さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 3月30日


■S.H.Figuarts 仮面ライダーカブト ライダーフォーム
確かに以前のと比べて凄い進化してるわ。
箱も高級感があってこのままとっておきたくなるわw

■ULTRA-ACT ウルトラマンレオ
キングマントの為にアストラさんもポチらなければならないのか・・・・・・。

■スーパーロボット超合金 ジェネシックガオガイガー
勿論、7月に発売するガオファイガーも買いますよ?



・・・・・で、ガオガイゴーマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



■ダークエンジェル・オリヴィエ 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]
今からでもダークジェネラルさんを抑えておくべきか?
ケルベロスは一応予約済みだったり。

ちなみに神撃のバハムート自体はモバマスやってた頃に連動特典目当てで少しやったことあるだけですけど何か?(えー

■娘TYPE 5月号
最新補給物資 3月30日 1 最新補給物資 3月30日 2

や、毎朝卯月さんに向かって『おい、ぴょんぴょん言いながら跳ねろや、このウサ公』と言いながらお願いしてくればドロップしてくれるかな・・・・・と思ったので(えー

てか、久しぶりに娘TYPE買ったけどForce再開はこれ絶望的じゃね?(涙


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
