さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




スパロボ1




ようこそ金朋地獄  ←挨拶




まぁ、今回のアーバレストの戦闘シーン微妙だしね(ぁ

というわけで、ボチボチとスパロボプレイちう。
先週のPCトラブルのせいもありますけど、もう歳なのか一気にプレイできる体力が無くなったとなー・・・・・と実感(えー

とりあえず、残り18話なのでなんとか後一週間の間には終わらせたいところである。
いや、でないと・・・・・艦これの・・・・・・・イベントが・・・・・・・・(汗


▼【艦これ】公式アイコンが変化!銀髪にガーターベルト艦娘だとっ・・・!?
こうしてはおれん


これは是非とも本気を出して手に入れなければ。

▼エフォルダムソフトが解散。今後の各種対応はAKABEiSOFT2が引き継ぐ事に
(銃騎士スルーして正解だったな)

▼ガルーダ Show Time!! 「S.I.C. 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル」8月発売決定!
当初はスルーするつもりだったのにガルーダ顔が超カッコよくて悩み始めてきた(苦笑

・・・・・・ちょっと待て。
この路線で行くということはランドさんがイカ臭くなるのか!?(マテ

▼テックアーツ系列の新規ブランド「しろいぱんつ」公式ブログオープン。デビュー作『女子のおしっこいじめ』は同級生のいじめっ子たちにおしっこをカケられるという内容の神ゲー
ご褒美


▼【アイマス】ワンフォーオールにシンデレラガールズから神崎蘭子!ミリオンライブから箱崎星梨花が登場!
DLCとはいえ、遂にここまで来たのか・・・・・・。
アニメ化といい波に乗っているな。


▼一言
新アニメ消化もやってるしね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
