さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


【ハピメア】応援バナー




耐え切れず冷房起動(汗 ←挨拶

つい最近まで寒かったような気がするんだけどな・・・・・・・春なんてなかったんや


で、今日も今日とで艦これのレベリング作業。

艦これ19




これからが本当の地獄だ・・・



まぁ、経験値14万なんて休み丸々使えば余裕であっという間でしょう(慢心)

後、GW休みあたりから未攻略だった海域の攻略に手を出し始めてて、ようやく地獄の5-5に到着。
尚、怖くてまだ突撃はしていないもよう(えー
代わりに5-4もといボーナスステージで周回プレイしてたり(笑
確かにこりゃー人気のスポットなわけだw
昼連撃が実装されたおかげで航巡の遊び場と化しているのが尚イイね(ぇ

何はともあれ、暫くは資材集めに専念かな・・・・・燃料と弾薬がなんだか面白い状況になっているので(ぁ


▼ナイチンゲール、MGHi-ν Ver.ka【2014静岡ホビーショー レポ1】バンダイ編その1
▼フェニーチェリナーシタやBB FA騎士【2014静岡ホビーショー レポ2】バンダイ編その2
▼【ガンプラ】MG「ハイ・ニューガンダム ver.Ka」8月発売決定!!ほか【RGシャア専用ズゴック情報ほか追記】
>REBORN-ONE HUNDRED 1/100 ナイチンゲール【9月発売予定】予価8640円

まさかのナイチンゲールにもびっくりですけどお値段が1万円を超えなかった方にも驚きが隠せない(笑
その他のラインナップもガンダムMk-ⅢやらGP04ガーベラとか予想外過ぎでしょうw

てか、ネオ・ジオングの箱デカすぎて色々とワラエナイ・・・・・。

▼「サキガケ⇒ジェネレーション!」店舗特典情報ページを更新しました
げっちゅ屋の枕を取るか祖父のまな板を取るか・・・・・・悩むな(えー

▼仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ 第3弾PV 公開



上様まさかのプレイアブルキャラwww
CPU専用キャラかと思ってたら操作出来るとか何これ・・・・・何これ!


▼一言
土曜は休暇を取ったのでガンダムUCEP7観にいくお!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
