さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 4月28日


久しぶりの補給物資回。
や、金無かったので(汗


■極黒のブリュンヒルデ 9巻
果たしてアニメはここまで進めるのか・・・・・いや、ムリだな(えー

■鉄のラインバレル 23巻



『デウスエクスマキナを殺してくれ』



えーあいつ2回行動してくるうえにMAP兵器持ちだから面倒なんだよ(ぇ

■食戟のソーマ 7巻
よし、今日はカレーにしよう A:牛丼ですた

■To LOVEる ダークネス 10巻
気づいたら10巻に突入。
無印分を合わせたら通算で28巻・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

■もうすぐ死ぬひと 2巻
女って怖いね・・・・・というお話(えー

■魔法少女リリカルなのは INNOCENT 3巻
最新補給物資 4月28日 3 最新補給物資 4月28日 1


今回もコンプエースとの連動特典目当てでゲマズで購入。
てか、それ以外に選択肢が無かったわけですけど(笑

■コンプエース 6月号
最新補給物資 4月28日 2 最新補給物資 4月28日 4


第二部というか一文字だけタイトル変えての新連載じゃないですかーやだー。
StS勢本格参戦でスバティアがメインっぽいですけど、結局はなの破産が大暴れするんでしょ?(笑

■艦隊これくしょん~艦これ~ 鎮守府生活のすゝめ Vol.3
表紙のセンタ-を飾る2-4-11さんがジワジワとくるwww

■HGCC ∀ガンダム
結局、月光蝶の方はスルーする方向で。
送料込みで本体の二倍近くの値段もすると流石に躊躇しますわ・・・・・。

■HGUC フルアーマーユニコーンガンダム(デストロイモード)
本当にユニコーンモードの発売から1年経っての発売になったよ(笑
長いようで短かったですけどw

■HGBF クロスボーンガンダム魔王
一部のランナーパーツの表記がクロスボーンガンダムに・・・・・うん、知ってた。

■RG ガンダムエクシア
早速トランザムモードがプレバンできましたかwww
リペアパーツセットはどうしたものか・・・・・・。

■S.H.Figuarts 仮面ライダーインペラー
ただ幸せになりたかっただけのライダーさん。
で、これで残る13ライダーはファムのみなのだが未だに音沙汰が無いな・・・・・・。

■S.H.Figuarts 仮面ライダーBLACK RX
■S.H.Figuarts アクロバッター
■S.H.Figuarts ロードセクター


ロボライダーが7月に発売するのでバイオライダーも秒読み前でしょう。
さて、そろそろライドロンが来てもいいように覚悟を決めておかないとな(ぇ

■渋谷凛 ニュージェネレーションVer. 1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]
しぶりんが三ヶ月延期したという事だから次のSHIMAMURAさんは7月発売かな?(ぁ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
