さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 6月11日


正確には数日前の補給物資(どうでもいい)


■BD 機動戦士ガンダムUC 7巻
捕鯨ショックのせいでまだ見れてなかとですorz
シュツルムガルスの勇姿を再び見ないといけないのに><

■艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録
■艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 水雷戦隊クロニクル 1巻(限定版)

案の定というか、予想通りというか、今回も完売 祭りだったらしい。
艦娘型録の方は再販があるからまだ良いもの、水雷戦隊クロニクルは通常版になっちゃいますからね(汗

ちなみに限定版のドラマCDの内容はレディーによるレディーの為の暁のドラマCDだった(笑
金剛SIDEの時は比叡と見せかけての金剛姉妹による東山奈央劇場だったわけですけど、今回は暁ちゃんマジレディ。
流石は大人のレディーだw

■コンプティーク 7月号
よくよく考えたらクリアファイルって使い道ないんだよな(ぁ

■DX極ロックシード



大・大・大・大・大将軍!!



まぁ、大将軍のくだりはカチドキ単体でも聞けたわけですけど(ぁ

■HGBF グフR35
35歳のおっさん


>35歳のおっさん
>35歳のおっさん
>35歳のおっさん


■BB戦士 ネオ・ジオング
遊び方無限大とか人の総意の器さんマジ器w
プレバンで受注中のHGUC用サイコシャードよりも安価で手に入りこれだけ遊べるとなると・・・・・HG版いらなくね?(ぁ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/17(火) 20:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
