さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


【ハピメア】応援バナー





というわけで今年最後の更新でございます(キリッ ←挨拶

今年は長年住んでいた会社の寮から引越したりと、実に本当に色々とありました。
まぁ、色々と言ってもコレだけなんですけどね(えー

引越し後は更新頻度が今までと比べて一気に減ってしまったわけですけど、来年は徐々に増やしていこうかな・・・・・仕事が忙しくなるので難しい部分もありますけど(苦笑

そんなこんなで今年もありがとうございました。


年末


とりあえず、実家から戻ってきたら残りの休みはこれで消化しよう(笑


▼AXL 10th Product「レーシャル・マージ」オフィシャルサイトを公開しました。



遅いわw



先月号のエロゲ雑誌で発表されていたのに、公式での発表は一ヶ月後という(苦笑
しかも、今回はシルエットでの声優当て遊びが出来ないじゃないですかーやだー!
というわけで、フィリスさんかな?(ぇ

▼TRUMPLE『失われた未来を求めて』がアニメ化決定! 
え!

リアルにこんな反応しちゃうぐらいな驚きの発表。
今更というか脈絡なさ過ぎだろう(笑

▼転売屋死亡】ヤフオクに大量のシンフォギア本→サテライト「増刷&通販を検討します」



知ってた!



こういう形で好きな作品の印象が悪くなるのはなんだがな・・・・・。
まぁ、通販あるようで何よりです。

▼【figma】マックスファクトリーが「NO MORE映画泥棒」のライセンスを申請中!

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /


▼一言
さらば2013年!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
