さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 3月28日


予算がマジでやばいので、大図書館FDはスルーする方向にしたorz
まぁ、懐が温かい時にでも買おう(えー


■極黒のブリュンヒルデ 8巻
今週の最新話で第1話の最初と繋がったのでいよいよ終わり間近か?とは思うのだが、アニメ放映期間中には間に合いそうな気がしない(えー

■ULTRAMAN 4巻
ULTRAMANスーツ Ver.7.0があるのならULTRAMANスーツ Ver.80.0もあるよね?(真顔)

■そらのおとしもの 20巻



祝・完結!



これで残すは来月の映画のみか・・・・・・・。

■ガンダムEXA 7巻
なんか普通に終わったと思ったら、第1期完結巻だったのね。
まぁ、ゲームの新作が出ている時点でお察しだったわけですけど(笑

■機動戦士クロスボーン・ガンダムゴースト 6巻
そろそろロボ魂あたりでファントム出てくれないかな・・・・・その前にゴーストだと思うけど(苦笑

■魔法少女リリカルなのはvivid 11巻(通常版)
最新補給物資 3月28日 5 最新補給物資 3月28日 6

もう、特典コンプなんてする余裕がないのでコンプエースとの連動特典があるゲマズで購入。
てか、通常版と店舗限定版(カバーが違うだけ)に分けて販売するのはなんか色々と汚いよね(ぁ

■Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! ! 4巻(通常版)
最新補給物資 3月28日 8 最新補給物資 3月28日 7

限定版ではブルマで特典カバーでは水着・・・・・美遊、なんて恐ろしい子!

■艦これプレイ漫画 艦々日和 1巻
下手なアンソロより面白いのが良いよね(笑

■艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で 1巻 収納ボックス付き特装版
どうせならこのドック開放セットを選ぶぜ・・・・・ということで特装版の方を購入。
特装版の内容が明らかになるまでドック開放キーでも付いてくるかと割りと本気で思ってたのはここだけの話(えー

■コンプエース 5月号
最新補給物資 3月28日 1 最新補給物資 3月28日 2

まさかのロリスバルとロリ凡人登場で、第1部完ですと!?>なのセント
これはStS勢参戦待ったなしか!?・・・・・いや、肝心のゲームはもうやってませんけどさ(えー

プリヤの方は最新刊に収録されている短編の続きというジャストタイミング。
って、この短編まだ続くのかよw

■karory画集 Karorful a la carte
最新補給物資 3月28日 3 最新補給物資 3月28日 4

7月にも新しい画集がでるよー( ..)φメモメモ
同人関係が収録されるとしたらそっちか?

■ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1(スタンダード版)
流石にマスターグレード版を買うような余裕はなかったとです(汗
しかし、次のハイグレード版に関しては気になっているという・・・・・ゴールデンベアッガイⅢ・・・・ぐぬぬ。

■DXカチドキロックシード



\エイ エイ オー !!/



まさか○アームズへのギミックだけではなく音声の一部まで収録されているとは思わなかったとです。

■S.H.Figuarts ライドシューター
知ってたけどやっぱりデケーよ(笑

■HGBF ガンダムエクシアダークマター
クアンタさんのライバルメカといっても誤魔化せるような気がしてきた(笑

■HGUC ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン(デストロイモード)
最後の最後にして、ようやくフレーム部分がクリアパーツとか感慨深いものがありますね(えー

■figma 一色あかね パレットスーツver.
何故最初からこれを出しておかなかった思わずにはいられない(苦笑
そうしておけば全員分のパレットスーツver.が出た可能性もあっただろうにな・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

■ねんどろいど 島風
二次出荷分の意味なくね?と言いたいぐらい入荷してたのはいつもの事だと思いたい(えー
今思えばグッスマ特典目当てで二次出荷分でもいいからポチっておけばよかったと軽く後悔ちう・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
