さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 1月18日 4


今年初(?)の補給物資。
問題なのは来月だよな・・・・・いや、カードの支払額が・・・・・ですね(ぇ


■英雄伝説 閃の軌跡 オリジナルサウンドトラック
クリアしましたよ記念に。
相変わらずファルコムは良い仕事するわ・・・・・。

■ゆずソフト コミケ85セット
そういえば、まだ全√終わらせてないわ(ぁ

■終わりのセラフ 4巻
シノアちゃんが雌の顔をし始めやがった( ^ω^)ワクワク

■もうすぐ死ぬひと 1巻
なんだが面白そうだったので買うてきた。
あーこれは最終的に全員死ぬな、うん(確信)

■フルメタル・パニック!アナザー 7巻
一号機・改のロボ魂化早う・・・と、思ったのだけどその前にブラスト・レイヴンと三号機もあるんだよな・・・・・・。

■DXチェリーエナジーロックシード
チェリー・・・DT・・・・・・童○ライダーDTかな?(すっとぼけ)

■ねんどろいど 雪音クリス
よーし、三人揃ったことなので次はG版をですね(えー

■LEGEND BB 武者號斗丸(最終決戦ver.)
一般販売分と違って金ランナーがメッキになってるのね。
これは一般分の方に流用できるな。

■HGBF スタービルドストライクガンダム プラフスキーウイング
■HGBC ユニバースブースタープラフスキーパワーゲート

エフェクトパーツを揃えるには両方買わないといけないとか流石はバンダイ・・・汚いな(ぁ


コメント
この記事へのコメント
ロックシードの隣がにゃんぱすーに見えた
2014/01/18(土) 18:56 | URL | 作品を知らんもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
