さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー





GW休み終了のお知らせ ←挨拶



明日から出勤なのですけど、夜勤からなのが不幸中の幸いかな?(ぇ
というわけで、GW休みはプラモ作ったり友達が遊びに来たり映画(キャプテンアメリカ2)を観に行ったりすますた。

いやーキャップ2面白かったですね。
アベンジャーズの時は周りが化物過ぎて地味な印象しかなかったですけど、十分に人間辞めてたという(笑
うーむ、今からでもBDシリーズ全部集めるか?(ぉ


艦これ16


で、連休最終日はひたすらと艦これのレベリング作業をしていたという。
おかげで利根姉さんが改二へと進化。
このペースなら筑摩も逝けるか!?

・・・・・えっ、イベントMAP?



知らない子ですね・・・・・・。




▼ラブライブ!特集「電撃G's magazine」がアキバ各店で完売。全国的にも品薄らしい
Gマガ


発売日付近では余裕で買えたのに・・・・・・。
来月と再来月もにいてんご付きなのでご購入はお早めに。

▼「魔女こいにっき」マスターアップしました!
▼『サキガケ⇒ジェネレーション!』マスターアップしました。
予算の都合があえば、今月はこの2本とレミニセンスReの計3本かな?
レミニセンスは延期しそうな気がしなくもないですけど(ぁ


▼一言
ハタラキタクナイデゴザル


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
