さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


【ハピメア】応援バナー




部屋2014年


フィギュアケースをもう1個買うという結論に達した(えー ←挨拶

や、先立つものがないので導入するにしてもまだまだ先の話ですが(苦笑
というか、まずは先に既にあるケース内の整理をs(ry


▼ラブライブ!シングルCD 「タカラモノズ/Paradise Live」 完売しまくり全滅
▼ラブライブのタカラモノズが全国各地で売り切れ続出な件wwwwww
某友人が買えなかったと嘆いていたので嫌がらせのつもりで買ってやろうと思って息巻いていたら、近所でも全滅していたという(;´∀`)
曲だけならiTSで購入すればいいだけの話ですけど、今回は普通にジャケが好みだし・・・・・あっ、スクフェスは登録して少しだけかじった程度だけです、はい(えー

▼大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 店舗別特典情報を更新しました
今回もゲマズ一択になりそうだ(ぉ

▼劇場版 まどマギ[新編]叛逆の物語、BD限定版に「ほむらの1stテイク音声」追加収録決定
>ほむらが悪魔に覚醒するシーン以降の、ほむらの音声を1stテイクに挿し変えたバージョン
>ほむらが悪魔に覚醒するシーン以降の、ほむらの音声を1stテイクに挿し変えたバージョン
>ほむらが悪魔に覚醒するシーン以降の、ほむらの音声を1stテイクに挿し変えたバージョン





なん・・・・・だと!?




▼キカイダー : 41年ぶり復活 5月劇場公開へ
スーパーヒーロー大戦Zの時の告知からようやくかと思ったらまだ1年も経っていなかったという(ぁ
5月公開で大体1年なので実は思ったよりも早かったと思うべき??

▼女の子のパンツと傘の柄の趣味は一緒
こうしてはおれん


▼スパロボ参戦を望んでやまない作品



ここはあえて鉄人28号FXを推してみる。
太陽の使者が参戦しているのでチャンスはある・・・・・はず。


▼一言
分割払いにすれば(マテ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
