さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


【ハピメア】応援バナー




榛名は大丈夫じゃないです




待っていたぜ この瞬間をよォ! ←挨拶




というわけで、改二実装と同時にカッコカリをしたぞぉぉぉぉぉぉぉ!
マジかー改二への改装レベルが80ってまじかー。予想よりも多いやー(ドヤァ

それにしても、追加された時報ボイスもなかなか破壊力が高いものが多くて困りますね(・∀・)ニヤニヤ
午前五時のなんて長女さん息してないレベルじゃないですかwww

他に今回のメンテの目玉になるのは、主砲の仕様変更ですかね?
これが次の夏イベントでどう影響するかが鍵となりますね(汗


▼コトブキヤ 「スーパーX II」が1/144スケールでプラモデル化決定

スーパーXⅡ



バカだ・・・・・・バカがいるぞぉぉぉぉぉぉ!(褒め言葉)



ハリウッド版の映画合わせなのは分かるけど、いきなりしかもプラモデルとか相変わらず武器屋は頭おかしいなw(褒め言葉)
ファイヤーミラーのミラー部はメッキパーツとクリアパーツの 2 重構造で、差し替えなしで展開出来るとか何なのこれ!

▼【なのは】夏コミで抱き枕カバーを販売!MOVICで「1/1 バルディッシュ」も販売するぞおおお
なのは完売

>アインハルト(藤真拓哉描き下ろし):10000円
>アインハルト(藤真拓哉描き下ろし):10000円
>アインハルト(藤真拓哉描き下ろし):10000円



!?



滅多な事がない限り通販やらないし・・・・・・ぐぬぬ。
てか、INNOCENT枠がフェイトそんとなのはさん・・・・・ではなくシュテるんとか、何この浮気な組み合わせ(ぇ


▼一言
フィギュアケースの整理がそろそろ終わりそうだ・・・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
