さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 5月31日


まさかと思って調べたら今年初のエロゲ購入だった(汗
去年にカルマルカ買って以来なのか・・・・・・。


■電撃G's magazine 7月号
今月号も即完売になるのかしら?((o(´∀`)o))ワクワク

■娘TYPE 7月号
最新補給物資 5月31日 5 最新補給物資 5月31日 6


艦娘TYPE・・・・・誰が上手いk(ry

ゲマズで買ったら特典で折り目なしのポスターが貰えたZO!
本誌のピンナップポスターはどうしても折り目が付いちゃうのでこいつは地味に嬉しい。
サイズも大きいしね(笑

■サキガケ⇒ジェネレーション!
最新補給物資 5月31日 1 最新補給物資 5月31日 2


色々と考えた結果、安定の祖父にて購入(えー
特典の数だけなら無駄に多いですしね。

・・・・・因みに同社の前作であるプリコレは未だに積んだままだったりする(ぁ

■魔女こいにっき
最新補給物資 5月31日 4 最新補給物資 5月31日 3


こっちも同じく祖父にて購入。
単に考えるのが面倒だったともいう(えー

とりあえずはこっちを先にプレイしようかしら?


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
6年以上前に『スクアニ!』というブログで相互リンクさせて頂いた者です。

荷物整理をしている際に、宇宙魔王しげさんの同人誌を見つけたもので久しぶりに拝見しました。

相変わらずの物欲でどこに収納しているのか首を傾げるばかりです(笑

意識して続けるものではありませんが、今後とも更新を続けて頂けたら幸いです。
2014/05/31(土) 18:24 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
どもご無沙汰しています。
同人誌とか随分懐かしいものをw
昔と比べて歳をとり勢いはなくなりましたけど(ぇ 今後も自分のペースで続けられたいいなと思っております
2014/06/02(月) 22:34 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
