さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


【ハピメア】応援バナー




RAHDX34.jpg

はあ~よく寝た。やあ!おはよう。うちのマイワイフなんか横でこんな可愛い寝顔しちゃってさw
昨日はいつもより激しかったからよほど疲れちゃったんだな(マテ

という事で今回の感想は妄想シチュエーション満載であります(ぇ
まあ、あれですよ。俺にはまともな感想は無理だったって事でorz(マテ
20051027085650.jpg


よーしいいぞいいぞ

この絶対領域をピックアップするのはいいことだ、むしろ誉めたいw

20051027085622.jpg

零時迷子ついて語るの図。
まだ詳しくは説明されてないがどんな物かが明らかになってきましたね。

20051027090008.jpg


「今からこのスプーンを曲げます」

20051027090017.jpg


「それタネ明かし知ってる」

20051027090026.jpg


突っ込まれてツンツンしてるシャナ萌え(*´Д`)ハァハァ

20051027090040.jpg


ギシッギシッ

20051027090051.jpg

そんなにベット揺らして喜んでるなんてそんなに待ち遠しいのかよ!!(マテ

しかもあはっとかかわいい声だしちゃってさw

20051027090104.jpg

いきなり脱ぎだすシャナたん。
ちょっと待った!wほら犯る前にいろいろあるんじゃない!?(ぇ

20051027090134.jpg


「わかったわよ。早く浴びてきて」

20051027091145.jpg


そわそわ

20051027090203.jpg


はーい!脱ぎ脱ぎしましょう

お着替えお着替え~♪(*´Д`)ハァハァ

20051027091430.jpg


ドキドキワクワク

20051027090234.jpg


「さあ、これでいいでしょう!もう焦らさないでよ」

ちょっとこの角度反則(*´Д`)ハァハァ

20051027091911.jpg


マー姐の豪快な支払い

一流のフレイムヘイズになると払い方も普通とは違うんだなw(マテ

20051027094719.jpg

やっぱこのコンビ最高だw

20051027091922.jpg


おはよう我が姫君!

朝からそんな無防備なかっこう見せられたらおさまるものおさまんないじゃないか!(ォィ

20051027092034.jpg


「ん・・・・」

20051027092054.jpg


「あんた昨日酔った事をいいことに好き勝手したでしょ!」

20051027092112.jpg


「まあ、私もかなり飲んでたし・・・」

20051027092123.jpg


「うるさいうるさいうるさい!」

20051027093344.jpg


「きちんと責任とってもらうからね!」

20051027092252.jpg


体育の時間キター

さあ、楽しみにしてたこのイベント果たしてどうなるか!?

20051027092309.jpg

おーっと吉田さん、いきなりお尻をつきだしてきちゃいましたかw

でもこれ体育は体育でも保健体育の時間ではないんだよ(マテ

20051027092322.jpg


蹴りキター

あー俺も蹴られたい、そして踏まれたい!(ぇ

20051027093954.jpg

うーん脅すシーンがいまいち物足りないなorz
金を得る時のいつもの方法を語ってくれなきゃwあれかなりツボだったのに。

20051027094013.jpg

気配探知の自在法を発動したマー姐。
歌い上げるのが思ったよりいいかんじで満足した。

20051027094022.jpg


そこは普通めくれるだろ!(ォィ

20051027094035.jpg


炎髪灼眼の我らが姫君~

20051027094045.jpg

原作じゃいまいち想像できなかった炎の衣「トーガ」
ふむこんな感じだったんだな~この微妙な形態が意外に気に入った(ぇ

20051027094057.jpg


斬って斬って斬りまくる~

20051027094140.jpg


「そこかぁぁぁぁぁぁ!!」

20051027094151.jpg


「それは残像」

20051027094109.jpg


『英雄王、武器の貯蔵は充分か?』

ってリリカルに続きまたこのネタかよw
いくら明日ホロウが発売だからってマヂで宣伝かとおもちゃったじゃないか!(ぇ

20051027094210.jpg


光の護封剣

シャナは3ターン動けない

20051027095845.jpg

そして敵の攻撃

20051027095619.jpg


「防ぐ魔法カードがない!」

20051027100023.jpg

そして川へと落ちていくシャナで今週は終わり。
なんか今回は終り方いい感じじゃない!引きがいいというかw


その他
20051027100210.jpg


素敵なラブロマンス(ぉ

20051027100220.jpg

アイキャッチはマー姐かw


次回予告
20051027100324.jpg


えーマー姐VSフリちゃんきちゃう!?

いきなりオリジナル展開だがこの組み合わせはなかなか面白そうw
うまく出来てれば納得できるかもしれんな!

コメント
この記事へのコメント
いい仕事してますね~
早くみたいですw
しかし来週の月曜日までオアズケorz
しかしながら、コミックのほうもなかなかですw
2005/10/27(木) 19:39 | URL | H・T #-[ 編集]
楽しみです。
内容がすごく楽しみ、早く見たい、の一言です。1巻を見て妄想してます。今日はまだ木曜日、日曜日はまだまだ先です。
2005/10/27(木) 21:54 | URL | ケン #nC/RtZT6[ 編集]
コミック入手・・・出来ませんでしたorz(ぉ
ちょっと待ってください!何勝手に妻にしてるんですか!シャナは皆の妻ですよ!(ぇー
いわゆる一妻多夫制ですよ!(マテ
皆で決めたじゃないですか!(何時

・・・お着替えシーンに関してはノーコメント。あまりにも興奮して言葉が見つかりません(ぉ

アラストールって、いつもシャナと一緒に寝てることが判明致しましたよorz!(ぉ

へー、御崎高校の体操服ってあんなのね。意外と暑そうじゃない。(其処か
しかし人間には蹴りなんかで人は蹴っ飛ばせませんよ。(言うな
・・・シャナの体操服姿に関して萌えた事は書かれておりませんが如何しました?(ぉ

光の護封剣は3本だけだったような・・・

「その他」に飛び。
フリ&マリー。(何 そのニヤけた顔は誤解招くから止めたほうがいいかと。(ぉ
チャッチアイ、今度は魔女(マージョ)リーね。(違

なんか話題がコロコロ変わってるのは、まぁ余談。(ぉぃ
これにて4話感想文終了。(何
2005/10/27(木) 23:57 | URL | 杜若 雫 #I8IFDseU[ 編集]
●H・Tさん
>しかしながら、コミックのほうもなかなかですw

コミックスはいいですよ!のいぢ絵に近くてうはうはです!てかマヂでシャナかわいいよシャナですからねw


●ケンさん
悶々しながら頑張ってください(ぇ


●杜若 雫さん
>ちょっと待ってください!何勝手に妻にしてるんですか!シャナは皆の妻ですよ!(ぇー
>いわゆる一妻多夫制ですよ!(マテ
>皆で決めたじゃないですか!(何時

人間な人生を生きる中でいろいろなことがあるんだよ、まあそういう事だ(ぇ

>・・・お着替えシーンに関してはノーコメント。あまりにも興奮して言葉が見つかりません(ぉ

とりあえず
やっときますかw(ナニヲダ

>・・・シャナの体操服姿に関して萌えた事は書かれておりませんが如何しました?(ぉ

語っていいんですか!?卑猥用語連発きますよ!R15通り越してもろに18禁指定がかってソフ論シール張られるぐらいやばいないようでもよろしいのでしたら(マテ

>光の護封剣は3本だけだったような・・・

まあ細かいことはきにしちゃいやーんw


2005/10/28(金) 13:42 | URL | 宇宙魔王しげ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shige0819.blog1.fc2.com/tb.php/471-5133a517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ムッハァ~☆初っ端からシャナの着替え、おもろ過ぎwツンデレ☆ツンデレ♪主人公はシャナに男として認識されているとは・・・羨ましい!Bパートシャナの添い寝!!!!!!!しかも、下着姿w激貧乳☆ヤヴァイYO!ホント今回(も?)サービス満点です!...
2005/10/27(木) 10:50:29 | まさとのヲタ的行動記録
んーーーきたぁ~灼眼のシャナ・第4話 「惑いのフレイムヘイズ」なのですが、 いきなり、きましたぁ。 またもや、屋根上でシャナの絶対領域がクローズアップ。 前回にもまして、シャナの絶対領域のアップがみょうーに増えたような気も♪。 ならってますね、ねらってます
2005/10/27(木) 11:21:13 | にゅう乙女ロード(道)
●『灼眼のシャナ』毎日放送系深夜。月刊コミック電撃大王で連載中。広島では残念ながら見れないDVD化待ちANIMAXは来年から(涙)灼眼のシャナ灼眼のシャナ フレイムヘイズ Tシャツ/チャコール/Mサイズ灼眼のシャナ シャナ Tシャツ/サンドカーキ/Mサイズ灼...
2005/10/27(木) 13:16:39 | 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
そんなこんなで、雨が降ってきたので屋根の上でストーキングをするシャナに家の中に入ることを勧める悠二。「ベットだぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」ベットをシャナに譲り、自分は他の部屋で寝るという悠二。ストーキングの為に中に入った....
2005/10/27(木) 17:08:38 | Blog the 考えなしR
[[img(http://blog1.fc2.com/s/shige0819/file/20051027090051.jpg)]]  <font size=4>シャナ、先にシャワー浴びてくるな・・・・。</font>  <font size=5><font color=green>ベット温めといて━━━ハァ(;゚д゚)ハァ(;゚д)ハァ( ; ゚)ハァ(
2005/10/27(木) 18:19:51 | あんたも一杯やってくかい?
灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」シャナのイラだちと戸惑いは、彼女自身を追いつめていた。そんな中で、ついにフレイム
2005/10/27(木) 18:52:37 | Yotch Chronicle
2005/10/27(木) 19:27:44 | 昨日地図
シャナの時間です(・∀・)!今回はこの時間帯にふさわしい内容だったと思います(´ー`)bだって、ね…ww※ネタバレ含みますので、未視聴の方はお気をつけを!
2005/10/27(木) 19:59:48 | ティンカーベルをください
「惑いのフレイムヘイズ」なんだこの、萌え萌え~でエロエロ~でサービス満点の回は!?いや、まったく、びっくりするほどツンデレシャナの魅力を余すことなく見せ付けてくれました。一美ちゃん
2005/10/27(木) 20:09:30 | ラブアニメ。
場面は前話のまま進行してるみたいだ
2005/10/27(木) 20:36:47 | Fashionable attendant
灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 (キャプ感想)シャナ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2005/10/27(木) 20:55:37 | 萌えと燃えの日記。
今回から新たなフレイムヘイズ、マージョリーさんが本格登場しました。でもそんなことよりもシャナのツンデレっぷりの方が見物です!!ww灼眼のシャナ~Prelude to Shana~渡部高志 釘宮理恵 日野聡 ジェネオン エンタテインメント 2005-09-16売り上げランキング : 77お...
2005/10/27(木) 21:32:49 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
前回の続きから、屋根の上でコーヒーを飲んでい
2005/10/27(木) 23:30:19 | アニメ・アニソンならおまかせ!!
うん、感想書こうと思ったのだがとりあえず下の画像をどんどん見ていって欲しい
2005/10/27(木) 23:49:58 | ヲタク初心者が学ぶ感じ
管理人はシャナかわいいよシャナ(SKS)同盟 に参加しています。(会員NO.2) 今回はシャナのゆれる思いが描かれててよかったです。以下キャプ感想今回も前回に続いて絶対領域が強調されてますねwのぞくなよ!っと言われてみちゃう王道パター
2005/10/28(金) 00:08:02 | 空の空
最近、シャナよりアラストールの方が気に入ってる気がすツンデレ+制服=∞のMy方程式を破るとは・・・・・天壌の劫火恐るべし
2005/10/28(金) 00:09:37 | あるちん日記A's
灼眼のシャナ「惑いのフレイムヘイズ」です。前回の作画に比べ、今回は少し持ち直しましたね。でも、第1話のクオリティはない。多分、今回が平均で、J.C.STAFFお決まりの後半崩れるパターンかなと。『頂の座』ヘカテー様登場まで、絵が持ってくれますように。(汗)...
2005/10/28(金) 00:24:13 | 藍麦のああなんだかなぁ
今回は少し期待はずれなところもありましたね。体育教師とか体育教師とか体育教師とか。前回シャナにコーヒースプーンを忘れたことを指摘され、慌てて取りに行く悠二。しかし、あの引き出しにはとてもコーヒースプーンがあるように見えないのは自分だけか(笑)?シャナとア
2005/10/28(金) 05:52:37 | 日々徒然なるままに
今週のシャナはマジでネ申!!!!!!!!1111111!!画像編集に時間がかかってしまったぜ。それじゃあ皆さん、一気にオカズ燃料を大量投下ですよ(゚∀゚)
2005/10/28(金) 16:28:46 | ボーダーライン
 修学旅行中に四巻が読み終わりました。アニメはオリジナリティがすさまじいので先に原作読んでもつまらなくなるなんてことがなくていいですねwそんなオリジナリティ溢れる灼眼のシャナ第四話ーw
2005/10/28(金) 20:47:25 | 日記のような雑記
毎回見てんだけど感想を書き忘れてるシャナです。実はキャプの用意とかも出来てたりするんだよねwで本編なんだが。色々混じってるなぁ。マルコとか着ちゃったよ。あと、フリアグネはなんか○女子狙いのキャラになってるなぁ。というかもう「零時迷子」まで言
2005/10/28(金) 21:20:04 | あ~あ、やっちゃった。
 フレイムヘイズは風呂とか入る必要ないんですね、便利でよすぎる・・・今回はシャナのツンツンっぷりや萌えっぷりがてんこ盛りでした、主人...
2005/10/28(金) 22:04:09 | とってもゲームライフ
お色気満々のお姉さん(マージョリー・ドー)が出てきて話は面白くなってきました。自分はキレイなお姉さん系より、断然シャナのほうがいいですけどね!!(*´д`*)【灼眼のシャナ 第4話 惑いのフレイムヘイズ】?シャナとアラストールの話によると、悠二の中
2005/10/28(金) 23:21:23 | イム-るのつらつらレビュー日記
着替えシーンキタコレ!やってくれるなぁ・・・深夜アニメであったことに感謝したいです。悠二のトーチの炎が復活したこととかすっかり忘れそうになりますね、ここ結構重要なんですが(汗それぐらい着替え&添い寝シーンは強烈でした。アラストールは....
2005/10/29(土) 03:10:40 | 電脳羅針盤
 今回は、悠二をどうしても意識してしまうが故にペースを乱されまくるシャナのお話。 …それにしても今回は…特に前半部分、ストリップショーか何かの一環なんでしょうかね?下から嘗めるようなねちっこいカメラワークに、どうしても目を奪われがち。難しいストーリーの作
2005/10/29(土) 10:58:17 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
        いきなりサービスシーンキター!! 平井シャナさん(仮名)は今回も飛ばしまくっております!タンクトップとかシャナのイメージ通りデスよ~♪ちょ・・・全部脱いで着替えるの?大胆すぎるYO!〃∇〃...
2005/10/29(土) 12:00:15 | 萌え喫茶
今回はシャナのお着替えと、体育の授業で教師のドつき、シャナとマージョリーの対決が見所ですね。んでもって個人的な意見としては、結局は着替
2005/10/29(土) 20:57:09 | 師匠の不定期日記
またも遅くなりましたが「灼眼のシャナ」第4話感想です。 リアルタイムで見れない仕事の日程が恨めしい……。しかも書いたやつが一度消えてしまったので、二倍疲れました(-_-;)第4話「惑いのフレイムヘイズ」の感想は↓で。
2005/10/30(日) 01:18:16 | 猫々蹴球
「惑いのフレイムヘイズ」 シャナは悠二に家に入るように言われ、悠二の部屋へ。 いやあ、いい笑顔っすね。 ベッドで寝るってことがあんまなかったのかな。 シャナが着替えるってんで物置に入らされる。 ちょっと隙間あけてます。覗く気なのですか? なんかいろいろ難し
2005/10/30(日) 05:28:07 | 趣味のハナシガイ
【灼眼のシャナ】(TVK)※ここの管理人は原作未読です。我が愛するマリーンズ日本一の夜、淡々とシャナ感想を上げるボクがいる。なぜなら…それが仕事ですから(何では第4話感想行きます。<第4話主観的あらすじ>萌え展開キタ━━━(゚∀゚)━━...
2005/10/30(日) 11:01:57 | 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
今回も2話連続の感想です。時間があまりないので、パパっと書いちゃいたいと思います^^【第3話】トーチであった平井さんが消えてしまい、主人公の坂井悠二は、トーチの運命を目の当たりにしてしまう。悠二は小説版よりも、はるかによくがんばってたなぁ~と思っています
2005/10/30(日) 16:42:04 | 趣味洋洋
今回は下着が見れるとの噂があったのでかなり期待しています。いきなり脱ぐところから来た━━━(゚∀゚)━━━ドキドキ・・・恥ずかしがるシャナ。かわいい(;゚∀゚)=3この絵だけだとやった後みたいw(何を?と聞かないでください。)ズボンのチャック封鎖できませんっ!
2005/10/30(日) 21:28:08 | endlessspace-無限空間
シャナにとってただのモノでしかないトーチであるはずの悠二。なのにどうしてかトーチごときに心乱されるシャナは戸惑っていた…。で、そのテンパリ具合というかあたふたぶりというか…とにかくシャナがちょっと照れてるとこがかわいすぎです。トーチに恥ずかしいなんて....
2005/10/30(日) 21:55:26 | けん太のアニメ・コミック徒然草
今回は萌えエロ強化話ですか。あまりにも狙いすぎなのに、喜んでいる自分がちょっと嫌になってみたり。まぁ何でも楽しまなければ損ですからね(笑)。ストーリー的には後半がメインで、悠二の行動が理解できないシャナが街にやってきた別のフレイムヘイズと戦うも、....
2005/10/30(日) 23:33:49 | パズライズ日記
シャナ感想途中参加ですが、2クールなのでいいですよね?(ぇ原作読んでないんで先が全くわからない状態一応アニメの方で説明が色々とされるのでまぁまぁわかってきてますが…坂井悠二の炎って無限なんですかそこだけ気になるwシャナが悠二の部屋でお泊りw
2005/10/31(月) 04:00:30 | 海の蒼、空の青
シャナのメロンパンをほおばる姿が可愛いと評判のことのアニメですが、最初は小生意気で素直じゃないシャナが悠二と関わることで少しずつ変っていく(さらに可愛くなっていく)姿も見ものですね。これからどこまで可愛くなっていのかな~? 今日は何も言わずにどうぞ・....
2005/10/31(月) 05:59:53 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Bフレッツで今日配信されました(*^^)v感想シャナどうも悠二君に対してトーチ以外の感情を持ち始めてます(笑)悠二君シャナの下着姿に戸惑ってますマージョリー・ドーあなた強すぎますってシャナに死亡フラグ付きそうじゃないですか(・・;)体育の先生シャナでは相手悪かった
2005/10/31(月) 19:55:36 | 総合交流の場♪
うちは吉田さん派なのでシャナは扱いません。そう思ってた時期もありました!
2005/11/01(火) 01:13:35 | つわ萌えどもが夢の跡
話がどんどん進みました ね第四話!! マージョリーさんと早くも 対決してしまうとは・・・ 原作では佐藤の家に泊まる はずだがビジネスホテルに 泊まってるっぽいし・・・ しかしなぜ本を振り回しながら 金をたたきつけたの??? そして吉田さんもやっとこ 出番がきた
2005/11/01(火) 16:53:12 | いつまで続くか黄金の意思!!
かなり露出の多い回でした。前半なんてシャナ脱ぎまくり(〃▽〃 )悠二のラッキーDayだったのではないでしょうか。ただのトーチだから気にするなとアラストールは言うのだが、シャナはかなり悠二を意識しはじめたよう。・・・ツンデレのフラグが立ったな。必要なものは全てフ
2005/11/01(火) 18:00:41 | アニメっと!
只今朝方の4時~すっげーリアルタイムで見ております。今日朝ごみ捨て行かなきゃなのに。あーあー。あらあら、いつの間にかシャナちゃんと悠二が仲良しになてってるよん。そんで、シャナちゃんの髪が黒くなってるよん。やっべー2話分見てないからなぁ。ちくしょー。がーん、
2005/11/01(火) 19:32:24 |  はちみつ水。
(公式サイト)シャナの着替えキター!!(゚∀゚)悠二の持ってる宝具は「零時迷子」?フレイムヘイズは多々居れど、仲間はいないようで。仲間の一人や二人居るもんかと思ってたけど。吉田さんと悠二にもフラグが立ったお。っていうかシチュが体育でしかも持久走....
2005/11/01(火) 20:00:57 | 布達の橋
 悠二の体内にある宝具は『零時迷子』なるものである可能性がびっぐばん!みたいですが、名前から察するに、トーチの炎、『存在の力』を回復させるというより、一定の時間、零時というからには一日という時間でしょうかその時間で括られて一日経てば元通りに『永遠に戻り続
2005/11/01(火) 20:25:11 | 月の砂漠のあしあと
2005/11/01(火) 20:47:22 | blog不眠飛行
灼眼のシャナ〈3〉サブタイトル「惑いのフレイムヘイズ」録画ミスで、ほとんどがネット配信での視聴。新キャラ登場で、思わぬ展開へ。以下詳細***********
2005/11/01(火) 22:06:22 | オヤジもハマる☆現代アニメ
第4話にしてシャナたんの着替えがキ━━━━タ━━━━(°∀°)━━━━! 
2005/11/01(火) 22:38:22 | ねこにこばん
では感想です。<D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話「桜色の蜃気楼」>セクシーバキューン!?さくらが?うそ~ん。さっそくさくらを探しにレッツゴー(>∀
2005/11/01(火) 23:01:57 | じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
二週連続、更新遅れ・・・orzSKS同盟で「妄想重傷者治療部隊隊長」を名乗り始めたのでプレッシャーも今までの倍に・・・(汗先に言わせてください―――
2005/11/02(水) 21:54:49 | 一般人以上・オタク未満の戯言
