さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


【ハピメア】応援バナー




今年の流行語大賞に納得いかない今日この頃
チョー気持ちいい(by北島康介)って流行ってないし、つか流行ていうか名台詞つか有名人の一言だし。
やっぱ本来ならオンドゥルルラギッタンディスカー!!が選ばれるはずだとおもいます(マテ
今日はねこ麻雀発売日!うが今日仕事疲れたしまだ夜勤あるからアキバ行き断念T-Tまだ残ってるか中古を期待するしかないな。追加ファイルのマジカルシンドリッタはかなりひかれるものありwまじかる全員集合はめちゃ楽しみw

舞HiME
チャンピオンの次回予告見たら舞のピンチに10人目のHiMEが、、、、ええええ10人目?まてやえーと

なつき

正義の味方
奈緒
CV岩男潤子w
くの一
ってまだ7人しかいないやん(一部親友用のネタバレ封じ有)
とおもったら今週のラストで8人目登場?あーこの人だったのかーとびっくり。9人目にあたるのはわかってるから助ける10人目がだれなのかな?話は別物のチャンピオン連載ですでにでてるあの方かな?wそれとも今週意味深?なこといってた人かな?とワクワクしながら楽しみしてるわけなんですよwこの中で一番びびったのは正義の味方ですがねw
NTのあらすじをみたら新年早々の話はかなりすごい事なってるし マヂ俺好みの話なんですがねw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shige0819.blog1.fc2.com/tb.php/34-691424c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ここ半月ほど「流行語大賞」の亡者となっていた私D.D.,先日「かってに『流行語大賞』改革案」をUpさせていただきましたところ,数々のかたがたからコメントをいただきありがとうございました^o^)。※gooブログに掲載した記事の再録のためアメブロにはコメントはつい
2004/12/10(金) 20:29:54 | D.D.のたわごと
