼のシャナたんは壬生一族って事ですか!?(違)と考えていたりしますw

ただいま熱烈テイルズ中もちリバース、、じゃなくなりきり3w
しかしこれ実はSRPGだったんですね。ターン制で最大4パーティーを操りマップをクリアするって感じ。おかげでテイルズキャラ使いまくりでコレットたんハアハアしてます(オイオイ さすがはフェイトたんw(金髪で声同じやしな
でもテイルズキャラが自由に使えるからなりきりの意味がいまんとこないですT-Tまあ後半ぐらいに使えるボス系とナムコキャラのコスが使えるまでのガマンですがねw
2ではドリラーしかなかったナムコキャラのコスですが今回は数も少なくドルアーガ系、ワルキューレ、太鼓、KOS-MOS,ドリラーぐらいしかないみたいですね。1みたいにパックマンとか平八みたいにはっちゃけて欲しかったですw個人的にはゆめりあのだして欲しかったです、せめてモエあたりでもT-T
しかし出てくるボスも豪華!いまんとこエルレイン、バルバドス、サナトス、ダオスと専用戦闘曲有りのボス揃い。サナトスなんて前作のボスですよwこの@でてくるユグドラシル、シゼルなどのボスもたのしみですわ。つかはよステラプレセア使いたいです。

今日から始まったスターシップ・オペレーターズ 見てみたがまあ中身についてはあえてつっこまなくて(オイマテ)声優は今が旬なかんじの豪華キャストでした。EDは聴いた事ある曲だなーとみてたらKOTOKOだったんでビックリ!!ということなんかのリメイクなのかな~メンドイので調べてないですが(オイ
OPもKOTOKOなんでとりあえずは次回も見てみるかw

冬コミ後なんで同人誌あさりしてきた。
20050106004607.jpg

趣味わかりまくりw種系が見事に多いですわwまだまだ入荷すると思うから更に買いそうやから怖いですw

話題になってて前から気になってたコレを買ってきた

20050106004651.jpg

いやー少しみてみたが馬鹿らしくておもろいわwナレーションと解説が更におもろいのが良い感じです。

@は
20050106004638.jpg

こんな感じの戦利品

今日はジンキ・エクステンド魔法先生ネギまゼノサーガが始まるので楽しみ。どれも単行本全部持ってたり、ゲームやってるのだからうまい具合にできてるとよいんですがね(ちと不安w

さあなりきるか(いつになったらリバース終わるんやw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shige0819.blog1.fc2.com/tb.php/53-200e306b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック