さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 3月15日


■AC10 仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ
果たしてレモン以外の全てのジンバーに出番はあるのか!?(チェリーは明日出るけど)
や、そろそろバロンさんをどうにしかして下さい・・・・・・・。

■HGCE エールストライクガンダム
友人に付き合ってこいつを求めてアキバ探索してきたのだが何故か全く見かけなかったという(汗
なんだか凄く納得がいかなかったので帰り道にヤマダ電機に寄ったら山積みされていた・・・・・つまりはそういう事です(ぇ

■MG ユニバースブースター
今となっては完全に死に要素なディスチャージさんが涙を誘う(´;ω;`)ブワッ
もう随分と羽を見てないぞ・・・・・・・。

■すーぱーそに子 ディーラーVer.
で、相方な助手は出るんですか!?(´・ω・`)
脱げるなら即ポチしますけど!!(無理です)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
