さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




一角獣


てなわけで、『機動戦士ガンダムUC Episode7 虹の彼方に』見てきたよー。 ←挨拶


EP6まではBDやら配信分で視聴してきたわけですけど、最後ぐらいは劇場の大スクリーンで見なくてはと思い公開初日に休暇を取って行って参りました(笑
劇場数が大幅に拡大したことにより近所の映画館で観れるようになったというのもあるわけですけどw

いやーそれにしても凄かった。
原作既読者で話の本筋とオチは知っていたわけですけど、そこでこう来るのかとか、そこはこうなっていたのかとか、えっ!こんなの私聞いてない!とかが多々あって大変楽しゅうございました(笑

ラスボス機が脚なんて飾りですなネオ・ジオングさんになっているのは事前の情報で周知の事実だったわけですけど、それに伴い戦闘シーンどころか止めの一撃の描写まで変わっていたりとか、まさかの『シルヴァバレト』登場とか、ジェガン(エコーズ仕様・コンロイ機)とかシュツルムガルスとかシュツルムガルスとかシュツルムg(ry

うん、HGUC買わざるを得ないね!

てか、EP1の公開が四年前の2010年だったという事に後から気づいて色々とショック!
ついでに原作の連載が開始されたのが7年前の2007年でダブルショック!(ぇ


で、艦これ。

艦これ20


ねんがんのケッコンカッコカリもといジュウコンカッコカリしたどー!

艦これを本格的に始めたのがケッコンカッコカリが実装された後で、ある意味それがプレイし始めるきっかけとなったわけですのでようやく一つの目標が達成されたわけですか・・・・・(遠い目

ちなみに今更言うまででもないですけど、宇宙魔王さんは鈴谷押しで御座います(`・ω・´)
処女ビッチ臭溢れるJK感がマジで堪らんとです(マテ

くまのんは最初は鈴谷の連れというぐらいの印象しかなかったのですけど、独特の鳴き叫び声やお嬢様ネタ(貧乏、外資系、組、似非とか)やらの妄想ネタで愛着が湧いてったよな(笑

まぁ、最終的にはペアでお気に入りになってたわけでしてw


で、そんな状況の中、榛名さんが最近やたらと左手の薬指をチラつかせてきて困っております。
あの・・・その・・・・・7月ぐらいまで待ってもらえますか?(ぇ


▼魂ウェブ アカレンジャー、ゴッドガンダムなど、2014年9月一般店頭新商品の一部を画像先行公開!



9月マジヤバイ(汗



限定の方だけでお腹がいっぱいなので一般分はこれ以上増えないでください(切実)

てか、待望のアカレンジャーですけど完全に出すタイミング逃しているよな(苦笑

▼娘TYPE 7月号に「艦これ」別冊付録。表紙も一周年描き下ろし
娘タイポ


そろそろ島風(29)と雪風(10)も鍛えないとあかんな!

▼【艦これ】浜風出ねぇよ!2-2と5-4、掘るならどちらが良いの!?
2-2でも5-4でもイベントでも出たよ・・・・・うん、頑張れば出るんじゃね?(適当)

▼フィギュアの並べ方にこだわってる人いる?
フィギュアーツを全て飾るぞ・・・・・と思い立ってから早数ヶ月。
未だにバラバラだったり倒れてたり・・・・・なんとかしないとな(汗

▼Lump of Sugar新作 『運命線上のΦ』公式ホームページを公開しました!
なるほど・・・・・・これは、事件が起きるなwww


▼一言
雨の日に自転車のパンク修理するのは苦行過ぎた(汗


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
