さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




艦これ18


レベリング作業楽しいでち(白目) ←挨拶


イベントが無事に終わったわけですけど、引き続きレベルを上げるだけの簡単なお仕事を続行中。
おかげで全体的にレベルの底上げも出来てようやく3ページ目が50レベル↑になってくれたという。

とりあえず、今後の目標としては今月中には鈴熊のレベルを100にしたいな・・・(遠い目
なので暫くは溶鉱炉は封印します・・・・・はい(えー


▼【画像】幸せそうなカップルを見るマイメロさんの顔がwwwwwwwwwwwwwwwww


(´・ω・`)・ω・`) ヒィー
/  つ⊂  \


▼歴代スパイダーマンの衣装を全て並べるとこんな感じ。シンプルイズベスト
スパイダーマン



???『忘れてもらったら困るぜ』



▼【艦これ】コンプティーク6月号のCMを島風(CV:佐倉綾音)が担当!



>お゛ぅ!ニンジャ!
>お゛ぅ!ニンジャ!
>お゛ぅ!ニンジャ!



そこはニンジャ!?ニンジャナンデ!?まで言って欲しかった(ぇ

▼レミニセンス-Re:Collect-発売日変更のお知らせ。
>5月30日発売予定から6月27日発売予定へ変更



知 っ て た !



・・・・・で、後何回延期するん?(ぁ


▼魂ウェブ商店 S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ
とりあえず、4体買えばいいのかな?(白目)
てか、9月分多すぎてちょっと・・・・・困るんですけど・・・・・・・(汗

▼マックスファクトリー 伊58 中破Ver.
ゴーヤ


おう、でち公サボってないでオリョクル逝くぞ!

▼男の子の名づけランキング - 2位は「葵」、3位は「蓮」、1位は?
>「奏(めろでぃ)」

いや、そこは響(めろでぃ)だろ。
奏は奏(りずむ)だよな!
これは絶対に許s(ry


▼一言
気づいたら今の部屋に引っ越してから半年が経っていた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


コメント
この記事へのコメント
チェンジ!レオパルドン!
君はなーぜー 君はなーぜー
たーたかーい続けるのーか 命をかけてー

が生まれて初めて見たスパイダーマンでした。
巨大ロボットが出てこないスパイダーマンって、有り得なくね?w
2014/05/11(日) 23:56 | URL | 我ら40代。見る気はあるけん。頭がついてこん! #-[ 編集]
ダメだ
葵と書いて全裸と読んでしまう
2014/05/12(月) 21:02 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
