さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


【ハピメア】応援バナー




フィギュアケースを追加するという結論に達して軽く悩む(汗 ←挨拶

いや、流石にこれ以上増やしてアレだし、予算の都合もありますからね・・・・・・・






ケース1 ケース2



( ^ω^ )どうしてこうなった!



いやーまぁ、勢いって怖いね(苦笑

ついでに机の上のラック的な物も追加。
これで2月辺りから停滞していた部屋の片付けもといケース内の整理も捗る事でしょう・・・・・や、停滞してた理由は艦これにドハマりしてたっていうのが主な理由ですけどwww


▼【恋がさくころ桜どき】ねんどろいど「ティナ」発売決定
>ティナ以外のキャラクターの発売も?


いや、ないな(確信)


一人出るだけでも奇跡のようなものですからね。

▼【プリズマ☆イリヤ ツヴァイ】2話でクロと美遊のやり過ぎなキスシーン(舌も入る)がある模様

  ┏┓┏━━┳┓┏┳━━┳━━┓//.i:.:.:i:.:.:.:.:i,|:.i/iハ:.:./ リ\|、;イ:.:.:.:.i、:.:i ┏┳┳┓
┏┛┗╋━┓┣┛┃┃┏┓┃┏┓┃| i.|:.:.;イ:.:.i:.:| |i  ィ ∨ ゝ リ|/`イ:.:.:ト:.Y、┃┃┃┃
┗┓┏╋┓┃┣┓┃┃┗┛┃┃┃┣ i,|:.:.| i:.:.|i:.:|ィェェク    イミェュャ.レ:.:.i;,:.:)...┫┃┃┃
┏┛┗┫┗┛┣┛┃┃┏┓┣┛┃┣i|.´i:.| i:.:.iヽi /// ヽ   /// /:.:./、)......┫┃┃┃
┗┓┏┻┓┏╋━┛┣┛┃┃┏┛┃.リ i:.i .ト:.:i:.ゝ  マ⌒ 、    /イ:.:.ifj´\. ┣╋╋┫
  ┗┛  ┗┛┗━━┛  ┗┛┗━┛ <i\|\ヽ    ヽ_ノ     /:.:.:/Y ヽ....┗┻┻┛


ブラボー おお・・・ブラボー!!

▼『英雄伝説 閃の軌跡II』は“閃”と“碧”の物語がクロスする!

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

攻略王来た! これで勝つる!


▼ 一言
さて、さくさくやるか(ぁ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
