さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 4月11日


■コンプティーク 5月号
第六駆逐隊タペ目当てで買ったのだけど、表紙の神通さんが良い感じなのでピンナップポスター付きなのは嬉しいわ。

■抱き枕カバー画集 美少女ゲーム編
横長の本なので2P使うのかな?と思ったら別にそういうわけでもなかった・・・・・何故そんな仕様にしたし!?

■第3次スーパーロボット大戦Z
スパロボ休暇使って一気にやるぞ・・・・・と、思った矢先にパソコンが起動不可になってやっと起動したと思ったら今度はネットに接続不可のコンボとかね(汗
今はなんとか復帰してプレイ再開し始めましたけどこれがなければ後10数話は進んでたんだろうな(涙
まぁ、そっちよりも資源これくしょんが出来なかった方が痛かったりする(ぁ

で、今現在は27話目をプレイちう。
まだまだ先は長いとです・・・・・・。

■AC11 仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ
新手のガジェットツールかな?
や、模型裏見てたらそうとしか思えなくなってきた(笑


コメント
この記事へのコメント
うぐぅ
>抱き枕カバー画集 美少女ゲーム編
へ、へーーーーー
そんなのが出てたんだ......

本屋で買うのは難易度高そうw


ところで、Kanonもケータイがなかった頃のゲームですね。ケータイがないからサユリさんとすれ違うとか発生する。
2014/04/11(金) 22:32 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
