さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


【ハピメア】応援バナー




艦これ15



E5なんてなかった(確信) ←挨拶



というわけで、春イベントE4まで攻略完了しました。
E4まではさくさく進めたのですけど、E5からはその・・・・・練度が足りなくて痒い所に手が届かないというか(汗



無理ゲーではないにしろこのままでは割に合わないと悟ったので、春の大型建造祭りを開催しますた(ぇ



・・・・・うん、大人しくレア艦掘りしておけばよかったね(白目)
とりあえず、GW中盤までは資源回復に努めて終盤でレア艦掘りしますかなぁ。
オラ、久しぶりの自然回復にわくわくしてきたZO!


▼【艦これ】谷風出ないじゃないか! 掘るならE-3が安定するよ!
E3で浜風なら出たよ!・・・・・違う、そうじゃないorz
てか、出てくるレア泥が全て所持しているものばっかりとか艦これの物欲センサーは本当に優秀なコですね・・・・・・・。

▼キカイダー、仮面ライダー鎧武と共演で40年ぶりテレビドラマ出演!
尚、ハカイダーも登場する模様。

▼仮面ライダー鎧武/ガイム 第27話『真実を知る時』|東映
>白いオーバーロードの「ロシュオ」
>声を演じるのは、中田譲治さんです




これは絶対に強い(確信)



▼新アニメ「美少女戦士セーラームーン Crystal」のキャスト発表!三石琴乃、金元寿子、佐藤利奈、他
一人だけ続投して後は変更とか何この中途半端なの(困惑)
オリジナルキャストに勝るものはないし、新キャストもまた新しい時代ということで分からんでもないですけど、こう中途半端なのは・・・その・・・・・・困ります。
こんな中途半端にするぐらいなら、全員続投か全員一新するぐらいの潔さをみせて欲しかったとです・・・・・。


▼一言
連休中にスパロボ終わらせよう!


コメント
この記事へのコメント
こっちは何とかスパロボを1週目クリアしました。本当に忙しくなってるとゲーム進める時間ないですね。(まあ他事しまくってるからなんですけどね)

セーラームーンは一人だけ元のままか・・・。確かにオリジナルキャストに勝るものはないですけど、歳とかを考えると新キャストになってもおかしくないですよね。とはいっても元の人たちもまだそんなに歳じゃないですかね。そうなると全員オリジナルのままでも問題ないですかね?
2014/04/27(日) 22:29 | URL | ?な奴 #q1cvaNjE[ 編集]
ものすごい資源の減りようですね・・・
イベント怖い
2014/04/28(月) 11:47 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
天津風ちゃん可愛いですね~。(≧∇≦)
こちらは目標突破してE2までクリアしました!現在E3攻略中ですが、
燃料と鋼材が3ケタしか残ってないです・・。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
2014/04/29(火) 22:51 | URL | ユウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
