さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


【ハピメア】応援バナー




ねこ麻雀熱烈プレイ中
昨日は双恋しながらいつの間にか爆睡してた模様。目覚めたの5時かな?
さて麻雀はストーリーモードをクリア!しかしなんだこの話w4章あるがパンツ編(前後編)マジカル編、なりあがり編とわかれているのだが最後のは刺客を倒すという内容だその前のはなんだ!?なくしたパンツ探すやら新たなまじかるを探すやらメチャクチャだ!
一通りキャラだしましたがフリモードでの持ちキャラはモチまじかるシンドリッタですw理由はやかま進藤LOVEでまじかるやから(意味不明)
ちとおもろい組み合わせ考えた
まじかる(変身)ズ
進藤さつきズ

ポンコツ(ひよりん)ズ

極めつけははこれシンドリッタは別としてこいつらでやるといってるセリフがおもろすぎ
しかしいまだにみずいろキャラだしまくりな気もするがキャラ一人一人が+きちんと
特徴つーか特性できてるため飽きないでいますわ。ダ○ーポはいいかげん本当に飽きたがなw

さりげにこれもつくってた
20041212200707.jpg

色少しめんどくて塗ってないとこもあるが主役機ほどカラフルじゃないからさほど気にせず
うでこの機体の特徴?の
20041212200720.jpg

MA形態 結構かっこよくみえる。うしろから腰みるとバックから責められてるようにみえるがな(マテ

ブレイド
どうやら謎のカードはケルベロスだった模様。やっぱ映画につなげるのかな?まあ映画じゃケルベロスのカードにたいしてなんもなかったから無理やりだと思いますがね
しかしラストブレイドに他のライダー達がファイア、トルネード、ブリザードのカード渡してサンダーだしたからエクストリームショットキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!と思ったがただのフォーカードだった模様つか技、ロイアルストレートスラッシュと同じやんと突っ込んだわw

双恋
沙羅のツンデレにかなり顔にやにやしながらやっております。まだ3話目だがな


コミケの企業の情報が続々出てきた模様。いまんとこあんまそこまで欲しいものなかったがこれは買うかも 羽依さん抱き枕カバー本心はりりかるなのはで出して欲しかった、まあそれはゲーム会社じゃだせんがなwフェイトのだせば万単位でもだすのにな(オオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shige0819.blog1.fc2.com/tb.php/36-4c8fa2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
