さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




気づいたら3月に突入してた ←挨拶

2月は短いけどその分給料日が早く来るので逆に嬉しいという(えー
艦こればっかりではなく積みプラ消化と片付けもしないとね@3月の目標


▼【3月3日(月)予約解禁!】一般店頭6月新商品&再販商品の詳細情報ページを公開!
6月バンダイ


なんとか無事にミッションコンプリート。
やはりカリスが争奪戦となってしまったか・・・・・・・。

後で魂ウェブ商店限定でマンティスアンデッドを出してくるような気がしなくもないですけど(えー

▼魂ウェブ商店 S.H.Figuarts シャドーチェイサー
このタイミングで受注開始とか、カリスが予約出来なかった人はポチるのを躊躇ってしまうじゃないですか(えー

▼『仮面ライダー大戦』白倉伸一郎に聞く、"平成vs昭和"のファン投票と結末を描く理由 「こんなに昭和が元気だとは思わなかった」
>このまま昭和が勝ってしまうと、現行の作品もありますし、困る部分もあります(笑)
>このまま昭和が勝ってしまうと、現行の作品もありますし、困る部分もあります(笑)
>このまま昭和が勝ってしまうと、現行の作品もありますし、困る部分もあります(笑)


誰かあのやろうがいっている


だったら最初からやるなとしか言いようが無いという・・・・・・。

▼バンダイホビーサイト 2014年3月 出荷予定表
>3/06 HGAC 1/144 ウイングガンダムゼロ
>3/13 MG 1/100 ビルドガンダムMk-II
>3/13 MG 1/100 ユニバースブースター
>3/13 HGBF 1/144 ミスサザビー
>3/13 HGBC 1/144 ガンプラバトルアームアームズ
>3/20 HGUC 1/144 ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン(デストロイモード)
>3/20 HGBF 1/144 ガンダムエクシアダークマター
>3/20 HGBC 1/144 ダークマターブースター
>3/20 Figure-rise6 仮面ライダーカブト
>3/20 Figure-rise 6 仮面ライダーファイズ
>3/27 HGCE 1/144 ストライクルージュ


バンシィ・ノルンDも今月だったのかYO!
Figure-rise6はエフェクトパーツ目当てでとりあえず買ってみる(ぁ

▼大張正己が描いたトッキュウジャーロボがやっぱりバリってるwww
凄く・・・・・バリってます(*・ω・*)ポッ


▼一言

\勝利のイマジネーション!!/     
 
    \(^-^)/
   ヽ(^-^ )ヽ
  「(^-^ )」 m9^-^ )∧
  <(^-^ )ゝ ノ ノ
    ヽ ヽ/ ̄>

\列車戦隊トッキュウジャー/


コメント
この記事へのコメント
リクエスト
初めまして、ワイルドといいます。リクエストさせてもよろしいですか?コードギアスR2で、パイロット姿のアーニャの尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
2014/03/07(金) 08:32 | URL | ワイルド #3PIA4jy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
