さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


【ハピメア】応援バナー




がんばってプレイしてました、もちスp、、、ぴす@ぴすを(マテ
とりあえずヒカルルートクリア。おもってたよりおもろくて良かったです。しかし、いつになったらスパロボ終わるやら。つか昨日お夜勤からズート起きてるから眠気がががwしかもどうやら風邪引き始めたみたい。鼻水がヤヴァイ
本日もかなり狂ったように買い物?
20041224012407.jpg

ゲームはもち、ぴす@ぴす
DVD系はエルフェンリート3巻、神無月の巫女1巻
ぴす@ぴすについては@で。
20041224012423.jpg

CDも沢山w
TO HEART2まだゲームでてないのにサントラでてるし。聴いてみたら前作のアレンジとかも結構あり懐かしかったりした。しかしこれの1は俺がパソゲーに目覚めた根本のゲームなんだよなーw初めてやったゲームは違いますが。そんな感じで思いいれがあるわけで。
舞HiMEサントラもいいかんじ。音楽は梶浦由記でアニメみてた時から気に入ってた曲が多数あったりしてたのでばりばり聴いてます(これ打ちながら聴いてるしw)ゼノサーガ2の曲もこの人やしな。
20041224012232.jpg

注目すべきはもちろん、もえたん2(上)!今回もネタがすごいわ。フェイトのネタをいきなり見つけて吹いたり。ドクロちゃんのもあったりとか、まあ今回もぶっ飛んだ感じでw
20041224012242.jpg

雑誌関係。いきおいでMGボールまでwこれみたかぎりいいよ、ボールのくせに(マテ
ひぐらし特別ファイル本も無事GET!!まだパラパラとしてみてないが題名の通り事件などについてのメモやファイルとか記録が沢山かいてありとおもしろそうです。ないにやら新たな事実や謎もあるようで。目明し編をプレイする前にはよんでおくつもりでおります。
20041224012349.jpg

ちまこれ種運命
単品であつかってるような店でセット売りしてるのかえばいいのに自力でガチャガチャしました(オオ 仮面がまったく出ず苦戦しまくりましたがT-T
DQのレジェンズアイテムがなかったー先週買ってればよかったと後悔しております。やっぱロト系ほしかった。

1年ぶりにテレビ正面のポシターを変えた
20041224012301.jpg

今までがこれ
20041224012313.jpg

うで変身(違)
おおなんか新鮮~

さて舞HiME見たら寝るか風邪引き始めが肝心やし、つか明日こそスパロボだ<ただいま40話

、、、ローゼンメイデン4巻買い忘れたーーー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shige0819.blog1.fc2.com/tb.php/45-6c8eced3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
