fc2ブログ
さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04


【ハピメア】応援バナー



20051023094454.jpg


ミィ様の寝顔かわええのう(*´Д`)ハァハァ

話の方はコト姉の過去ばなやら故郷やらロリコト姉とかフェルミのシャワーやら作画やばいやらあったがまあそんなの全ていい(ぇ

新EDキタキタキタ━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!

全て新EDで消え去ってしまったよ(笑)




20051023104925.jpg


背中合わせにハートキター!

20051023105906.jpg

ミィ様サイド!

激ヤバカワイス!

20051023104934.jpg


ミィ様の瞳にルージきゅんがー

しかし色っぽいな(*´Д`)ハァハァ

20051023104945.jpg

コト姉サイド
しかし、これだけでエロくみえる俺は重症か!?orz

20051023105002.jpg


「私、負けないんだから!」

いや勝たなくていいですよ!そのままのふくらみでいてください(マテ

20051023105030.jpg

個人的にここのカットが激気に入った。
特に右下のはヤバイねw

20051023105042.jpg


まーくすはーとっ!(違)

20051023105050.jpg


「君だけにね」

20051023105108.jpg

右上のミィ様がもろにツボにきたんですがw
なにあの青ドレス(なのか?)!
20051023105122.jpg

20051023105134.jpg

キミにいつも

コ「ついていっちゃおうかな」

キミの側に

ミ「いたいんだから」

20051023105154.jpg


ミ「これくらい解りなさいよ!」

コ「こんなに気持ちを込めて伝えてるんだから

届くはずよ、ねっ!」


ミ「気づかないと・・・」

20051023105212.jpg


「まる焼きよ!!」




もう、最高!w

買う買う!絶対CD買うよー!
いやーもろに一部の視聴層を狙ったキャラソン系の曲なんですがソコがいい(ぇ
カットインいれて台詞を喋るのなんて個人的には(*´Д`)ハァハァものでした。
そして、後ろで踊るSDキャラたち。みんなはしゃぎすぎだって!!
フェルミさんクネクネして貞子ぽいし、ラ・カンがいい具合に壊れてるし(マテ)ザイリンが時計の所に隠れてるなんてもろに狙っただろとしか思えなかったしなw(ォィ
今後もスゲーシリアスな話の後でもこのEDで全て吹っ飛んでしまうんだろうな~w
個人的にこれ見てたジュニア層の感想が聞きたいと思いました(ぇ
しかし、ハートの中でゾイドが見えるとは時代も変わったものだ(ぇ

コメント
この記事へのコメント
僕もぶっ飛んだ
エウレカの録画に失敗したのも、新OPがアレだったのも、新展開しょっぱなから鬱展開だったのも、ホランドがパンツ一丁でチャールズ殺したのも、結構シビアだったゾイド本編もフェルミさんの乳も、元に戻った作画のこともぜ~んぶEDに持って行かれた・・・ 最高だ 
そして死んだのに出てるのなゲオルグ。ザイりんはDVD待ちですかww
2005/10/23(日) 13:33 | URL | ヴァリオン #-[ 編集]
も、
萌え度満点...あたしも気絶れ、、、ghdhklf|_|O(倒)
2005/10/23(日) 14:19 | URL | Ashita #pxdxOLNA[ 編集]
見てーw
うわーw
すこぶる見てみたいです
確か兄貴がVHSに録画してたはず(--+
それにしても最近はゾイドですら"萌え"狙いですかw
2005/10/23(日) 17:04 | URL | 天 #-[ 編集]
まる焼きよ!!
●ヴァリオンさん
エウレカから始まってスーパーヒーロータイムでの激展開も本編も全て吹き飛びましたなあれはw
そのぐらい衝撃が強かったですからw

>そして死んだのに出てるのなゲオルグ。ザイりんはDVD待ちですかww

ザイリンのはもろに狙ったとしか思えないんですがorz


●Ashitaさん
うん、もろに萌え度重視ので気絶ものですよw


●天さん
本当にスタッフは狙ったとしか思えないものでした。いやーゾイドも萌え狙いになったとは時代の流れを感じましたとさ(ぇ
2005/10/23(日) 19:02 | URL | 宇宙魔王しげ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shige0819.blog1.fc2.com/tb.php/466-23d1c120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゾイドジェネシスの感想を書いてます、更にトラックバックセンターとしても運営しておりますのでお気軽にどうぞ。
2005/10/23(日) 15:11:22 | ZOIDS TOWNトラックバックセンター
「秘密」というサブタイトルが示す通り、今回は今まで謎に包まれていたコトナの過去が明らかになった話でした。幼きコトナと故郷アイアンロック。閉鎖的な村の環境。村の地下に隠された呪い。生き別れた妹との確執。そしてレインボージャークとの出会い・・・。
2005/10/23(日) 15:32:26 | M-Cubed I 出張所
ありのままでlovin'U二人激萌|_|O
2005/10/23(日) 21:58:45 | 昨日地図
今回のサブタイトルは「秘密」ということで、コトナの故郷アイアンロックの秘密の話でした。でも今回も本編はどうでもいいです(笑)。新エンディングがあまりにも強烈過ぎました。まぁとりあえずは本編の話、前回がルージとミィとロングループだったので、今回はラ....
2005/10/24(月) 20:03:32 | パズライズ日記
EDの衝撃が凄すぎて本編書く気になれない('A`)とりあえず
2005/10/25(火) 19:15:14 | Fashionable attendant
テレ東サイト第29話「秘密」「ちょ、やりすぎw」「来るべくして来たとはいえ、恐ろしいEDだわ…」「お兄ちゃんのハートも丸焼きですね」
2005/10/26(水) 14:46:45 | あにたむ素兎亭・別館
ゾイドジェネシスの新EDの「ありのままでlovin’U」 あまりの壊れっぷりに感動しましたもう完全にオタをターゲットにしてますね~(汗)いやぁ、一時は切ろうかと思ったゾイドジェネシスでしたが最近は凄いですね♪信じて見続けてよかった…(笑ミィさまのためにこのED.
2005/10/26(水) 16:26:18 | すのくろブログ
さぁ、きましたよ、新ED歌自体は公式サイトで聞いてたので子供たちを対象外にしたような萌えソングなのは分かってましたが作画も期待以上にすげぇ!ミィ様とコト姉のプロモ?(汗上目遣いのミィさまはまじ危険・・・本編も(作画以外は)よかっ....
2005/10/26(水) 19:20:14 | 電脳羅針盤
本編・・・コトナとラ・カンストーリーでした。明かされるコト姉の過去、レインボージャークとの出会い。妹のリンナ登場、そして退場(ぉ)いや、死んではいないと信じておりますが…悲壮感はEDで吹っ飛びましたし(笑幼女コトナさん可愛いし、フェルミ姉さんはエロ....
2005/10/27(木) 11:56:18 | 萌え喫茶
29話からのゾイドジェネシスEDについて
2006/01/10(火) 13:35:02 | るうのみかん