さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


【ハピメア】応援バナー




というわけで、ライダー大戦観てきたお ←挨拶

メダルとスイッチに変えられた時に助けてもらった恩を忘れて喧嘩を売ってきた昭和ライダーが老害だったのと、投票の件が蛇足だった以外はいつものオールライダー物だったんじゃね?
平成勝利バージョンだったけど、あのオチなら最初から投票なんぞしなかった方がまた違った印象で観れたと思うんだけどな・・・・・・。

とまぁ、不満要素もありますけどファイズのアフターストーリー的な話やたっくんと神敬介の絡みは普通に良かったと思う。
うん、最初からこういうのだけやっておけばいいんだよ、こういうのだけ。

てか、唯一全フォーム披露したりとファイズの優遇度が本当に凄まじかったわ(笑

とりあえず、鳴滝さんとバロンさんだけでも面白かったと思う映画でした(えー



艦これ11




や り ま し た



無事に乳搾りと兎狩りが終了。
もう当分の間2-2には用がないな(慢心)
これでようやくビスまる子建設に専念出来ますわ・・・・・・尚、本日二回やって5連敗目をめでたく飾ったもよう(ぁ

ス、スパロボが発売するまでには後一回は出来るかな?(白目)
とりあえず、スパロボプレイ期間中はイベントに向けて資源これくしょんしなくてはいけないしな・・・・・まぁ、ろくに戦力が整ってないのでまともにイベント攻略が出来るとは思ってませんけど(えー


▼バンダイホビーサイト 2014年4月 出荷予定表
4/10 HGCC 1/144 ターンエーガンダム
4/10 HGBF 1/144 クロスボーンガンダム魔王
4/10 BB戦士389 戦国アストレイ頑駄無
4/17 HGUC 1/144 フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード)
4/17 BB戦士390 フルアーマー・ユニコーンガンダム
4/24 RG 1/144 GN-001ガンダムエクシア 他



今月はド本命のラインナップ過ぎてマジ死ねる(苦笑
いやー懐が寒くなりますね・・・・・・(遠い目

▼S.H.Figuarts“真骨彫”スペシャルページ更新! 第2弾「仮面ライダー響鬼」ついにラインナップ!
すぐに紅が出そうですね・・・・・魂ウェブ限定で(ぁ

▼PS3・WiiU「仮面ライダー バトライド・ウォーII」第2弾PV いざ、出陣!



おっ、つい最近のMOVIE大戦の分まであるのね。
てか、上様の存在感マジパネェwwwww
キャストもマツケン本人だというのだから恐ろしいわ(笑

▼【悲報】テニプリのソシャゲが行き着くところまでいってしまってる件wwwwwww
一瞬、何が起こっているのか理解出来なかったw

▼エロゲーヒロインの抱き枕カバー画集 「抱き枕カバー画集 美少女ゲーム編」
あ、あれ?
いつものいたる絵っぽくないぞ(困惑)

・・・・・・通販の抱き枕カバーがちょっと欲しくなってきたぞ。

▼【ティアーズ・トゥ・ティアラII】ヴェルテクス「タルト スケールフィギュア」明日より予約開始!
悪くはないけどやはり一番のネックは値段か・・・・・。


▼一言
って、スパロボの発売まで一週間を切った!?


コメント
この記事へのコメント
ライター大戦見てきましたけど、ヒーロー大戦以上にグダグダだった気がします。昭和勢もきちんと優しさを持ってるはずなのに・・・。
ファイズは確かに優遇されてましたね。ウィザードもなんやかんやで顔出し歴代二人と一緒に出てること考えるとヒーロー大戦Zのフォーゼの時より扱いよかったですよね。

バトライド・ウォーⅡはかなり本人率高いみたいですよね。Ⅰは買わなかったですが、Ⅱは買っちゃいそうです。
そしてスパロボ、ちょっと不満もありますけど楽しみです。
2014/04/04(金) 06:09 | URL | ?な奴 #q1cvaNjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
