さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 1月31日 


1月最後の補給物資。
一気に届くものだから何事かと思ったわ(笑


■Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第5巻



BDマラソン完走!



次はツヴァイだな(遠い目
てか、そろそろ新情報が欲しい所である。

■ULTRA-ACT ウルトラマンゼロ
ようやく、他のウルティメイトメンバーと並べても見劣りしないゼロさんがきた・・・・・のかな?
コレを機にまだ出てないゼロのバリエーションを出していって貰いたいところではある。

■MG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
懐に余裕があった(と錯覚した)ので買ってきた。
そういえば、結局RMストライク買ってなかったな・・・・・。

■MG GX-9900 ガンダムX



『僕らが望んだマスターグレードだ!』



待ちに待ったXがMG化とかまるで夢を見てるみたい
忘れかけた夢が今動き出した瞬間である。

さーて、次はDXかな?
その前にディバイダーとX魔王が出そうな気がしなくもないですけどw

■S.H.Figuarts ショッカー戦闘員(黒)



(あっ、骨戦闘員まだ開封してないわ)



■ROBOT魂 バーザム
Gファルコンとまとめてたせいで遅れてやってきた。
これはもうGファルコンと合体させるしかないな!(ぇ

■ROBOT魂 Gファルコン
ガンダムX祭り第二弾。

やっぱり装着させると存在感が凄いですのう。
このサイズなのに飾る場所キラーになるし(苦笑

・・・・・で、エアマスターB&レオパルドDマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

■figma レーシングミク 2013 ver.
レーミク三姉妹の次女さん(という脳内設定)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
胸・・・ありますね(ノーマルミクを見つつ)

■ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ02 BOX[ファット・カンパニー]
第1回&第2回シンデレラガールやら城ヶ崎姉妹やら今回のラインナップは個人的に好きなキャラばっかりでマジ最高。
後は幸子とか幸子とか幸子とか・・・・・腹パンとか!

てか、シクレ枠がkwsmさんとか01のままゆと言い予想外過ぎるだろ!!(笑


コメント
この記事へのコメント
あれはGファルコン!
今日のブログの写真を見て、思わずこの台詞を口にした人は俺だけじゃ無いよね?
#第32話。
#あーなーたーがいるからー 歩き出せる 明日へー どんな時も恐れないでー
2014/02/01(土) 01:20 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
