さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


【ハピメア】応援バナー




捕鯨



オーオーオーオーオーオーオオー!!!



優秀な物欲センサーに苦しめられながらもようやく捕鯨が終了しますた(´;ω;`)ブワッ
2-5と5-2で手に入るレア艦は全て出し尽くしたし、浦風も6隻になったのも今となっては良い思い出です(白目)
何はともあれはバケツ約300個分がようやく報われたわけですか(ぁ

とりあえず、ひと通り愛でたら早速長時間遠征に行ってもらいますかー。
で、お次は・・・・・・二隻目逝くか(白目)

や、実装された後の二隻目は簡単に出ますしね?(真顔)


ちなみに今週の金曜のアプデで改二が実装されるであろう川内さんはLV65にしたので慢心状態で待機。
尚、綾波LV31は間に合わんもよう(汗


▼グッスマ 2014年6月出荷予定商品および、発売月変更のご案内
6/25 グッドスマイルレーシング「レーシングミク 2013 ver.」
6/28 マックスファクトリー「figma 神崎蘭子」 他


蘭子が延期しなかった!?
しかし、今月だけで購入予定のfigmaが4体ですか(汗
ボーナス時期でなければ死んでたな(えー

▼プレミアムバンダイ AC PB05 仮面ライダーマルス&仮面ライダー冠 セット
で、フィフティーンと1号アームズはマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


▼一言
流れに乗って大型建造を!?(ヤメロ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
