さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


【ハピメア】応援バナー




KOF.jpg



KOFから招待状が届きますた(違) ←挨拶



8月に開催される艦これのイベントに当選してしまったでござる(驚愕)
夜の部にも応募したのですけど、そっちの方は落選。
ダメ出しに昼の部にも応募してみたらまさか当選してしまうとは(笑
席も1階A列の前の方なので、夜の部は落選して正解だったね!(ぇ

これは8月が楽しみで仕方ないな・・・・・・と、気分が高揚してた時期が自分にもありました(ぇ


や、先日のアプデで新規に導入された大鯨目当てに捕鯨作業してたわけなのですけど・・・・・


なんの成果


何処かの某団体が妨害しているんじゃないかと思いたいぐらい出ないったらありゃしないorz
もうね、最初は大鯨(龍鳳)可愛いなっていう祈りもいつの間にか呪いに変わってしまってたよ(涙
10回で出たとか言っている方もいますけど、その20倍以上やっても出ない人もいるんですよ!!!
捕鯨完了の報告を聞くたびに『お前は、どれだけおれをみじめにさせたら気が済むんだ!!』と言わざるを得ないよ!

要するに何が言いたいのかと言いますと・・・・・・うん、早くも夏のイベント危機の状況に(えー
資材はすぐに回復させられますけど、バケツ(回復アイテム)は結構頑張らないとあかんな(汗 
一桁なんて数字を見たのって始めた当初以来だよ(マテ

とりあえず暫くは大好きなレベリング作業は止めて資源回復に努めます。
あっ、でも一日一(二)回は捕鯨作業するよ!(ぉぃ

因みに現在所持している勲章は3個・・・・・・大鯨釣れても龍鳳に改造できないね!(満面の笑みで)
5-5攻略なんて今の状況でやったら死ねます><

というわけで、大鯨出ないのはイベントに当選した時点で運を使い果たしてしまったからに違いないというお話ですた・・・・。


余談

艦これ23



いやー艦これの物欲センサーは本当に優秀ですね



マジで吐き気を催し発狂しかけた・・・・・・・。


▼一言
補給物資の記事は後日に・・・・・・捕鯨ショックのせいでテンションダダ下がりorz


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
