さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




すみません、完全にサボってましたorz ←挨拶

いやーゲームばっかやってたり『働きたくないでござる病』が発症したりと色々と大変でしたので(えー
まぁ、そのおかげもあって神トラ2と閃の軌跡はクリアすました。
神トラ2は前作を踏襲しつつ更なる進化を遂げている感が(・∀・)イイネ!!
単なる食わず嫌いだけなんだけど、ゼルダの伝説はやっぱり見下ろしタイプのが一番楽しいわ・・・・・。


閃の軌跡


で、閃の軌跡。

魔装機神かな?と思ったらまさかのゼノギアスで大爆笑www
いや、もうこれ別ゲーだろwww

しかし、今作で終わるとは完全に思ってなかったけど、あの終わり方は色々と酷い(笑
下手したら空の軌跡FC以上かもしれん(ぇ
批判的な意見もありますけど、個人的にはコレはコレで良かったんじゃね?
↑で書いた通り、今作で終わるとは完全に思ってなかったので、続きが気になる仕様で終わったのは逆に良かったかも。
wkwk度も段違いですしね・・・・・その分、続編が発売されるまでモヤモヤした気持ちでいなければなりませんけど(苦笑

さて、二周目はどしたものかのう。
やるとしても次作への引き継ぎの為のレベル上げぐらいしかないし・・・・・トロフィー集めは疲れるので却下(えー
後は・・・・・トワ会長を攻略するぐらいか?(笑
てか、1周目でダンス誘えたのがフィー(15)とミリアム(13)の年齢を下から順に数えて低い二人だけだったのは一体!?
チョロインかと思ったアリサさんが誘えなかったのはちょっと悔しかったです(えー


▼中島愛、潘めぐみ…『ハピネスチャージプリキュア!』に全力注入 キャスト発表
>キュアフォーチュン役に戸松遥



あちゃー公開処刑されちゃうかー




>プリリズ 公開処刑される
>ヴヴヴ 公開処刑される
>せかつよ 公開処刑される
>コッペリオン よくボコられる
>サムメンコ 公開処刑される

▼魂ウェブ 一般店頭4・5月新商品&再販商品、1月7日(火)予約解禁!
無事にRXとアクロバッター予約できたので良しとしよう。
ガイガンとハート様は・・・・・・余裕があったら買おう(フラグ)


▼一言
くるぉおえるめぇぇるですおおおお^q^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
