さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




夏のボーナスまでもう少しや・・・・・(震え声) ←挨拶


で、今週の艦これ。
・・・・・いや、もはや生活の一部と化しており、コレぐらいしかネタに出来るものがないので(えー

艦これ21


先週の金曜のアプデで羽黒と龍驤の改二が実装されたのでサクッとレベルを上げて改造しますた。

羽黒先生かーわーいーいー!大方予想通りになったなだったわけですけど、まな板RJさんは不意打ち過ぎたわ(笑
きれいな龍驤はやっぱりダメだったのか・・・・・。

てか、先週の時点では一桁だった羽黒先生のレベルが気づいたら80台に突入していたという不思議。
これは近い内にDMMマネーカードを買ってこなくてはいけないね(ぇ


▼【ヒーローネット6月受注商品】S.H.Figuarts仮面ライダー武神鎧武
今年のTHN枠は武神鎧武ですかー。
AC版スルーしてたのでTHN枠とはいえ無事に発売してくれて一安心。
鎧武のアーツは展開的に全部出るか怪しい部分がありますからね・・・・・。
 
▼新約SDガンダム外伝 救世騎士伝承(スダ・ドアカ ナイト サーガ)【もう一つの聖杯編】
本編シリーズは全て抑えてあるので今回もポチらざるを得ない。
そろそろストライクとイージスはフリーダムとジャスティスにパワーアップしたりするのかな?

▼魂ウェブ 2014年6月新商品・再販商品の発売日を公開!
>6/14  S.H.Figuarts 仮面ライダーカリス
>6/14  ROBOT魂 ガンダムヴァサーゴチェストブレイク
>6/21  ULTRA-ACT ウルトラマンギンガ
>6/21  S.H.Figuarts 仮面ライダー斬月 メロンアームズ
>6/21  S.H.Figuarts サクラハリケーン
>6/21  ROBOT魂 ズワァース 他



まさかアーツ全部が給料日前に出るとは思わんかったとです(ぇ

▼ねんどろいどぷち「ガールズ&パンツァー」ダージリン、カチューシャ、ケイ ラインナップ決定!

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

ねんぷちに合う戦車買ってこないとなー。


▼一言
どんだけ某同人誌を見た人間が多いんだよwww>今週のハンター


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
