さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 3月2日


書籍関連が色々と。


■シンフォギアG スタッフ本
後日通販分がまさかAmazonでも取り扱うとはな・・・・・という物珍しさで思わずポチってしまった(えー
表紙のバニークリスちゃんがとてつもなく堪らんとです(;゚∀゚)=3ハァハァ

■小説 仮面ライダーフォーゼ
卒業式ネタとかどう考えてもこっちを映画でやれよと言わんばかりだったりしますけど、むしろ小説だからこそ役者の都合とか考えずにキャラが出せるという利点もあるのよね(ぇ
まだきちんと読んだわけではないのですけど、本編ではきちんと明かされなかったダークネビュラ行きの方々のその後が描かれているようなので楽しみ。
さそり座の女がまさかのメインヒロイン化・・・・・だと!?

■日本海軍「艦これ」公式作戦記録
評判の良さと予想以上の売れ行きを聞いて慌てて買ってきた(汗
確かにこれは見応えのある内容で売れるわけだ、納得。

■コンプエース 4月号
最新補給物資 3月2日 6 最新補給物資 3月2日 5


人が引退(仮)気分を味わっている時に限って覇王様のスペシャルシリアルコードが付録とかマジで止めてください(えー
ちなみにこの限定カードを手に入れるためになのセントに久しぶりにインしたという(ぁ

すずかイベント?知らないk(ry

■少年エース 4月号
最新補給物資 3月2日 1 最新補給物資 3月2日 2


そらおとの三ヶ月連続付録なポスター目当ての為だけに購入。
個人的には今月号のニンフさんだけで十分だったりするのですけど、来月号分も合わせないとお尻が楽しめないというジレンマに囚われてぐぬぬ。

■てれびくん 4月号
最新補給物資 3月2日 3 最新補給物資 3月2日 4


毎年恒例のハイパーバトルDVDの応募が開始したZE!
こ、これはアームズチェンジシリーズ販促DVDかな?



ACシリーズ自体は全く売ってませんけど!(ぁ



てか、フレッシュオレンジアームズならハイパーガタックよりは玩具化されやすいですよね?|д゚)チラッ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
