さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




そらーにーあおい流星ー♪(メロスのように
昨日友人と電話中(携帯で)かなり必死になって携帯さがしていたしげ君です(爆
一昨日は親友、紅蜥蜴殿がうちのレゴハウスに遊びに来ておりました。アキバを探索してから飲み屋で飲みまくってましたwいやーアルコール入るとすごいね(何ガ お互いテンションゲージMAX100でノリノリ気分。マシンガントーク炸裂!ネタが全然尽きないからすごいw
うちではノンストップ(とかいいつつ途中寝て次の日に続いたがw)でアニメ特撮鑑賞。テイルズOVA、アカネマニアックス、種運命、舞HiME、トップ2、ホイホイさん、エルフェンリート、ROD-TV-、ブレイドとよりどりみどりwそんな感じでおりました。つか真昼間からよく酒飲むなーと思いました(何!?
さてアキバ探索の結果ー新作パソゲー目地通しです(エエ
20041219193613.jpg

まずその1
新作パソゲー3本。Soul Link結局自分で買いました。予約券だしたら通常版だった。そえばそっちしか予約してできなかったなと思い出したわけでw普通に限定版売ってたのにーまっいいかと思ったからいいですが(オイ
痴漢は犯罪は完璧ネタで買いました(オイマテ
マブラブサプリはオルタデモ見ました。新規の映像もあり楽しみ増大。デモは微妙な気もしたが曲がJAMProでかなりGOO!!でも会ってないよう気がしたが(エエ
@はおもけ付の本とアルトアイゼンプラモー
まぶらほのフィギュア出来良すぎですわwエロイし(エエ
アルトははよ作りですわ
20041219193555.jpg

マンガ本エーパイ(エエ
種サントラも採取!いい曲揃って最高です。ラクスの新曲もありますしな
@こんなのが届いた
20041219193625.jpg

マックスファクトリーの霞フィギュア
これ、なんか勢いで頼んだんだよな(オイマテ でもかなり良い出来ですよw結構人気あって祭り状態とか?
20041219193632.jpg

さすがは15歳以上対象!!エロイです

今年の赤ちゃんの人気名前ランキング
なんですかこのラインナップ!男の子のも女の子もかなりアレな名前ばっかでないかwさくらはもちろんNHKの再放送の力だな。ひなたとか七海、未来とかもろですわ。お父さんの希望なのかな。日本の未来が心配ですT-Tでも俺も女の子いたら絶対この中のどれかにしてそうだな(マテ

種運命
ラクツーことミーアはどうやらラクスのそっくりさんでファンだったようです。なんて無茶なwでも以外に@で実はてな展開もありそうなのでまだわかりませんですね。しかしこのミーアあれですねなんか無邪気で馬鹿ぽくて、、、、、最高じゃないですか(オイ モノホンよかイイんじゃないん(お
「ミーアは別に、誰にも必要じゃないけど…」
そんな事いわないでー俺が必要としてますからw
さて来週はついにシンが気力130で発動のあの力に目覚めるましからこれで一気に主役に戻れるか!?今週の壁に「クソー」と言って叩くしか出番なかったし ここまで主役出番なしの作品珍しいですのう

神無月
最終回。なんですかこの展開。序盤の会話からおれをタタリワライコロスキデスカ。もう最高です。しかし話の作り上仕方ないがソウマ君不憫すぎてもうかわいそうすぎました。彼にはこれから頑張ってもらいたいもんです。せめて原作マンガで幸せになってほしいもんだ。

ブレイド
もう最後まで撮影終わってるからOP前に解説と一緒に映像が流れた時ぬいはびびったもんです。来週はモロボシダンが変身とかいってたが融合みたいなもんだからナンダカナー

デカレンジャー
ボス祭りとおもったら一応ボスを筆頭とした地球署祭りだった。でもボス主役でかなりよかった。銀河一刀流の秘儀も初めて使ってたりとまさに真の主役ぷりを見せてくれました。

スパロボGCはマタリー中飲んでたりしなかったら休日中で終わってましたがな。まあそれやると結構シンドイですからねw
ただいま34話。ようやくマジンカイザー出てきました。ゴッドライジンオーでてから正式参入って結構辛いですのう。はよ終わらせテイルズやりたですわ。とかいいつつパソゲー少しやってましたがなw

コメント
この記事へのコメント
しげさんの過去を知る男
正確には過去ログ読んで去年の11月から知る男w

『父と乳と』
りぱ「お父さん、乳…いや、霞さんをボクにください!」
霞「私からもお願い父さん!」
しげパパ「だめだ、だめだ!お前なんかに…ん?か、霞…そのお腹は!?」
霞「実は…5ヶ月目なの」
りぱ「すいません。父さんが夜勤のときに…食べちゃいました」
しげパパ「!!!!!」



やっぱーエロイなーほしいなー。でもこんなのあったら常時むらむらしそう。
私がフィギュアで真に認めたのは、コレとヒモ水着の瑞希のみです!(ぉ

マブサプ面白かったなーオルタまだかなーTT
2005/10/01(土) 03:46 | URL | りぱってぃー #-[ 編集]
なんかお恥ずかしいなw
●りぱってぃーさん
>正確には過去ログ読んで去年の11月から知る男w

きゃっ!恥ずかしい(>_<)
こうして過去ログみてみると自分でもなんか恥ずかしくなってきますよw

>しげパパ「だめだ、だめだ!お前なんかに…ん?か、霞…そのお腹は!?」

気づくの遅いよw

>やっぱーエロイなーほしいなー。でもこんなのあったら常時むらむらしそう。

まともに生活できなくてこまりそうですねw

>マブサプ面白かったなーオルタまだかなーTT

オルタマダー
2005/10/01(土) 17:04 | URL | 宇宙魔王しげ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shige0819.blog1.fc2.com/tb.php/42-60d945ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
