さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




艦これ1


プレイし始めたら始めたで何でもっと早くからやらなかったのだと後悔ちうorz >挨拶


とりあえず、3-2と4-3まで進めたのだが戦力がきちんと整ってないのでレベリングがままならない今日このごろ(涙
暫くは自然回復上限を目標に資源を貯めつつ戦力を整える事が先決かな?


▼魂ウェブ 2014年3月新商品の発売日を公開!
>3/15 ULTRA-ACT ウルトラマンレオ
>3/21 S.H.Figuarts モモ・ベリア・デビルーク
>3/21 ROBOT魂 クシャトリヤ
>3/21 D-Arts ノエル=ヴァーミリオン
>3/21 スーパーロボット超合金 ジェネシックガオガイガー
>3/29 アーマーガールズプロジェクト MS少女 ユニコーンガンダム
>3/29 S.H.Figuarts 仮面ライダーカブト ライダーフォーム 他



とりあえず来月はAGPユニコーンをどうするか悩むな。
髪隠しフェイスが素晴らしいうえに次に出るバンシィっ娘がツインテールで購入待ったなしだしな(笑


AGPバンシィ


▼AC PB02 仮面ライダーブラーボ ドリアンアームズ
アームズが特徴あり過ぎなものだから誰が着ても同じ様にしか見えないw

▼プレミアムバンダイ コンプリート セレクション モディフィケーション カブトゼクター



念願のクロップアップギミッククル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !?



カブトという作品を強調する要素の一つなのにDX版には搭載されてませんでしたからね・・・・・・。

▼【超絶悲報】PSVita『ラブライブ!スクールアイドルパラダイス』発売日が5月29日から7月24日へ延期

(´-`).。oO(ボーナス時期だから逆に助かるわ)

▼【数年ぶり】「ブラックラグーン 10巻」が5月19日に発売!限定版にはお風呂ポスターが付属!
>お風呂ポスター
>お風呂ポスター
>お風呂ポスター




えっ!?



てか、9巻がいつ出たのか調べたら2009年10月24日だったという。
4年半前・・・・・だと!?(汗


▼一言
資材貯めている間にプラモ消化するか ※部屋の片付けしなさい


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
