さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


【ハピメア】応援バナー




RAHDX35.jpg

今週はアニメでこそできたオリジナル展開のマー姐VSフリアグネ!
期待してたんですけど対決は微妙でしたorz
でも会話とかは面白かったですがw

そしてメインは吉田さんスペシャルでしたな!

おかげでシャナたんの出番が少なかったですがT-T
20051105181726.jpg

マー姐に敗れてボロボロばシャナたん。
不覚にもそのエロさにオッキしてしまったorz

「くっ、メロンパンパワーが残ってれば・・・」

20051105181750.jpg


「あれほど果汁入りは邪道だから

買ってこないでと言ったでしょ!」


20051105181739.jpg


(そんな理由ってめちゃくちゃだよ)

20051105181815.jpg


今週のベストラブロマンス

20051105181847.jpg


こちらウルズKAZUMI、標的はまだ現れません

いやー下駄箱で待ち伏せなんてバレバレですよ(ぇ

20051105181900.jpg


きたなメガネマン!

でも普通にイイ奴ではないかwここから変わっていくんだな! うん。

20051105181920.jpg


「チケットあるよー」

ふむ吉田さん普通に可愛いな。でも本命はシャナたんなのでヨロ!(ぉ

20051105181936.jpg


「さぼっちまうか」

「応!」

若いっていいな、こんなにあっさりとできてw

20051105181949.jpg


ナイスクッション(マテ

20051105191836.jpg


「せーいぎは勝つ!」

20051105191851.jpg


「姐さんと呼ばせてもらってよろしいでしょうか?」

うわ即堕ちたよw

20051105191915.jpg

折角のメロンパンシーンなのに哀愁漂ってますよw
やっぱりシャナには楽しく食べて欲しいですからね~

20051105191935.jpg

後ろ姿もうつくしかなw

20051105192453.jpg


「まさか狩人だなんてね!」

ちょっと待った!先週フリアグネがいるって聞いて変態野郎かと言ってたじゃん!?w

20051105192515.jpg


(わーい坂井君とデートだ)

20051105192527.jpg


「あっ」

20051105192538.jpg


キラーン

20051105192555.jpg


(うほっ、いいおじ様)

20051105193545.jpg


イチャイチャ

20051105193559.jpg


(どうして、こーなちゃうの)

20051105193726.jpg


プンプン

20051105194049.jpg


アニメだからこそ出来たドリームマッチ

原作では既にフリちゃん討滅されちゃってますからねw

20051105194112.jpg

なんかグルグル回ってるのがかっけぇぇぇぇぇぇ

20051105194123.jpg


「さあ、華麗に変身よ!」

20051105194135.jpg


ガオー・・・・・orz

20051105194144.jpg


さらーりさらーり

って避けてるだけかよorz
てかマー姐がなんか撃ってフリちゃんが避けてるだけで終ってしまいましたorz
うーん折角の組み合わせだったのでもう少しひねってほしかったです。

20051105195327.jpg

アラストールの名前を聞いてびっくりしてたりするのはⅩ巻で詳しく解りましたね~最初読んだ時に全然気付かなかったですがorz

20051105194246.jpg

しかもあっさり都喰らいの事言ってるしw
折角の悠二の活躍?できる所だったのにこれじゃますます役立ずじゃないですかw


今週のシャナさん
20051105195803.jpg


(私の・・・)

20051105195817.jpg


グッ

20051105195834.jpg


(出番が・・・・)

20051105195848.jpg


グググッ

20051105195858.jpg


「なんで少ないのよ!!」

20051105195914.jpg


バキッ


次回予告
20051105195935.jpg


遂にフリちゃん編もクライマックスか!?

コメント
この記事へのコメント
えっ?
フリちゃん編もう終わっちゃうんですか?
原作未読だからな~
まあOPのキャラの半分も出てきてないので当然といえば当然かw

入学早々迷いなくサボれる二人の図太い神経がうらやましいですw

そういえば先週は変態野郎って言ってましたねw

今週は炎髪灼眼モードのシャナが見られなかったのが残念です
2005/11/05(土) 23:41 | URL | 空 #-[ 編集]
●空さん
>フリちゃん編もう終わっちゃうんですか?

フリちゃんは1巻での敵なんですからな~いいキャラなんでもったいないんですが。

>今週は炎髪灼眼モードのシャナが見られなかったのが残念です

その分来週は大暴れの予感!楽しみにしておきましょうw
2005/11/05(土) 23:58 | URL | 宇宙魔王しげ@管理人 #-[ 編集]
フリアグネ消えるのか~・・・
好きなキャラだったのにな。
あのナルっぽさがどことなく河村○一に似てておもしろかったのに(ぇ

吉田さんはかわいいけどやっぱりシャナです!!!俺はシャナが大大好(ry
2005/11/06(日) 11:36 | URL | ユーキ #aYDccP8M[ 編集]
●ユーキさん
フリちゃんいい味だしてますからね~消えるのは惜しいです(涙)

>吉田さんはかわいいけどやっぱりシャナです!!!俺はシャナが大大好(ry

よしよくぞ言った!吉田さんかわいいですがシャナにはかないませんよ!
2005/11/07(月) 00:22 | URL | 宇宙魔王しげ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shige0819.blog1.fc2.com/tb.php/478-995b15bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「うう…ぐっすん…わたし汚れちゃったよ…」金髪の姉さんに負
2005/11/03(木) 14:56:10 | つわ萌えどもが夢の跡
さて、今回はラミーと吉田さんによる悠二の取り合いが激化し(語弊あり)原作でも見られなかった四角関係がアニメでは見られるかもしれないと思いました(←いい加減治療が必要)。 冗談はさておき。帰宅した悠二ですがシャナの姿が見あたりません。シャナをちょっと捜...
2005/11/03(木) 17:19:05 | 日々徒然なるままに~本のレビュー、アニメの感想など~
管理人はシャナかわいいよシャナ(SKS)同盟 に参加しています。(会員NO.2) 更新予定  更新完了悠二がアスランのように男にも女にもモテモテモードになってきましたw(いいかげん種ネタはやめろ) マージョリーに敗れ、悠二の家の前で倒れてる
2005/11/03(木) 18:20:39 | 空の空
かっ、かわいいwwかなりの勢いでキテマス
2005/11/03(木) 22:53:43 | ヲタク初心者が学ぶ感じ
「それぞれの想い」 敗走したシャナ。そのシャナを見た悠二は慌ててシャナを助けよう
2005/11/04(金) 03:22:14 | たこの感想文
灼眼のシャナ 1
2005/11/04(金) 08:13:50 | 萌えと燃えの日記。
第5話っす。今回は、吉田さん萌えが激しかった
2005/11/04(金) 19:43:12 | あに☆ログ
今回シャナは出番が少ないです。代わりに吉田さんが大暴れしてくれますw【灼眼のシャナ 第5話 それぞれの想い】シャナが突然いなくなり気になっていた悠二は、自分の家の庭で倒れているシャナを見つけます。 ちょっと破れたニーソとかに目が奪わ
2005/11/04(金) 22:45:27 | イム-るのつらつらレビュー日記
「それぞれの想い」池君、協力ありがとう! これからもヨロシクね☆このジジイ、邪魔よっ! せっかく坂井君と良い雰囲気だったのに、ぶち壊しじゃないっ! さっさと消えて!
2005/11/05(土) 21:01:53 | ラブアニメ。
 寝る前に腹筋、背筋、ひんぬーヒンズースクワットを五十回ずつやるようにしてる天です。現在の身体的効果は筋肉痛のみorz
2005/11/05(土) 22:46:43 | 日記のような雑記
今回はすごく話の中身が濃い・・・かわいい吉田さんを見てるのも楽しかったけども、話の続きがすごく気になる内容でしたねvそれではレビューです。まず、マージョリーらにやられたシャナタソの乱れ姿・・・大切なニーソが破れて・・・・(・∀・)ニヤニヤ
2005/11/06(日) 05:35:55 | 燃え上がれ!コレクター魂!!
BIGLOBEは新作アニメ
2005/11/06(日) 12:27:05 | Anime in my life 1号店
祝日なのに仕事がありまして、もうバテバテです精神的に。今週のシャナは、ラミーが登場しました。個人的な意見と致しましては、マージョリーが
2005/11/06(日) 13:00:51 | 師匠の不定期日記
マー姉にやられたシャナ・・・
2005/11/06(日) 17:01:02 | Fashionable attendant
前回のことですっかり悠二LOVEになってしまった吉田さん…朝、下駄箱で待ち伏せ
2005/11/06(日) 21:54:07 | 海の蒼、空の青
前回が萌えエロ話だった分、今回はストーリー面で結構進展。シャナの出番が思いのほか少なかったですね。マージョリーとマルコシアスのコンビは最高ですね~。マルコシアスがいい味出しすぎてたまりません(笑)。悠二のクラスメイト2人も従えて、ますますいい感....
2005/11/06(日) 23:55:35 | パズライズ日記
ただのトーチだったばすの悠二がシャナの中で確実に大きな存在へと変化していってるわけですが、これはこのままいくと恋心の目覚めへと繋がっていくのでしょうか?まあ、それがないとツンデレと呼ばないわけですが・・・。いやある意味デレ~の部分はメロンパンにとられてい
2005/11/06(日) 23:59:06 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
灼眼のシャナ#5「それぞれの想い」を見る。いきなり、シャナが倒れてるし。やられちゃったのね。さすがにトドメは刺されないわけだ。まぁ、主役ですし?(^^;つーかなぁ、前回の戦闘なんてのは、ただすれ違っただけ、しかも肩がぶつかったとかそういう理由....
2005/11/07(月) 00:37:35 | 豊天商店(ブーデンあきんど)紹介・新作アニメ等感想・声優リンク集~八変堂~
 ボロボロで蹲っているシャナタソを観たら、そら心配になるわなぁ・・・。 原作読んでいないんですけど、今後マージョリーとの再戦はあるんでしょうか?? 今回は、シャナタソはちょっとお休み!?? マージョリーと・・・吉田さんのお話!???
2005/11/07(月) 03:10:59 | 少年カルコグラフィー
 坂井君に「来るな!」とか言いつつ玄関前に倒れてるのは、本当は助けてほしいから?んじゃなきゃ見えないところでおとなしくしてればいいの...
2005/11/07(月) 05:13:20 | とってもゲームライフ
「灼眼のシャナ」第5話です。前回のラストではマー様の攻撃を受けて負けてしまったシャナ。そのシャナを探している悠二ですが自宅の庭で発見することに。そのころフリアグネは仕込んでいるトーチが次々と破壊されていることに気づきます。トーチから存在の力を奪っているも
2005/11/07(月) 08:58:40 | もえろぐ
昨夜『有楽町アニメタウン』が時間になっても始まらないなーと思っていた所、間違えて"LF"では無く"RF"にチューニングしていた次第です。(JOLF → ニッポン放送:1242kHz/JORF → ラジオ日本:1422kHz)■『灼眼のシャナ』第5話は「それぞれの想い」と
2005/11/07(月) 16:43:44 | 菅野重工業
(公式サイト)余計ややこしい事になってませんか?頭が割れる(マテ 吉田さん活躍キタワー(*´Д`)池の助けで美術展デートまで漕ぎ着けるけど悠二に放置(´・ω・`)屍拾い(消えかけの存在の力を食らう)のラミーとの出会い、その口から語られるフリアグネの...
2005/11/07(月) 21:21:17 | 布達の橋
吉田さんかわいいよ吉田さん!!今回
2005/11/07(月) 21:22:59 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
川澄綾子でぶりっこキ━━━━━タ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!
2005/11/08(火) 00:33:38 | ねこにこばん
悠二の家の前に猫が倒れているかのようにシャナが落ちている・・・前話でマージョリーに負けたことにより、シャナ自身かなり悩んでいるようだ。シャナに嫌われ、悠二は仕方なく一人で学校へ行くのだが、学校で待ち受けていたのは吉田さんが待っていた!吉田さんおどおどして
2005/11/08(火) 06:23:45 | アニメっと!
前回ババアと本によって一敗地にまみれたシャナさん。果たしてご無事でしょうか…心配しつつ迎える『灼眼のシャナ』第5話です。
2005/11/08(火) 06:47:22 | blog不眠飛行
今回は、ちゃんと配信日に見ました。いや、先週の続きのシャナが気になっていて、配信日を待っていた……というのが正しいのですが(笑)死なないとは思っていたものの、シャナの悠二に対する態度の変わっていく様が見ていて、ほほえましいなぁ。シャナのペンダント(....
2005/11/08(火) 09:04:12 | ひねもす のたり のたり かな
さあ・・・第5話です感想シャナかなり、マージョリー・ドーに痛めつけられていましたが何とか生還悠二の事を再びトーチ呼ばわりしてます・・・吉田さん悠二君を美術館に誘ったまでは良かったですがその後は無視されてる感じ・・・マージョリー・ドーあれは間違いなく姉さん
2005/11/08(火) 20:49:48 | 総合交流の場♪
 今まで、目立たずヒッソリと地味な存在に終始留まっていて、『吉田一美を探せ』状態だったのが5話にしてついに本格始動!悠二に目を付けたと思ったら、早速デートに誘うあたり、なかなか行動的ですぞ!☆  デート自体は、ラミーさんがさっくっと邪魔をしてくれたお陰...
2005/11/08(火) 21:25:36 | 月の砂漠のあしあと
灼眼のシャナ〈4〉サブタイトル「それぞれの想い」新たに悠二の前に現れたトモガラのラミー。彼には”ある目的”があると言うのだが...以下詳細***********
2005/11/08(火) 21:56:51 | オヤジもハマる☆現代アニメ
<魔法少女リリカルなのはA’s 第6話「それは小さな願いなの(後編)」>では、感想です。なんやエエ話やな~・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005/11/09(水) 22:23:13 | じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
熊さんVS変態さんの結果はとりあえず引き分け?ですよね。やっぱり、あの指輪は反則です。
2005/11/09(水) 22:53:02 | 一般人以上・オタク未満の戯言
今週はマージョリーに 敗退後でボロボロだった シャナがいた。 悠二は助けようとするが 拒絶される。そして「おまえ のせいだ」といわれてしまう。 そして悠二は学校に登校!! そのちょっと前に吉田さんが チケットを持って昇降口にいて 池が近づきぱっとひらめき 悠二
2005/11/10(木) 00:27:01 | いつまで続くか黄金の意思!!
前回はあまりにもシャナタンが眩しすぎてしょうがない回だったので、パワーダウンは
2005/11/10(木) 00:27:36 | Tomy's talking shop
怒ったシャナもかわいいよシャナ。
2005/11/10(木) 17:54:15 | ジェリタの気まぐれアニメ日記
リアルタイム感想~玄関先で倒れるシャナぽん。がーん。諏訪部さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!トーチって何だっけ?はて?諏訪部さん今日もえろいよ諏訪部さんえーと、怪しげな方が一人。公式公式。あーあー、池君吉田さんのこと好きなんでしょ~?がーん。優しいなぁ池..
2005/11/12(土) 04:35:55 |  はちみつ水。
