さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


【ハピメア】応援バナー




HANABI1.jpg



真・年あけましておめでとうございます!



今年は数年ぶりに実家で新年を迎えました
いや、毎年帰省はしているけど新年を迎えている場所はボーリング場だったので(えー

というわけで、去年は三十路に突入したり引越ししたりと色々と節目となる年になりました。
今年は新たなスタートとして公私ともに更に進んでいける年になるよう頑張っていきたいと思ってます(キリッ

さて、実家から帰還し冬休みも後半戦に突入。
残りの休みはのんびりとゲームでもして過ごすかー。


▼【速報】『ソードアート・オンライン』TVアニメ新プロジェクトが2014年に始動!



うん、知ってた



もう、ここら辺からは完全に別モンだよなー(笑
後、個人的にはアクセル・ワールドの方も頑張ってもらいたいのだが・・・・・。

▼新作『ひぐらしのなく頃に奉』2014年夏発売予定
▼竜騎士07氏の新作SF!2014年冬発売

            、、、 , , _
     ,. -┬i^i、._     ィ`,、,、,、,、,.、'、
.   /    | | .|=ゞ=、 __l/\ v~/!|
   l.    l l l \\{f∥ミゞ, ,ィ≪:lf^i      もういい・・・!
 /ヽ.   ノ「,ト、「.lヘ‐iヾ|rー~r〉〉,こlレ'
/    `ヽ//| ト、ヽlイ| |/|{王王王王}ト、
|      レニ| lニゝ冫! l!L_, , ,ー, , , ,_」シ’、    もう・・・
ヽ    __|ーL|┴^ーヽ>'^ヾ二三シ´\\
 ,ゝ,/  .}二二二二二二二二二lヽ.  ヽ \   休めっ・・・!
l/ |ト、./´\             ||. レ'´ ̄`ヽ
  || !    、\            ||. /      :|
  || |.l l゙!.|i |ヽ)          |l/       /  休めっ・・・!
  || `ヘ)U'J           /-─   ,イ.|
  ||     _           /-─   / ヽ|   
  ||  r‐-゙=っ`ヽ,.--r-─ ''"´ ̄`ヽ   /   }
  ||. {三二    | │          /   /


もう、どんなに頑張っても過去のh(ry


▼一言
明日にはゼルダクリア出来そう?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
