さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




MOVIE大戦



これは強い(確信)



というわけで、戦国MOVIE大合戦を観てきたお ←挨拶

ウィザードは満足のいく完結編(後日談)だったと思う。
てか、ビースト関係どうするのかなーと思っていたら既にキマイラ捕獲済みとかでワロタwww

鎧武の方は可もなく不可もなしな番外編だったのでは?
TV本編自体もようやくエンジン掛かって感じですしね・・・・・・。
てか、いつもと違って合流パートが有るわけではなく鎧武パートにウィザードがやってきたっていうのは新鮮だったかも。
いい感じに先輩っぷりを発揮してたのも良かった。

・・・・・・しかし、753 VS KENGOさんは色んな意味で卑怯だわ(笑

で、来年のヒーロー大戦枠は昭和ライダーと平成ライダーの喧嘩にスーパー戦隊が巻き込まれるんですね。



なんだ、いつも通りじゃん!



前回ギャバン出したんだからメタルヒーロー出ると思ったんだけどな・・・・・てか、リメイクキカイダーどした?


▼【悲報】2号ポジの仮面ライダーにネタキャラが多すぎる
その分、主役より主人公している場合もあるんですよなー
戦闘に関しては雑魚専門ですけど(ぁ

▼ねんどろいど 赤城
島風よりも余裕なのは数を多く用意しただけなんだよね・・・・・ねっ!?

▼コトブキヤ 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. -
海未ちゃん


ホノカチャンはコレジャナイ感がしまくりだったけど、こっちは普通に良いな。

・・・・・・ちょっと悩む。

▼魔女こいにっき 早期予約キャンペーン+販促B2ポスター配布イベント
▼レミニセンス-Re:Collect- 早期予約キャンペーン
両方共、今週の金曜日(12/20)から開始なのでこれは朝早くから突撃せねばならないな!(ぉ
まぁ、その日は夜勤なので即離脱ですけど(苦笑

▼FAVORITE新作『アストラエアの白き永遠』の発売日が来年4月25日に決定!同月には『恋がさくころ桜どき』『魔女こいにっき』など、早くも激戦の予感…?
>3月
>Clover Day’s
>大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-
>銃騎士Cutie☆Bullet

>4月
>恋がさくころ桜どき
>魔女こいにっき
>アストラエアの白き永遠

>5月
>レミニセンス-Re:Collect-
>サキガケ⇒ジェネレーション!


4月どころか3月から5月まで怒涛のラッシュで早くもどうしようかと悩み中(汗
2月はハピメアもあるしな・・・・・・まぁ、何かしら延期するだろう(マテ

▼千値練「すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン」フィギュア 原型公開!
相変わらず増えすぎなのに出来が多いのばっかりだから困る。

▼「JKお散歩」の高校生11人ら一斉補導



えっ、本当に高校生いたの!?(驚愕)




▼一言
次の休みこそ片付けを・・・・・


コメント
この記事へのコメント
ニーサン、弟の変身とか見てましたよね^^;

何とも思わんかったのかw
2013/12/19(木) 14:10 | URL | 白銀 #-[ 編集]
映画見に行きました。
ウィザード組が異世界からの帰り方が随分簡単だなって思いましたね。後はウィザードと鎧武は別世界って感じがしましたね。まとめるとW~ウイザードまでが同じで鎧武からまたそれぞれの世界(?)ってことになるかな。
そしてライダー同士の戦い。どうしてスーパー戦隊入れるのだろうか。てかキカイダーとか石ノ森ヒーローまだいるのに。
しかしバレ画像で士と翔太郎は出るみたいで。他に誰がオリジナルで出てくるのだろうか。
2013/12/22(日) 06:52 | URL | ?な奴 #q1cvaNjE[ 編集]
>白銀様
あそこはうまく隠れて微妙に見切れてたいたと思いますwww
2013/12/22(日) 23:16 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>?な奴様
>W~ウイザードまでが同じで鎧武からまたそれぞれの世界(?)
こまけぇこt(ry 

>どうしてスーパー戦隊入れるのだろうか
喧嘩に巻き込まれていい迷惑ですよねw(えー
2013/12/22(日) 23:18 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
