FC2ブログ
さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2019/081234567891011121314151617181920212223242526272829302019/10


【ハピメア】応援バナー



なんだが微妙に無気力な今日この頃。皆さんはどうお過ごしですか?(ぇ

というわけでつよきすカニルートクリア~
やたらテンションの高いキャラをやらせれば金田まひるは天下一品ですな!
馬鹿なのが可愛く見えてくるんですよな、なんていうかw
そして思ったんですが

主人公もツンデレだろ!?

後半の変わりぷりはモロにそう思いましたww
さてお次はいろいろと噂のよっぴーといきましょうか、既になんとなくキャラがつかめてきてるんですがorz


さてと一日一回は連ザとじっちゃんに言われてるのでこれから大量破壊してきますわ(マテ
しかしこうプレイしているとガンプラ作りたくなってきますな。積みプラも腐るほどあるしこの勢いで一気に作ってしまおうかな(ぉ

まず手始めにヒュッケバインマークⅢあたりでも・・・・・あれ?w


追伸
・Web拍手の画像を全種類変えました。毎度の如く趣味に走っておりますけどねw
・それとWeb拍手のレスなんですが単体でネタになってるコメントには基本的にレスをしないようにします。だってそのままのコメントでネタになっていてレスのしようがないんですからw
まあ自分でおもしろいツッコミやオチが浮かんだら追加いたしますのでよろしくですw

Web拍手レス
>悠二はママのオムライスを食えたんすか?
日付変わって帰ってきた為にスクランブルエッグにされてしまったらしいです(マテ

>次回 リリカルなのはA’s 「アースラの主砲は私なの?」に、どらいぶ いぐにっしょん!

>wake up!

THE ヒーロー!!

>//game10.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1128181629
鉄也さんいい兄貴だからキラにはぴったりかも(ぇ

>ゴキをかばったヒロイン・・orz
カニお前って奴はorz

>伊里野、犯される・・orz (舞乙Hime風にw)
18禁指定かかりますよw

>To Heart2(18禁版)の発売日まで、あと約三週間! 今から倹約せねば・・・!!
そういえばそうだった!まだ予約してねぇorz

>「イリヤの空」で、強姦された伊里野たんを観て、僕は歓声を上げた・・「吉野、グッジョブ!」と・・orz
むしろ応援しちゃたね(汗)でも後悔はしてない!(やりきった男の顔で

>メイリンとセレクト画面のルナでお腹いっぱい('∀`)
ルナマリアとアスラン(運命版)の時は出撃前に一言ありますしねw>メイリン

>・・・・フレイは???  場外pgr
きっとお空で見守ってくれてますよ(涙) (マテ

>ED(勃起(ぼっき)障害)。20~40代、10年で4倍に増加 患者数は糖尿病に匹敵
勃起以前に使い道がないorz(マテ
宝の持ち腐れにならないようにしなくては(ぇ

>2回ぐらい投稿した何処かの誰かさんです。俺もSKS同盟に参加してもいいですか?
全然喜んで歓迎しますよw

>ステラ「ゴスロリ仮面って・・・どんな人・・・?」
ゴスロリ姿でやらかしちゃう方々(ぇ

>ステラ「シャナって・・・どんな人・・・?」
メロンパンをカリカリモフモフ食べる天使

>伊里野、シャナ、なのはの討論会。お題は「シン・アスカ」
伊里野「ん。脇役?」
シャナ「かわいそうだと思うけど同情はしないね」
なのは「いいお兄ちゃんだよw」

>SKSってステラかわいいよステラの略?えっ、シャナかわいいよシャナ?マヂで・・・orz
そろそろ特許の申請をだそうと思ってますが(ォィ

>あと、1個か2個しか、ネタが無いっす・・・
ネタとは唐突に思いつくものなので常にメモるのがいいですよw

>全童連
ぜんどうれん?全国児童連合の略?(マテ

>シン「結局、アンタはアスシンよりアスキラやアスカガの方がいいってことかよ!!」(シンステージ9)
アスラン「大人の都合なんだよorz」

>kxjdウンカfhcdfcじゃんhsdzkd
・・・・・・・

>宇宙魔王さんって何歳ですか?某閣下は10万38歳らしいですね。
さんちゃい(3歳)って設定らしいですが実際は56億22歳です(マテ

>ラクスクエスト
>ラクス「キーラー」キラ「何、ラクス?」ラ「卍解」キラ「えっ?」
>ブシュ、ズバ、ドピュ、ブチャ、ジュシャァァァァ。
>キ「ラ・ク・ス」ばた。こうして、キは二度と女遊びをすることはなかった。
>今回は、自分でも気に入らなっかたので、すぐ終わらせました。(え
ってBADEND!?まあキラだしなー納得w

>シャナ読んでみました。吉田さんの印象が変わりましたw
それはいい意味ですかな?w
吉田さんも違う意味で強くなっていきますからねw

>キラ「違う、僕はそんなものじゃない。」
えー

>悠二が絡むと、結構言うんですね・・・・。
いや特に意識はしてませんが。まあその場の勢いでごまかしてる奴なので、俺は!(ォィ

>ラウルクルーゼ「違わぬさ。お前は女遊びしか知らぬ!」

>scph-10000は初号機です。読み取ってくれるときもありますが読み取らないことがほとんどです。
まだ読み取るときがあるだけで奇跡ですよ(マテ
初期版持ってたうちの友人はみんな既に買い換えてますし。

>シン「あんたって人はわぁぁぁぁぁ!」
>キラ「あんたって人は・・・・何?」
>シン「いや、それは、あの、その~・・・・・」


>天の声「ふっふっふ、私に勝てるかな?」
「聞こえない聞こえない。コレは幻聴だ。疲れているだけだ」

>http://messiah.nobody.jp/
うはーキラ様(死神の方な)伝説すかwやけに気合はいってますな。

>アリア社長のモチモチポンポン、よく喰われてるけどどんな味がするんですか?
フローラルミントの香りがするみたいなので多分カレー味です(マテ

>「願いをかなえるのはこのしげさまだ━━っ!!!きさまらコーディネーターなんかではな━━い!!!!!」

>連ザでシン最終ステージでいきなり敵ででたアスランへの「なんなんだあんたはー!!」にえらく共感しました
共感できる部分沢山ありますよねーキラとかになんか言われてボコスカされるとマヂで「あんたって人はぁぁぁぁぁぁ」と叫びたくなりますしw

>SEED(運命除く)の名台詞といえば?

うーん、「グゥレイト!数だけは多いぜ!」かなw

>キラ「YAIBAのネタふりが通用してうれしいよ」
なぜにキラorz
まあYAIBAは小学生の頃にはまってましたので。

>ちょwwすごいのみつけたwww。http://
>image.blog.livedoor.jp/warata2ki/imgs/4/6/46083dcf
>.jpg

ロリコンの中にさりげなく漢さを感じる!
これはロリコンなら胸を張れって事なんですね師匠!?

ガチャピン師匠「んなことねーよ」

>うどんがおいしい地方のト○タでシャナのOPがかかってました!!!ヤホ―イ!!
その勢いでうどんもカリカリモフモフで食べちゃえ!(無理

>>「押さないとまる焼きよ!!」
>なら押すしかないじゃないか!

本日○○時、某県で焼死体が発見されました。発見された男性の表情はなぜか幸せな表情をしてたという不可解な報告がされております。

>PC不調によりシャナたんが見れなくなりました泣 
>そしてここではシャナたんが放映されません泣
>もうここのネタ感想だけがたよりです。

あらまあご愁傷様です。
PC視聴でしかできないってのは痛いですね、満足してもらえるよう感想頑張ります(ぉ

>キラ「キラ・ヤマト、ストライクフリーダムライガー行きます!」(名前が長い・・・orz
とてつもない破壊兵器だなきっとw

>http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nono=1077&tp=13
なんかシャナたんに喋りかけられたーww

>連合VSZ.A.F.T.で運命G&SFGも出て欲しかった…
まあでたらでたで面白かったと思いますがコストがやけに高くなりそうだな、おいw

>ウコンっていう字をテレビで見ると、ドキッ!とさせられる
ウコンではもうなにも反応しません。もう私子供じゃないんです!(マテ

>ステラ「福田って、どんな人?」
福神漬け?(ぇ

>シャナの半分はメロンパンで出来ています。
よくご存知でw

>リアルポンキッキー
怖っ!マヂ怖っ!!って普通にあれリアルじゃんorz

>ビックバンアタック25
20051120030256.jpg


>次回作「ガンダムシードデスティニーA’s」

>ラクスの危機に颯爽と駆けつけるキラ。・・・・イチャイチャしている所を想像してしまった・・・orz
その間に仲間達はボコスカやられていいとこだけ持っていく。上司には持ちたくないタイプだね(ぇ

>ゼルレッチの魔法でも、ガチャピンは倒せませんか?
ゼルレッチだろうがスポポビッチの魔法だろうがガチャピンにはかすり傷負わすことは不可能です。

>ムックは歌手デビューしたんだね
そうだったんですか~ガチャピンはいろいろとしてますがムックはあんまりそんな話聞いた事なかったのでorz

>苔苔筑效湍です~
???

>シン「あんたはいったいなんなんだー!?」
>クロト「僕は・・・僕はねぇ!」 ドッカーン(爆死)
>シン「最後まで言えーーー!!!」


>お疲れ様です! しげ総裁殿シャナへの投票ありがとうございました!
>徐々にですがシャナへの投票ペースもアップしており良い感じですね♪
>それから平井さん人気の秘訣はどうやらキャラ自体の可愛さよりもその余りに切ない扱いにあるようですよw
>さらにもう1個ネタを

確かに平井さん切ない扱いでしたからね(涙)
でも自分シャナたんに操を立てた身なので揺らぎはしませんが(えっへん

>ディアッカ「一応でていって瞬殺されてくる?」
>イザーク「馬鹿者!そんな根性なら最初からでるな!」
>ディアッカ「だって主人公をサブキャラじゃ倒せないぞ?」
>イザーク「主人公は俺だ!」

ではディアッカがヒロイン?(マテ

>情欲にまみれた その心 撃ち貫けレイジングハート!(CV三石○乃)

>http://akiruyo.fruitblog.net/?437e1efb53471
>↑今回も特別出演ありがとうございます

うほ自分こんなにイケメンだったのか(ォィ
うちのドールは局部までくっきりぱっくりしてるのが人気の秘訣です(コラ

コメント
この記事へのコメント
おwTBは、ないよね普通w
TBに載せようかなぁ~と思ってたけど
・・orz

①ディアッカとシンクロすると痔悪化
②アスランとシンクロすると、ハゲ化
③イザークとシンクロすると、過疎化
④キラとシンクロすると、モテモテ化

どれがいいですかねぇぇw


面倒でしたら削除してください。
2005/11/20(日) 04:45 | URL | 誰も知らないヘボ #-[ 編集]
どうもです~~。
最近同盟入りしたシバッチでございます。

つよきす始めましたか~~。
カニはいいですよねカニは。
私の中でのランクは低いですが、カニも可愛くて好きです。

私はやはり乙女姉さんか姫か、どちらかですばい。
ツンデレ的には姫が一番と思いまする。
人気無いんですけどねぇ。
何でじゃろう・・・
2005/11/20(日) 22:07 | URL | シバッチ #tvwK72QI[ 編集]
同盟会員が100人になったら何かしたいなあ~と思っているクロのシエルです。

せっかくチャットの暗証番号送ってくださったのにチャットにまだ参加できなくて何かすいません。

つよきすカニルートクリアですか~
しげさん的にはつるぺたのカニと北都南さんボイスの姫ではどっちがありな感じですかあ?
2005/11/21(月) 00:35 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
●誰も知らないヘボ様
まあ正体バレバレですがねw(マテ

TBはエログ防止のために通常の日記では受け付けないようにしております。

>①ディアッカとシンクロすると痔悪化
>②アスランとシンクロすると、ハゲ化
>③イザークとシンクロすると、過疎化
>④キラとシンクロすると、モテモテ化

>どれがいいですかねぇぇw

実際問題どれもやだorz


●シバッチ様
普通に姫はツンデレぽい匂いがこましだしてるんですがどうなんやらw
人気無いのですか・・・・やっぱタマ潰しのせいか!?(汗)


●クロのシエル様
>同盟会員が100人になったら何かしたいなあ~と思っているクロのシエルです。

おおーそれは期待したいなーってうちも代表としてなんかしなくては(汗)

>しげさん的にはつるぺたのカニと北都南さんボイスの姫ではどっちがありな感じですかあ?

どっちかというとカニですかね。声優はどっちも好きな声なんですが北都南はどっちかというとロリ系ボイスの方が好みなものなので(ォィ
2005/11/21(月) 13:04 | URL | 宇宙魔王しげ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する